

二人で大人のまったりモードやよ〜

も〜FC2の表示が調子悪いのを良いことにネトゲに燃えてまーす♪(こらぁ〜!)

souten01
蒼天三国はなんとかLv120までたどり着いたものの、そこからの壁が厚い厚い…。
蜀の五虎将軍の内、一人目の黄忠様をやっとの思いでゲット、ただいま育成中!!
あと…四人か…先は長い…。

souten03
レベルアップと共にいろんなものが解放されていきますが
新たに城争奪戦という戦場が出現!!!(おお?!)

souten02
イラストとは裏腹に戦闘画面はけっこう可愛らしい…www
とは言いつつも勝てた試しがないっすぅ…;;

ixa01
んでまた…戦国IXAは刷新で苦労して育てた田畑や資源地区がマッサラ状態〜TT
正月から頑張ってなんとかここまでに回復♪

ixa02
貯めたお金で黒カードをガンガン競り落として、くじ運の悪さをフォロー!!
(胸はって言えないことだけどぉ〜;)

onimusha01
遊びで始めた鬼武者ソウルはイマイチつまらなくて萌え姫系カードを漁るのみw

sexy you seamless 01
「なあ…ケンケン。やっとるネトゲ、多いから整理するゆーたやんかぁ…。」
そ、そ、そうだねぇ〜。あははは。
「増えとるやんかぁ!!!またメタボるでぇ!!!」
(ぎくっ)まあまあ…暖かくなったらね。寒いうちは部屋の中でまったりするの。

sexy you seamless 03
「まあええねんけどぉ。今日お風呂入れてくれたしなぁ。」
お風呂も久々になっちゃって申し訳なかったねえ。。。
「そんなこんなら…じゃあまったりしよかぁ。」
そういえば…YOUさぁ。ストロベリートークできる?
「はあ?なんやそら?」

sexy you seamless 04
ほらぁ、あるじゃな〜い。男と女の夜のまったりな会話ってかさぁ。ほらほらぁ〜。。。
「あ…そ。ええよ。やったる!」
さぁっすが!YOU!!頼もしいわ!!
「ほな行くでぇ………。」
(ごくっ…)
「えっ…ええかぁ〜…。ええのんかぁ〜…。」
…………。

sexy you seamless 05
ううぅぅ…期待した俺がバカだった。。。。
「何を期待しとんねんなぁ。ええおっさんがぁ。」
寂しいおっさんやから、余計に欲しいのよ。極上ウエットなトークがぁぁぁ!
「はぁ…平和やなぁ…この国は…。」
はいはい…。どうせ私は平和ボケたし資本主義のブタですよ。。。

sexy you seamless 07
「ふむふむ、いじけよったか。…けどな、ケンケン。」
何よ。
「よ〜考えてみぃて。ケンケンだけのYOUさんがマッパで布団の中におるんやでぇ。」
な、なにぃ?!そっか…風呂上がりだからマッパで布団の中……!!
「そやで。それもマッパでこんな目ぇして見つめてくれる女が他におるんか?」
お…お…おらん!

sexy you seamless doll 08
「そやろぉ。幸せは自らが感じ取るもんで、いただくもんやないでぇ。」
そやった、そやった。目ぇ覚めたわ。ありがとう。YOU。
「うん、解らよろしい!」
けどさぁ…。YOUは初々しさに欠けるんだよな〜。つか…ドライって言うか〜。
「なんやて。次から次へと…。…わかった!YOUさんが悪かったわ。」
おお!何か解決の糸口が…あると…?

sexy you seamless 06
「きゃあ〜ん!てへぺろぉ〜〜!」
……………。ぇぇっ…?
「YOUタン、初々し〜かぁ?」
……………。あ、ああ…サンキュ。ありがとう。
「なあに。どーいたしまして!」




YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ムッハー!!\(☆o☆)/

YOU姉さん色っぽ過ぎッス!(o^∀^o)

