

一年経つの早いわぁ〜;;

久々にふたりで吉祥寺来たね〜。
「吉ブラや〜ん。久々やね〜♪」

seamless doll YOU in KICHIJOJI 201
「お〜う、今年もやっとるね〜。」
まあまあ、毎年同じだけどキレイでいいんじゃない。
「つーか前から賛美歌みたいなの流れとったけ?ええねぇ。」
一年経つの早いなぁ…。
「なはは。歳や、歳や。それよかまたケーキ喰おな。。。」

seamless YOU in KICHIJOJI 02
最近、吉祥寺じゃ遊ばなくなったなぁ。。。
「じゃあ今はどこで遊んどるん?」
ネット。
「…廃人やん…。」

seamless YOU in KICHIJOJI 03
昔はね〜、バーやライブハウスではしゃいだり映画観たりしたんだよ〜。
「映画とかって何観たん?」
バック・トゥ・ザ・フューチャー とかインディージョーンズとか…
「古ぅ…。」
新しいのはスターウォーズの焼き直し三部作と新三部作、全部ここで観たよ。
「い、いや…それも充分に新しないわ…。」

seamless YOU in KICHIJOJI 04
「バーってお姉ちゃんのお店か?」
白髪のマスターとかいるバー。ビックアップルダイナーっていいお店があるのよ。
「はぁ…生意気やね〜ケンケンのくせに!YOUなんか入れんやろなぁ。」
YOUも人間になったら入れるよ。
「早く人間になりた〜い!…ってヤラせんな!」

seamless YOU in KICHIJOJI 05
「おお〜イノガも久々やね〜。」
さすがにこうも寒いと人も少ないね。井の頭公園はイノヘッドって呼ばれてたよ。
「なはは、なんか変。けど…ちょっとこの辺、新しなったなぁ。」
焼き鳥のいせやも立替中だね〜。近代ビルになるのかなぁ?
「いせやが近代ビルって想像つかへんなぁ。」

seamless YOU in KICHIJOJI 06
ボークスさんの吉祥寺SRもあったんだよな〜。また復活しないかな〜。
「ええやん。立川SRでぇ。」
まあね〜。お陰で最近は映画を立川で観るよになったよ。けどここがいいな。
「ジョージは公園が近いのがええな。」
それに吉祥寺は馴染み深いんだよね〜。

seamless YOU in KICHIJOJI 07
「街も独特の雰囲気がええんよ。年末はロマンチックやん♪」
クリスマス飾り見ただけで盛り上がってるね。。
「お買いモンしてぇ〜、そんでぇ〜。静かな公園に来てちゅーやね♪」
寒すぎて誰もそんな気分になってる人いないよ〜。
「ちゅ〜やん、ちゅ〜やん♪」
そんな開放的な気分になっとると風邪引くよ!
「なんやロマンチックになれんやっちゃなぁ〜。ほんま;;」

seamless YOU in KICHIJOJI 08
「ぶふぇーっくしょぉおおいぃ!…さぶぅ〜。ケンケン帰ろ。」
ほらぁ。



YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

夏休みも終わりやね〜

もう夏も終わるから田舎の空気たっぷり吸っとこ。
tokyodoll YOU in Hamamatsu01
「ジャングルや〜!熱帯植物林や〜!なんなんこれ?」
サトイモの葉っぱ。子供の頃はこの中くぐり抜けて遊んだよ。
「サトイモはショウガ醤油が旨いんよね〜♪」
う〜ん。堪らんね〜。
tokyodoll YOU in Hamamatsu02
「うおおおぉっ!これアスパラかぁ?!」
たぶんねぇ…ほっといたんだと思う。
「アスパラに身長で負けるのは始めてや〜!!くやしー!」
くやしがらんでもエエのとちゃう?
tokyodoll YOU in Hamamatsu03
「つか…ほれ。こっからちっこいアスパラいっぱい出とるやん。」
あ、ほんとだw
「これ食やぁええのやな。」
これももう硬そうだねぇ…。
tokyodoll YOU in Hamamatsu04
「ほんま家よりも草の体積が勝っとる地域やなぁ。草の匂いがするわ。」
ここが当たり前で育って来たんだよな〜。今から思えば〜。
「海や山の湿度とも違うなぁ…ここの湿度は。ムンムンするわぁ。」
でも嫌な湿度じゃないでしょ。
「まあなぁ。悪ないわぁ。」
tokyodoll YOU in Hamamatsu05
日が陰るとちょっと涼しいね。
「照ったり陰ったりのくり返しをこうも意識するなんて贅沢な時間やねぇ。」
そりゃこっちの人達もあんまり意識しないよ〜。
「こっちの生活もええかもねぇ。」
tokyodoll YOU in Hamamatsu06
「こんな暑いのに家ん中は風が抜けて涼しいなぁ。」
夏に風で涼しいってのも贅沢なのかもね〜。
「なんや…ケンケンの性格がの〜んびりしとる理由が解った気がするわ。」
YOU。おかんが何か弾かせろっていっとるよ。
tokyodoll YOU in Hamamatsu07
「……。弾けんわ!バカチンが!」

