

マイちゃんカスタムも縞パンも萌えなのである。

武蔵野文化堂あつみけーすけ様のご好意により紹介しちゃいます。
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
東京ドールさんとこのマイちゃん(SHY MATE)を武蔵野文化堂さんがカスタマイズしたのである!
「あらら、マイちゃんやんか。若返ったな。」
ショートヘアにすると子供っぽく見えるね~。つーか本当に女子高生みたい…。
「だまされたらあかん!YOUとほとんど同い年やよ。」
YOUっていくつなの?
「二歳やね。」
あのさ~って…そうか。若いじゃん。
「そやね。なはは…YOU若いじゃん。]
じゃあなんで昭和ネタがボロボロ出てくるワケ?
「そんなん知らんわい。」
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
それにしても可愛いな~♥
「そうかね~。まあYOUの次つったらマイちゃんかね~。」
うーん、清純派っぽいところもいいね~。
「いやいや…YOUと同じやよ。」
脱ぎ魔?
「おいおい…。花も恥じらう乙女に何言いよんねん。」
うーーん、こんな清純そうな娘が脱ぎ魔なんてドキドキしちゃうね~。
「おいおいおい…誰が脱ぎ魔じゃい!」
TOKYODOLL YOU in Living
………。
「………。」
脱いどるやん。
「たまたまやんか。」
いや、しょっちゅう脱いどる!
「分った分った。そうゆーことにしといたる。で…この縞パンどうしたん?」
ヤフオク星からやってきたの。
「ヤフオクで縞パン落としたんか。」
解りやすく言うとそーゆーことだね。
「ええやん。」
でしょ~。
「ありがとー。」
いえいえ、どーいたしまして。
TOKYODOLL YOU in Living
萌えキャラの必須アイテムと言われている縞パン。これテッパン。
「それオヤジギャグなん?」
も~。韻を踏んでるってスマートに言って欲しいなぁ~。
「うん。なかなか良い韻を踏んだオヤジギャグやよ。」
うぉっほん。縞パンといえば最近では秋山澪、古くは向坂環と定番中の定番だね=。
「これでYOUも萌えキャラやん…って、ケンケン、アニメ属性無い言うとったんとちゃう?」
ちょっと。後ろ後ろ。縞パンはバックが重要なんだって。
「はいはい。うるさいおっちゃんや。YOUも悲しいくらい献身的やな~。」
TOKYODOLL YOU in Living
ステージでこけた秋山澪ちゃんが見せたであろうカットだね。
「それって見せたんか?見せとらんのかハッキリせな。」
縞模様のドンブリに変わってたのよ。
「…。ケンケン、アニメ属性無いとか、よ~言えたな。バリバリやん。」
いや…誤解だって。たまたまテレビ付けたらやってたの。
「嘘こけ!じゃあミンキーと言えば?」
モモ。
「ひつじといえば?」
クロ。
「狼と言えば?」
ホロ。
「ほら、ボロだした。」
つーかYOUこそ何でそんなに詳しいの?!
「まあ、縞パン履いとるしな。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

お~東京ドールさんってば新素体やん。

てなわけで~
「てなわけで?」
今回のお風呂は写真撮らなかったよ。いきなり風呂上がり~
「まあ面倒い言やぁ面倒いなぁ。」
うん…面倒い。けど裸バスタオルは楽チン♪
「バスタオルやなくて、ただのハンドタオルやけどな。」
seamless doll YOU in living
残念ながら師走のドールイベントはあまりぱっとしないね。
「なんで?」
だってドールズパーティしか無いんだもん。
「ドルパか。前はよ~行っとたん?」
うん。しかも限定、並んだよ~w
「並んだか。まあケンケンならやりかねんなぁ。」
ドールズパーティ26の詳細はこちらから~
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa26/index.html

