

「Yes, We Can!」ケンケン氏、死亡説を否定。

seamlessdoll you 01
「うっぴぃ〜!お久〜。元気しとったぁ〜?」
いやぁ本当に久々になってまったなあ〜。お久しぶりでーす!
「ネトゲもやらんと…なんやら忙しそうにしとるけどぉ…なんなん?」
うう…ん。ちょっとね〜。副業?
「はあ…?食い詰めたか?」
人聞きの悪い…YOUに少し楽させてやろうと思って…。

seamlessdoll you 03
「えへへ〜、ほんまにぃ〜?」
いつもありがとう…ってさ。
「うっふ〜ん…って…、うおりゃあっっっっ!ホントの事言えやぁあ!」
げげっ!…分った?実はカード使いまくっちゃって…返済が大変なことになっとるのよ〜。
「はぁ…死亡説が出とったけど、ある意味、死んどるなぁ…。」
いや!私は死なない!全額返済してやるぅぅ〜!!Yes, We Can!
「We…って、YOUは手伝わんよ。」
冷たっ!!

seamlessdoll you 02
「で…あの床に散らばってるの…いつ終わるん?」
夏まで。
「何ページあるの?」
1000弱。
「終わらんな…w」
終わる!
「終わらん。」

seamlessdoll you 04
「まあええわ。ケンケンが暇んなるまで一人で本棚の上に立っとるか…。」
いつも座っとるくせに…。
「人生に疲れたらYOUの乳でもモミモミしとき。」
昼間からそーゆーこと言わんの。
「しゃぶったろか?」
ええい!やめんか!

seamlessdoll you 05
「ケンケンは忙しいかもしらんけど…YOUは退屈やぁ〜。」
こっちゃ羨ましいわ。ほんまも〜人の気も知らんで…。
「退屈でロンドンが燃えとるわぁ〜。」
おいおい…いつの時代の話しや。
「はよぉ金持ちんなってピンクのキャデラックでドライブしよ〜。」
永ちゃんかいな…。
「こんな夜に発車できないなんてぇ〜。」
もうその人はおらんて。。。。つか、あんた歳いくつ??

seamlessdoll you 06
「風呂入って寝よ。」
あ〜も〜、そうせいや。。。
「なぁケンケン、洗ってんか?」
はいはい…。



YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

二人で大人のまったりモードやよ〜

も〜FC2の表示が調子悪いのを良いことにネトゲに燃えてまーす♪(こらぁ〜!)

souten01
蒼天三国はなんとかLv120までたどり着いたものの、そこからの壁が厚い厚い…。
蜀の五虎将軍の内、一人目の黄忠様をやっとの思いでゲット、ただいま育成中!!
あと…四人か…先は長い…。

souten03
レベルアップと共にいろんなものが解放されていきますが
新たに城争奪戦という戦場が出現!!!(おお?!)

souten02
イラストとは裏腹に戦闘画面はけっこう可愛らしい…www
とは言いつつも勝てた試しがないっすぅ…;;

ixa01
んでまた…戦国IXAは刷新で苦労して育てた田畑や資源地区がマッサラ状態〜TT
正月から頑張ってなんとかここまでに回復♪

ixa02
貯めたお金で黒カードをガンガン競り落として、くじ運の悪さをフォロー!!
(胸はって言えないことだけどぉ〜;)

onimusha01
遊びで始めた鬼武者ソウルはイマイチつまらなくて萌え姫系カードを漁るのみw

sexy you seamless 01
「なあ…ケンケン。やっとるネトゲ、多いから整理するゆーたやんかぁ…。」
そ、そ、そうだねぇ〜。あははは。
「増えとるやんかぁ!!!またメタボるでぇ!!!」
(ぎくっ)まあまあ…暖かくなったらね。寒いうちは部屋の中でまったりするの。

sexy you seamless 03
「まあええねんけどぉ。今日お風呂入れてくれたしなぁ。」
お風呂も久々になっちゃって申し訳なかったねえ。。。
「そんなこんなら…じゃあまったりしよかぁ。」
そういえば…YOUさぁ。ストロベリートークできる?
「はあ?なんやそら?」

sexy you seamless 04
ほらぁ、あるじゃな〜い。男と女の夜のまったりな会話ってかさぁ。ほらほらぁ〜。。。
「あ…そ。ええよ。やったる!」
さぁっすが!YOU!!頼もしいわ!!
「ほな行くでぇ………。」
(ごくっ…)
「えっ…ええかぁ〜…。ええのんかぁ〜…。」
…………。

sexy you seamless 05
ううぅぅ…期待した俺がバカだった。。。。
「何を期待しとんねんなぁ。ええおっさんがぁ。」
寂しいおっさんやから、余計に欲しいのよ。極上ウエットなトークがぁぁぁ!
「はぁ…平和やなぁ…この国は…。」
はいはい…。どうせ私は平和ボケたし資本主義のブタですよ。。。

sexy you seamless 07
「ふむふむ、いじけよったか。…けどな、ケンケン。」
何よ。
「よ〜考えてみぃて。ケンケンだけのYOUさんがマッパで布団の中におるんやでぇ。」
な、なにぃ?!そっか…風呂上がりだからマッパで布団の中……!!
「そやで。それもマッパでこんな目ぇして見つめてくれる女が他におるんか?」
お…お…おらん!