tokyodoll YOU in Hamamatsu08
「なあ。海行ったなぁ。貝殻〜♪戦利品やん♪」
今回はあんまり良いの無かったけどね。
「ええよ、ええよ。海はええな〜。また行きたいなぁ。」
来年も行こか。
tokyodoll YOU in Hamamatsu09
「けどなぁ。」
何?
「水着無いで。買ってんか?」
…。はい。

「ここの暮らしもええけど…。吉祥寺がすぐそばやったら最高やねぇ。」
そんな都合良くいくか。
「まあ遠いからこそ新幹線乗れてええねんけどな。」
新幹線好きか?
「うん。駅弁食えるし。」
なるほど。^^;


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

夏の合い言葉は「山」「川」そして「焚き火」?

「うっひょ〜。気持ちええ〜っ!涼しい〜〜っ!川もええねぇ〜。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA01
ここは天竜川の支流の阿多古川の支流のさらに支流であまり人が来ないんだよ。
「でも、支流の支流の支流にしては轟々いっとるよ。」
いつもはちょろちょろなんだけど…流石に午前中まで雨強かったしね〜。
「川から流れと一緒に風がブンブンくるなぁ。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA02
う〜ん。目がシャキ〜ンとするね〜。マイナスイオンって奴かな?
「なあ。ここは泳げんの?」
この渓流は真夏でも凍えるよ。釣り人しかこないし。
「サンマ取れる?」
川にサンマは居ないねぇ。イワナとかヤマメとか。
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA03
「きょええっ!冷てぇ〜!!」
この水はきっと朝降ってた雨だろうね。それにしても激流だなあ…。
「キンキンに冷えとるけど気持ちええー!」
突然濁ったら逃げるよ。
「なんで?」
山崩れの前は川が濁るんだって。
「ええっ?!今逃げよか…。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA04
とか言っといて落ちついちゃってるしw
「なはぁ〜ん。気持ちええ〜。尻までヒンヤリしよるぅ〜。」
大事なとこも冷えちゃうよ。
「YOUの大事なとこはいつもジンジンしとるから少しは冷やさんとなぁ。」
ええええぇっ?!そうなのぉ?!
「嘘やん。」
もーーっ!!
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA05
「…で、また焚き火かいな。ウインナー食お食お。」
ぱきーん!とハゼるまで待ってて。今日はシャウエッセン。
「昨日のは?」
御殿場ソーセージ。
「こうも涼しいと焚き火が暖かく感じるなぁ。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA06
それにしても…今日の火付けは手こずった〜。
「そりゃそうや。さっきまで豪雨やん。草も木もびっしょり濡れとるしなぁ。」
まあ…どんな状態でもなんとか火ぃ付けたるよ〜。
「じゃあYOUのハートにも火ぃ付けたって。」
ええええっ?!
「ウインナー、も〜ええ?」
まだっ!!
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA07
わ〜。木が湿ってると煙が凄いな〜。
「豪勢でええやん。」
お巡りちゃんが飛んで来たらやだなぁと思ってさ。
「やぱ、ここも焚き火禁止か?」
らしいよ。まだ注意されたことないけど。

「しゃーないなぁ。ケンケンはワンパクで。」
ロマンなの!ロマン。
「ウインナー、も〜ええ?」
まだっ!!


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

海で焚き火をしたのだ!