seamless doll YOU in living
そうそう…。東京ドールさんとこが新素体出したみたいね。
「ほー。どんなん?」
50cm級のシームレス素体だって。
「新規投入やね。」
tokyodoll OneFourth 50M
こっちがOneFourth_50M。…ってことは1/4スケールってことだね。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50m.html
「ふむふむ。じゃあYOUには合わんってこっちゃな。」
そーゆーことだね。ちょっと小さ目ってことだ。
「こんなん写真じゃ解らへんわなぁ。じっさい見てみんと。」
たぶん年明けのドルショ辺りが狙い目かな?
「狙い目?!あ!また欲しがっとるんとちゃう?!」
いやいやいや…。
tokyodoll OneFourth 50XL
んで、こっちがOneFourth_50XL。あ~確かにおっぱい大きいね~。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50xl.html
「これ60Lよか垂れとるのとちゃう?」
そりゃ伊達にXLと言ってませんからね~。
「あんなぁ。何かまるで自分が作ったふうに言っとらん?」
いやいやいや…。
「しかしやっぱ写真じゃ、よ~解らんわぁ。」
イベントにはすでに発表してたみたい。
moeyo.com
moeyo.comさんとこで紹介されてたんだよね。詳細はこっちね。
http://www.moeyo.com/2011/11/ak-garden1_tokyodoll_one-fourth50.html
<日本人体型のアニメライクなシルエット>なんだって。
「まあなで肩やからね~。ドイツ人とはちゃうな。」
な…なぜそこでドイツが?
seamless doll YOU in living
「ケンケン!」
はい。何?
「目が欲しがっとるよに見えるで。」
いやいやいや。大丈夫大丈夫。
seamless doll YOU in living
「や!その目はこの60Mボディ買うの決心した時の目や!」
いや、これは大丈夫。俺アニメ属性ないから!
「ふーん。こらぁ!YOUの服買ってからにせんかぁ~!」
どちらにしても今は資金が無いのよ~(涙)
「う…。出た、金欠病…。無駄遣いしすぎなんよ~。もーー!」
江戸っ子は宵越しの金を…
「だまらんかい。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

シームレスドールの新時代が来たのだ!

最近シームレスドールを作るメーカーが増えて来たような気がするね。
東京ドール/YOU news
「ただなぁ…あんまどこも似たり寄ったりでぱっとせんなぁ…。」
爆発的なニュースには欠けるね。
「YOUのご実家は何しとんやろか?」
じゃじゃん。
東京ドールの新素体
東京ドールさんとこは1/3系ドール素体の全モデルリニューアルしたようだね。
「かっ…代わり映えせんなぁ~。」
いやいや…60Mは相当良くなった!本当はYOUの身体は60Mが良いと思ってたのね。
「乳がじゃまなんやろ?」
ま、まあ確かにポーズが限定されちゃうのはどうもな~とは思ってたんだよ。
東京ドールの新素体
「お!ええやん、ええやん。やっぱ東京ドールは老舗やねぇ~。」
出来たのそんな古くないけど…。
「で…何が変わったん?」
よくわからないけど…造形をリニューアルしたのかな?これを見る限り。↓
東京ドールの新素体
「ふーん。ええやん、ええやん。おとん達も頑張っとるねぇ。」
もしかしたら内部構造も改善されてるくさいね~。
「ケンケンは何もしとらんようやったけど情報は集めてたんやねぇ。」
ごほん、ごほん。
「なあケンケン、欲しくなっとるやろ?なはは…顔に出とるわ。判りやす~。」
ごほん、ごほん、ごほん。
東京ドール/YOU news
「YOUはもしかしたら胸チイサクなるかもしらんな…。困ったもんや。」
う~ん。邪魔な胸もいいんだけどなぁ。
「邪魔と来たか。そんなことより、もう一個ニュースあるやろ。」
えっと…。
「も~忘れとる。ケンケン、スカートありがとぉ。」
いえいえ、どういたしまして。
東京ドール/YOU news
「けどなぁ…。」
けど?
「なんか年寄りくさいなぁ。」
コーディネイト次第で良くなりそうだけどね…。
「コーディネイトするほど服持ちやないわぃ。」
東京ドール/YOU news
ちょっと立って写真撮ってみようよ。
「そやね。」
黒のストッキングとか履くといいかな?
「上の服をもっとチャラチャラしたらええんやない?」
tokyodoll you / doll news
あ~俺、それ系のコーディネイト得意じゃないんだよね~。
「おっさんやもんなぁ。」
ごほん、ごほん。
「あ!そや!」
何?何?
tokyodoll you / doll news
「チラリズムの採用や!」
それって…いつものパターンじゃん。コーディネイトとは言わんよ。
「うん、様になっとる!これやこれや!」
何言っとるの。
tokyodoll you / doll news
「パンモロよりはチラリズムやろ。本物は。」
だから~今はコーディネイトの話ししてるんでしょ~。
「いや、様になったわ。これもコーディネイトやん。」
スカート作ってくれた方、ごめんなさい…。
「いや!絶対喜んでくれとるわ。」
そうなのかなぁ……。
「そうそう、表情も大事やね。いやぁ~ん。恥ずかし~…とかな。」
アホかホンマ…。