こんな女性にマッパで布団にいられたら…
もぅ~ねぇ~☆

たまりませんねへぇ~♪(≧∇≦)



って

「ええのんかぁ~」て(爆笑)

No title

ううっ・・・・うわーっ(゚Д゚)
さすがは師匠ーっ、やることが革新的ですっ!!
布団に入ったYOUちゃん、どの写真もエロ~いヽ(`Д´#)ノ
ゾクゾクっとくるポージングと視線。
たまりませ~ん。
ウチの娘たちにもやらせねば(^^

No title

うわっこの色っぽさはソラには真似できないスキルですねTT
目つきがたまらないですな!!

PC用のネトゲはあんまりしませんがサバイバルゾンビゲーが出たらハマりそうですw

ちょっとチェクチ〜に振りましたw

>>るーさん。。。

前々から布団ネタやってみたかったんですよね〜^^♪
ふだんのYOUはホコリを被らないようにふとんを掛けて寝てて
また痕が付かないようにマッパでいるんですよね。。。
これが結構チェクチ〜なんですよ〜。。。。w
いつかやってやろうと思ってましたがとうとう…。

ノスタルジック企画で鶴光師匠のネタをパクりました。キリッ


>>ブリさん。。。

普段から彼女にさせたいシチュエーションを妄想しておりますが
上にも書いた通り、ふだんのYOUを見ていて突発的にやっちゃいましたww
確かにドールちゃんがお布団で寝ているお写真は見ないっすねwww

>ウチの娘たちにもやらせねば(^^

ぜひぜひ〜♪
しかし…ブリさんとこでやったら大勢だから山小屋のたこ部屋状態?!www
はたまたハーレムをシミュレーションできちゃうとかぁ?!!

ところで山小屋っていったことないですが…
大勢で寝ていて女の子も交ざっているわけですよね…
(;´Д`)ハアハア


>>ニセさん。。。

そうそう…流し目って結構ぐっと来るんですよね〜〜〜♪
アニメちゃんは瞳を動かせないんでしたっけ??
DDちゃんだったらアニメ用ドールアイだから動かせたりするのかな??
DDの秋山澪ちゃん購入は未遂で終わったので謎は解けぬままでした;;

澪ちゃんとシームレス素体ぃぃぃ!!!(;´Д`)ハアハア

サバイバルゾンビ系だとしたらブラウザゲームでは
ちょっと重くなりそうですね。。。。ハイパーマシンが必要かもです。
私はシミュレーションかカード系ばかりなので比較的軽いんですが
うちのは非力マシンなのでflashバリバリのゲームは固まっちゃうんですよね〜。。。

ただ〜ネトゲは猛毒で中毒性が高いっすぅぅぅ〜TT

お!?YOUさんの瞳は可動式ですか!?
うちのソラは固定ですが角度に構わず視線がついてくるんですよね
すごいレンズだぜっ!と感激しますたwよそ見せず自分だけを見てくれるのがギュットきます〉∞〈
久しぶりに着替えもさせてみました☆
退勤したら撮りまくりですぜ!

ゲーム機でプレイ派なのでPCでのゲームはあんまりさわりませんね(;´д`)
スマホもネットしか使えてませんw
ダイレクトなキー感が好きです
ずばり、PSVITAでゾンビゲー出せ!

No title

うわー、やっちゃいましたね~!

お風呂シーンも「ムフフ♪」ですが、布団の中なのにこの色っぽさは何(◎_◎;)
エロすぎですよ~(*^o^*)

いつも瑠水佳と寝てるのに、このシーンの撮影は気が付かなんだ。
今度やってみよー♪

ブリさん家の皆さんででこれやったら・・・凄そう(^。^")

相変わらず・・・

ケンケンさんは写真を撮るのがうまいです!

ケンケンさんは好きなものに囲まれて毎日を過ごしていて、とても充実していそうです!

