

あけましておめでとぉ〜

youyouyou newyear2013
「やほ〜!初うpやね〜皆さん、あけおめ〜。今年もよろしくなぁ〜。」
どもども、ケンケンでーす。遅ればせながら明けましておめでとうございま〜す!!
「なんや…大変なことになっとるようやねぇ。」
なんだかブログの調子が悪いから新年から出鼻をくじかれた気分だよ。。。
「まあ…ええやん、ええやん。YOUが苦労するわけやないから〜。」
えええっ?!…なんやねん、そらぁ〜。。。。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ただいま自分のブログにアクセスできない状況が続いております。
FC2の方に確認をとっているところです。。。。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。。

お詫び

ここへ来ていただいた皆様へ。

いつも稚拙(且つH)なブログを見ていただいてありがとうございます。
不肖未熟な私ですが大変感謝しております。
さて、ネット音痴でアナロ熊な私はまたまた不祥事をやらかしてしまいました。
もう二年もFC2ブログをやっているにも関わらずイマイチ約束事が解らず
先だっていろいろ見ているうちに2つの発見を今頃してしまいました。

ひとつ目はブログ拍手。
ずっと何か解らず放っておいたのですがw管理画面からクリックすると
これまで拍手してくださいました皆様のコメントなどが発見されました。(おいおい…)
せっかく応援して下さっていたのに無視してしまいまして申し訳ありませんでした。
遅まきながらお礼のコメントをさせていただきました。
また鍵が掛かっていてコメントできない方がおられましたので
この場を借りてお礼申し上げます。
(解除できんのかい!!)→(できましぇーんTT)

ふたつ目は訪問者リスト。
これをクリックして出てくる画面が遊びに来て下さった方々の
ブログと理解できずにFC2が自分に近い人達のブログを紹介してくれているのかと
ず~~~~っと勘違いしてました。
よく読めば「訪問者リスト」と明記してあるのにも関わらず
ず~~~~~~~~~っと勘違いしてました。
気がつくまでの間、ただただ漫然と皆様のブログを無言で閲覧しておりました。
何かしらの一言やブログ拍手くらいの足跡をも残さずに閲覧してしまい
大変申し訳ありませんでした。

しかしながらふた皮もムケて一歩デジタル人間に近づきましたので
今後はちゃんとご挨拶のできるデジタル大人になります。
失礼ばかりで、すでに愛想をつかされた方もいらっしゃると思われますが
今後ともどうぞ私とYOUのことをよろしくお願いします!!!

そんなワケで今年の目標は「都会の風の香るブロガー」です。(なんじゃそら)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

お詫び

まな様へ。。。

コメントの返信ができなくなっております。
申し訳ありませんがとりいそぎブログの方に載せておきます。
復旧し次第こちらは削除し、コメント欄に移動します。m(_ _;;)m

=====以下、返信するはずだった内容でする=======

どうもはじめまして~。コメントありがとうございました!
こんなエロいブログに女性の方にいらしていただけるとは思っておりませんでした…。。。

柔らかいおっぱいで最終的な到達点がウチなんて光栄でございます~(爆
私も初期のSDちゃん(初代のナナですが)をお迎えして以来
この世界にど~~っぷり浸かっておりますがシームレスドールを
始めてお迎えした時は、そのあまりの世界観の違いに戸惑いました。

たしかにお風呂という発想はナナと過ごしている時点では無かったですね。
シリコンはホコリが付き易いのでどうしても洗わないとイケナイのですが
これは「洗浄」という行為ではなく「女の子をお風呂に入れている?!」と直感しました。そんな存在感でした。
なのでYOUは「所有」ではなくて「同棲」なのだな~と思っております。
いきなり長文になってしまいスミマセンが、本当にこれはいろいろあります。
(確かにピュアニーモちゃん達はPVC樹脂のムクで出来ているからお風呂入れますね…)

最近、YOUが勝手に話しているような妄想に取り付かれています。
何も考えなくても会話がぽんぽん出てくる感じとでもいいましょうか??
良い事なのか悪い事なのか判断しないようにしてますが
お楽しみいただけたのなら幸いでございます。。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ささやかカスタマイズ

某ドール屋さん(東京ドール)のYOUちゃんが非常に可愛いので気になっていたのですが
衣装とウィッグがちょっとアレなので普通っぽいものに変更しました。
ウィッグは多分ひめかずらさんとこのでしょうが派手派手系なので
秋葉イエサブルージュさんとこのオリジナルウィッグにしました。
衣装も派手派手だったのでイエサブさんの上にあるボークスさんとこのを買いました。
他にも気に入った衣装がいっぱいあったけど最近サイフが悲しいことになっているので
一張羅でしばらくは我慢してもらうことにしました。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