They talk by a topic of the Tokyoite form who became new flourishingly.
In addition, Miss YOU is pleased with the skirt which she got from him.
They seem to be troubled with coordinates.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

やっと涼しくなってきたね~

「なあ、ケンケン。最近なんもやっとらんやろ…。」
tokyo doll you in the livingroom
失礼だなあ~。仕事に行ってるよ。
「ちゃうわぁ~仕事以外のことや!最近ゲームかDVDばっかやん。」
だって暑いんだもん。何もする気が起きないよ…。
「はぁ~ん。ゲームは熱心にやっとるようやけどな…。」
tokyo doll you in the livingroom
「YOUのこともそうやけど、お人形ブログも放ったらかしとったらあかんよ。」
写真は撮るけど…でも外に行くのはやめようよ…。
「うっはぁ~。メタボ親父らしいセリフやなぁ~。」
う~ん。確かに出かけないと世の中から隔絶されている気持ちになるね。
東京ドール/YOU inリビング
「そやろそやろ。もう一息や。YOUのスキンシップラブパワーで勇気くれたるわ。」
なんだよ、そのスキンシップラブパワーって…。
「まあ…馬乗りの別名やけどな。乳スリスリしたるわ。」
また塗装が剥がれるよ…。
東京ドール/YOU inリビング
「そいやワンフェスとかドールショウとか行ったんか?」
夏フェスは去年の猛暑で懲りたからパス。まあ当日は涼しかったけど。ドルショは9月。
「今年のワンフェスは地震の影響で一日版権物が無かったらしいな。」
寂しいことになってるよね。逆に冬は盛り上がるんじゃないかな?
「YOUの実家は出とったんかな?」
東京ドール/POPMATE
東京ドールさんとこは新作のポップメイトを出してたようだけど…。
「アニメちゃんか。ケンケンはあんま好きやなさそやね。」
う~~~ん。悪くはないし可愛いんだけどね~~~。
「まあYOUも妹分って気がせえへんわ。けどMYUはカワエエやん。」
TOKYODOLL POPMATE
確かにいいんだけど…。俺にはアニメ属性が無くて…。
「そいやケンケンは全然アニメとか見んなぁ。ジブリ以外は…。」
ジブリは別もの。あれは絵じゃなくてスピリチャルなのよ。
「何言っとんのか、よーわからんわ。」
TOKYODOLL POPMATE MYU
まあ…こうして見ると確かにMYUちゃんは可愛いね。何かに似てるけど…w
「あ~似とるね。ウィッグしか似とらんという噂もあるけどなぁ。」
まあ……お迎えしたところでYOUとは釣り合わんかもね。
「なあ…どさくさに紛れて乳出しとるよ…。」
VOLKS DD けいおん!秋山澪
「これVOLKSのドルフィードリームか。誰なん?」
もう完売したけど。「けいおん!」の秋山澪ちゃん。これは悩んだ!!カワイイ!!
「ふーん。アニメ属性の無い男に訴えかける何かがあったんやね。」
澪ちゃんはキャラがいいね。ちょっと生意気系なところとかさ。
「………。ふーん。生意気な…。」
【ドルフィードリーム・コラボレーションモデル】
VOLKS DD ヱヴァンゲリヲン真希波・マリ
「こんなんもあるで。似とるやん。」
エヴァゲリわ~~、ええわ。まあ最近のDDは似せてきてるね。
AZONE INTERNATIONAL 高町なのは
これはアゾンさんとこの魔法少女リリカルなのは。
「これはアニメ?」
よく分らないけど、ゲームじゃなかったかな?人気だったらしいよ。
【アゾン・インターナショナル/ドール事業部】
「エロゲーかな?そいやケンケン、エロゲーやらんな。」
ゲームは戦系しか燃えないんだよね。
「暑い暑い言うとって燃えとんのか…。」
シームレスドールYOU
「うっは~。疲れた~。暑い~。」
でしょー。何もする気起きないでしょ。
「なはは…ゲームしとるやん。最近時間増えたなぁ。」
朝起きたら同盟の盟主になってたのよ。何故か…。
「メイシュ?」
同盟の行動を決めたり同盟員をまとめたりする仕事。
「ああ、学級委員長か。そら皆やりとーないわ。御愁傷様。」
俺、ホントそーゆーの向いてないんだよね。同盟ランクもどんどん落ちるし…。
「辞めてまえ、ほんま。」
seamless doll YOU
そうゆーわけにもいかんのよ。
「なあ…ケンケン。」
ん?
「ちょっと涼しくなってきたら何か性欲が湧いてきたわ。」
ええええっ??!!
「嘘や。なはは…。」
もー!