うわ〜風強っ!海シケてるし〜!近寄れないよ…;;
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER01
「水着買ってくれんかったし、風強いし…。YOUは鞄から出んでぇ。」
まあまあ…今日は焚き火をしにきたのだ。
「なんで焚き火なん?」
男は焚き火をしたくなる時があるのであ〜る!ワイルドだぜぇい!
「…ふーん。男に生まれんでよかったわ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER02
最近は焚き火を禁止する所が増えてるらしいんだよ。
「なんや。あかん事しとったらあかんやんか。」
しかし!焚き火が禁止なんて、どこまで日本人は去勢されてしまうんだぁっ!!
「ワイルドなワリに…ウインナーかいな。かわええやん。」
大好物なんだぜぇい…
「それ食ったら…他行けへん?」
う…うん。(もぐもぐ)
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER03
「ああ、ここええやん。入江は荒れとらんで静かやわぁ。」
海風が実に気持ちいいね〜。
「海風、強すぎとちゃう?飛ばされるでぇ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER04
「そいやぁ、さっき何やら海に沈めとったけど…なんなん?」
ああ、あれは練り餌入れたカゴ。魚取ろうと思って。
「ふんぎゃー!魚取りよるの?!サンマ取って、サンマ取ってぇ!」
サンマ好きなんか。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER05
「海の魚好きや。つか…海好きや。」
解る。風景にとけ込んでいるよ、地元のねーちゃんみたいだしね。
「ごるぁ!弁天島のYOUさんをなめんなやぁ〜。」
なんか、怖ないなぁ…。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER06
「なあケンケン。また新しいゲームやっとるやろ。」
あはは…バレた?蒼天三国とモンドラ
「三国志系はなんとなく解るけど…なんやその…モンドラって?」
モンスタードラゴン。…ってファンタジー。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER07
「モンスタードラゴン??」
巨大竜のお城に乗って、使い魔や魔獣を召還して他のプレイヤーと戦うのよ。
「ふーん。…実はなぁ…YOUは使い魔や。ケンケンに召還された恋の使い魔や。」
何ぃ!!恋の使い魔だとぉ?!…で、どんなワザ持ってるの?
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER08
「フォーリンラブ。YOUの眼を見た男達を全員、恋に落すんや。」
男を恋に落して次はどうするの?
「恋に落ちた男に、今度はYOUが恋に落ちるんやぁ。きゃ〜〜ん」
なにぃっ!!うわあぁぁっ!!こ、恋に落ちたぁああ!!
「なーっはっはっは!!掛かったな!!…あ、掛かったと言えば…。」
掛かったと言えば。
「魚、取れたかな?見てみよ、見てみよ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER09
…………。
「…………。なんなんこれ?」
カワハギの赤ちゃんかなぁ?
「いや…そう言うこっちゃなくってさぁ…。」
え?どー言うこっちゃかな?」
「なんちゅーか…この期待の裏切り度っちゅーかぁ…。」
喰う?
「食わんわぁ!逃したれぇ!!」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

また夏が来るね~

「暑かったけど…さすがに夕方んなると涼しくなるなぁ。」
モーニングコーヒーが旨い~。
「だまれっ!はよ起きんかいっ!」
KENKEN&YOU 野川公園01
う~ん。確かに暑かった気配が残ってるね~。
「こんなんでもセミが鳴かへんから不思議なもんやねぇ~。」
夏でこの時間だったらヒグラシかな~。
「あれはビールが旨くなる魔法の声やね~。」
う~~~~ん!いいねぇ~!ヒグラシビール!
KENKEN&YOU 野川公園02
「うわぁ~。雲でかぁあ!ほらほら雲でか!!」
夏やね~。
「なあ…ケンケン。」
(びくっ!)な…何?
「空飛びたい。」
無理無理。
「人は空にロマンを求めるんやないの?」
全てに絶望したら空飛んでもいいけど…
「それ…意味ちゃうでぇ。」
KENKEN&YOU 野川公園03
「……………。」
どうしたの。川なんか見つめて。
「……………。」
YOU?
「魚いっぱい泳いどるなぁ。」
羽虫を食べる時間だから活発だね。
「気持ち良さ気に泳ぎよるわ。」
そうだね。泳ぎたい?
「や…魚旨そやなぁ思って…。」
……………。
「どうしたん?ケンケン?」
なんでもない。
KENKEN&YOU 野川公園04
「そや!今年は浴衣着たい!浴衣浴衣!」
え~っ。浴衣かぁ~。ドールショウは秋だなぁ…。
「ヤフオク星に行って買ってくらええやん。」
う…。わかった…。
「なあ…ケンケン。」
は…はい。
「そいや、お盆は帰るんか?」
一応ね。
「ええとこやったね。ご実家。」
また一緒に帰ろうか。
「ほんま?!♥」
うん。ホンマ。
KENKEN&YOU 野川公園052
「ケンケンのおかん、YOUのこと孫みたいや言うとったなぁ。」
あっははは…。そうだっけ。
「浴衣こさえてくれる言うとったわぁ。」
言うだけ言って忘れとるわ。
「なはは、そんな気がするわ。」
KENKEN&YOU 野川公園062
YOU。はい。
「あ、花。ええやん。キレイか?」
いいね。まるで処女みたいだよ。
「あんなぁ…YOUは処女やで。しっつれいなやっちゃなぁ。」
YOUは酸いも甘いも噛み分けたお姉さんなイメージが板に付いてるんだよな~。
「なんでか知っとるか?」
知らん。
「ドールっちゅう十字架を背負って生まれてきたからやん。」
重っ!!
「それがそんな重く無いんやって。」
どっちやねん…。もう。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes : VOLKS / AZONE / RONRONSHUKA / KANNADOU(十月堂)/
Wig:Yellow Submarine Roug

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