sexy you seamless doll 08
「そやろぉ。幸せは自らが感じ取るもんで、いただくもんやないでぇ。」
そやった、そやった。目ぇ覚めたわ。ありがとう。YOU。
「うん、解らよろしい!」
けどさぁ…。YOUは初々しさに欠けるんだよな〜。つか…ドライって言うか〜。
「なんやて。次から次へと…。…わかった!YOUさんが悪かったわ。」
おお!何か解決の糸口が…あると…?

sexy you seamless 06
「きゃあ〜ん!てへぺろぉ〜〜!」
……………。ぇぇっ…?
「YOUタン、初々し〜かぁ?」
……………。あ、ああ…サンキュ。ありがとう。
「なあに。どーいたしまして!」




YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

あけましておめでとぉ〜

youyouyou newyear2013
「やほ〜!初うpやね〜皆さん、あけおめ〜。今年もよろしくなぁ〜。」
どもども、ケンケンでーす。遅ればせながら明けましておめでとうございま〜す!!
「なんや…大変なことになっとるようやねぇ。」
なんだかブログの調子が悪いから新年から出鼻をくじかれた気分だよ。。。
「まあ…ええやん、ええやん。YOUが苦労するわけやないから〜。」
えええっ?!…なんやねん、そらぁ〜。。。。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ただいま自分のブログにアクセスできない状況が続いております。
FC2の方に確認をとっているところです。。。。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。。

一年経つの早いわぁ〜;;

久々にふたりで吉祥寺来たね〜。
「吉ブラや〜ん。久々やね〜♪」

seamless doll YOU in KICHIJOJI 201
「お〜う、今年もやっとるね〜。」
まあまあ、毎年同じだけどキレイでいいんじゃない。
「つーか前から賛美歌みたいなの流れとったけ?ええねぇ。」
一年経つの早いなぁ…。
「なはは。歳や、歳や。それよかまたケーキ喰おな。。。」

seamless YOU in KICHIJOJI 02
最近、吉祥寺じゃ遊ばなくなったなぁ。。。
「じゃあ今はどこで遊んどるん?」
ネット。
「…廃人やん…。」

seamless YOU in KICHIJOJI 03
昔はね〜、バーやライブハウスではしゃいだり映画観たりしたんだよ〜。
「映画とかって何観たん?」
バック・トゥ・ザ・フューチャー とかインディージョーンズとか…
「古ぅ…。」
新しいのはスターウォーズの焼き直し三部作と新三部作、全部ここで観たよ。
「い、いや…それも充分に新しないわ…。」

seamless YOU in KICHIJOJI 04
「バーってお姉ちゃんのお店か?」
白髪のマスターとかいるバー。ビックアップルダイナーっていいお店があるのよ。
「はぁ…生意気やね〜ケンケンのくせに!YOUなんか入れんやろなぁ。」
YOUも人間になったら入れるよ。
「早く人間になりた〜い!…ってヤラせんな!」

seamless YOU in KICHIJOJI 05
「おお〜イノガも久々やね〜。」
さすがにこうも寒いと人も少ないね。井の頭公園はイノヘッドって呼ばれてたよ。
「なはは、なんか変。けど…ちょっとこの辺、新しなったなぁ。」
焼き鳥のいせやも立替中だね〜。近代ビルになるのかなぁ?
「いせやが近代ビルって想像つかへんなぁ。」

seamless YOU in KICHIJOJI 06
ボークスさんの吉祥寺SRもあったんだよな〜。また復活しないかな〜。
「ええやん。立川SRでぇ。」
まあね〜。お陰で最近は映画を立川で観るよになったよ。けどここがいいな。
「ジョージは公園が近いのがええな。」
それに吉祥寺は馴染み深いんだよね〜。

seamless YOU in KICHIJOJI 07
「街も独特の雰囲気がええんよ。年末はロマンチックやん♪」
クリスマス飾り見ただけで盛り上がってるね。。
「お買いモンしてぇ〜、そんでぇ〜。静かな公園に来てちゅーやね♪」
寒すぎて誰もそんな気分になってる人いないよ〜。
「ちゅ〜やん、ちゅ〜やん♪」
そんな開放的な気分になっとると風邪引くよ!
「なんやロマンチックになれんやっちゃなぁ〜。ほんま;;」

seamless YOU in KICHIJOJI 08
「ぶふぇーっくしょぉおおいぃ!…さぶぅ〜。ケンケン帰ろ。」
ほらぁ。



YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