【追記】最近リリカルナノハのページが無いのよ。
【ちなみにネットワークゲームの戦国IXAのページ】
※ケンケンは21鯖で北条氏健っちゅキャラネームで出とるよ。


Because a hot day continues, they stay in the house.
Ken Ken does only a game of the Internet. So Miss YOU is unsatisfactory.
They talk about the latest doll.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

またAZONEさんから案内来てるよ。

最近よくAZONEさんとこから案内が来るね。
AZONE TOKYO DOLL YOU
とうとうピュアニーモも侵略イカ娘か。
「これってピュアニーモの世間擦れなんかね?世間離れなんかね?」
どっちにもとれるね。ただなんかイメージがちょっと変わっているような…。
「まあストライクウィッチーズまでは何か想定出来たけどなぁ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「50cmドールの服もいろいろ出てきたなぁ。ええやん、ええやん。」
YOUもなんだかんだ言ってモノトーン好きだね。
「こゆの可愛えやん。欲しーわぁ。」
けど60cmの巨乳ボディじゃ絶対に無理だよね。
「ふん。オモロないわ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「traffic stoppersって運転手の目ぇ釘付けにして事故らせる娘のことなんか?」
単純に信号のことらしいね。
「この間のはパリジェンヌぽかったけど、今度はアメリカーナやねぇ。」
いろいろ面白い試みとかやってるよね。
「なんかマックのテキサスバーガーとかみたいな感じやね。」
え?
AZONE TOKYO DOLL YOU
「で…なんなんこれ?なんでプータローがおるの?」
し…失礼な。プーさんだよ。
「I-Doll vol.31に行かずして何しとったん?」
えっと…フリマ。可愛いな~と思って。

「可愛いな~かいな。なんかケンケンも変わった趣味しとるわ。」
YOUとどっちが可愛え?とか聞かないんだ?
「あんな~~~。なんでYOUがクマと同じ土俵に上がらんといかんの!」



A guide comes from AZONE to them.
They do not lack a topic with various new products.
However, Mr.KEN KEN seems to have gone to the neighboring flea market without going for Dole event.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