素敵です~

こんばん…いや、おはようございますw

>>ニセさん。。。

そうです。可動式…というか動かせるってだけですけどw
ただ目線を合わせるのにはちょっと苦労させられますね。

ソラちゃんは固定なのに視線が付いてくる?!
レンズ効果ですかぁ〜〜。。。。そんなカラクリがあったとわ!
イベントに行く機会があったら、よーく観察してみよっと。。。

ニセさんはゾンビ系がお好みなんですね。。。
むかしバイオハザード買って来てやったんですけど…
私は反射神経系のゲームがとても苦手だったことが判明しましたwww
犬が出てくる面から先には進めなくてやめちゃいました;;
それに怖かったしwww


>>ミヒロさん。。。

寝室プレイ(実はソファーですが^^;)いいですよね〜。。。♪
露出が少なめなのに、このエロさは多分…
妄想力のなせる技ではないかと考えます。
どばーっだと案外色っぽくないんですよね〜〜〜ww
他にもなんかいいネタないか見つけてみよっと♪♪

>ブリさん家の皆さんででこれやったら・・・凄そう(^。^")

ずばりハーレムですよねwww


>>ゆうひさん。。。

どもどもでーす♪
う〜〜〜ん、自分は自分で写真がうまく撮れなくて悩んでます。
なんかこう…カレンダーになりそうなレベルのものが撮りたいんですよね〜。
カメラのせいかスナップ的な感じになっちゃうんですよ。
(あと実は手ぶれが凄く多くて困ってますwww)

好きなものに囲まれているといろいろ忘れられるからいいんですけど
モノに依存しているようで…すべてを失った時どうなっちゃうんだろ?
地震で家が倒壊したら、たぶん廃人になるでしょうね〜www

まあまあ…今を精一杯遊びましょう!!(刹那的だな〜〜;;)

ゆうひさんのブログ、ちょっと拝見しましたぞ〜。。。。
なんだか哲学的ですな〜〜〜〜。。。こーゆーノリって結構好きですね〜。
またちょくちょく覗かせていただきま〜〜す^^ノ

視線移動…

やってみようかなぁ~…
と思った事もありましたが
睫毛がイってしまいそうな気がして断念してました(-.-;)

視線が変えられると
表情にかなり変化付けれそうですねぇ♪

るーさん。。。

最初は抵抗あるんですけど〜一度やると案外ラクチンにできますよ。

ただ、ずっと動かしてないとマブタの裏側と目玉がくっついているので
少し離してあげるとフリーになって動かしやすくなります。

動かすのは千枚通しみたいな尖ったもので、マブタに隠れて目立たない部分の
白目をゆ〜くりずらすとちょっと動きます。。。

すごく表情が出るんで一度お試しくださいませな♪

ちょ、おい、まてってまぢで

R8aYqK57
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://201A101i.au-vs-softbank.com/201A101i/

アク禁候補っすか??

携帯は便利っすよ〜。頑張って稼いでね〜。

No title

果たしてケンケンさんは無事であろうか…って勝手におそらく死んだ設定にしてみる

最近はオクで紫。舞桜という着物を買いました
わくわくしますなぁ~

ケンケンさん生きていらっしゃるようですよw

何かとお忙しいようですが(^_^;)

ご無沙汰しております;;

ニセさん、るーさん、そして皆様すみませんでした〜!!

相変わらず自宅からはFC2がまったく見られないために
会社からアクセスしております。。。。TT

犯人がだいたい絞り込めて来まして…
たぶん古いルーターのせいではないかと言う結論(仮)です。
現在金欠病を煩っておりますが、もう少ししたら
新しいルーターを(無線!!)買いますので
それでなんとかなるのではないかとタカをくくってます。。。。

…う〜。なかなか家にいる時間が少ないのでYOUのお写真も撮れません;;
四月中にはいっぱつ行きたいかな…TT

復旧の目星がついたようで☆良かったです♪

あまりご無理のないように(^O^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
