

「Yes, We Can!」ケンケン氏、死亡説を否定。

seamlessdoll you 01
「うっぴぃ〜!お久〜。元気しとったぁ〜?」
いやぁ本当に久々になってまったなあ〜。お久しぶりでーす!
「ネトゲもやらんと…なんやら忙しそうにしとるけどぉ…なんなん?」
うう…ん。ちょっとね〜。副業?
「はあ…?食い詰めたか?」
人聞きの悪い…YOUに少し楽させてやろうと思って…。

seamlessdoll you 03
「えへへ〜、ほんまにぃ〜?」
いつもありがとう…ってさ。
「うっふ〜ん…って…、うおりゃあっっっっ!ホントの事言えやぁあ!」
げげっ!…分った?実はカード使いまくっちゃって…返済が大変なことになっとるのよ〜。
「はぁ…死亡説が出とったけど、ある意味、死んどるなぁ…。」
いや!私は死なない!全額返済してやるぅぅ〜!!Yes, We Can!
「We…って、YOUは手伝わんよ。」
冷たっ!!

seamlessdoll you 02
「で…あの床に散らばってるの…いつ終わるん?」
夏まで。
「何ページあるの?」
1000弱。
「終わらんな…w」
終わる!
「終わらん。」

seamlessdoll you 04
「まあええわ。ケンケンが暇んなるまで一人で本棚の上に立っとるか…。」
いつも座っとるくせに…。
「人生に疲れたらYOUの乳でもモミモミしとき。」
昼間からそーゆーこと言わんの。
「しゃぶったろか?」
ええい!やめんか!

seamlessdoll you 05
「ケンケンは忙しいかもしらんけど…YOUは退屈やぁ〜。」
こっちゃ羨ましいわ。ほんまも〜人の気も知らんで…。
「退屈でロンドンが燃えとるわぁ〜。」
おいおい…いつの時代の話しや。
「はよぉ金持ちんなってピンクのキャデラックでドライブしよ〜。」
永ちゃんかいな…。
「こんな夜に発車できないなんてぇ〜。」
もうその人はおらんて。。。。つか、あんた歳いくつ??

seamlessdoll you 06
「風呂入って寝よ。」
あ〜も〜、そうせいや。。。
「なぁケンケン、洗ってんか?」
はいはい…。



YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

二人で大人のまったりモードやよ〜

も〜FC2の表示が調子悪いのを良いことにネトゲに燃えてまーす♪(こらぁ〜!)

souten01
蒼天三国はなんとかLv120までたどり着いたものの、そこからの壁が厚い厚い…。
蜀の五虎将軍の内、一人目の黄忠様をやっとの思いでゲット、ただいま育成中!!
あと…四人か…先は長い…。

souten03
レベルアップと共にいろんなものが解放されていきますが
新たに城争奪戦という戦場が出現!!!(おお?!)

souten02
イラストとは裏腹に戦闘画面はけっこう可愛らしい…www
とは言いつつも勝てた試しがないっすぅ…;;

ixa01
んでまた…戦国IXAは刷新で苦労して育てた田畑や資源地区がマッサラ状態〜TT
正月から頑張ってなんとかここまでに回復♪

ixa02
貯めたお金で黒カードをガンガン競り落として、くじ運の悪さをフォロー!!
(胸はって言えないことだけどぉ〜;)

onimusha01
遊びで始めた鬼武者ソウルはイマイチつまらなくて萌え姫系カードを漁るのみw

sexy you seamless 01
「なあ…ケンケン。やっとるネトゲ、多いから整理するゆーたやんかぁ…。」
そ、そ、そうだねぇ〜。あははは。
「増えとるやんかぁ!!!またメタボるでぇ!!!」
(ぎくっ)まあまあ…暖かくなったらね。寒いうちは部屋の中でまったりするの。

sexy you seamless 03
「まあええねんけどぉ。今日お風呂入れてくれたしなぁ。」
お風呂も久々になっちゃって申し訳なかったねえ。。。
「そんなこんなら…じゃあまったりしよかぁ。」
そういえば…YOUさぁ。ストロベリートークできる?
「はあ?なんやそら?」

sexy you seamless 04
ほらぁ、あるじゃな〜い。男と女の夜のまったりな会話ってかさぁ。ほらほらぁ〜。。。
「あ…そ。ええよ。やったる!」
さぁっすが!YOU!!頼もしいわ!!
「ほな行くでぇ………。」
(ごくっ…)
「えっ…ええかぁ〜…。ええのんかぁ〜…。」
…………。

sexy you seamless 05
ううぅぅ…期待した俺がバカだった。。。。
「何を期待しとんねんなぁ。ええおっさんがぁ。」
寂しいおっさんやから、余計に欲しいのよ。極上ウエットなトークがぁぁぁ!
「はぁ…平和やなぁ…この国は…。」
はいはい…。どうせ私は平和ボケたし資本主義のブタですよ。。。

sexy you seamless 07
「ふむふむ、いじけよったか。…けどな、ケンケン。」
何よ。
「よ〜考えてみぃて。ケンケンだけのYOUさんがマッパで布団の中におるんやでぇ。」
な、なにぃ?!そっか…風呂上がりだからマッパで布団の中……!!
「そやで。それもマッパでこんな目ぇして見つめてくれる女が他におるんか?」
お…お…おらん!

sexy you seamless doll 08
「そやろぉ。幸せは自らが感じ取るもんで、いただくもんやないでぇ。」
そやった、そやった。目ぇ覚めたわ。ありがとう。YOU。
「うん、解らよろしい!」
けどさぁ…。YOUは初々しさに欠けるんだよな〜。つか…ドライって言うか〜。
「なんやて。次から次へと…。…わかった!YOUさんが悪かったわ。」
おお!何か解決の糸口が…あると…?

sexy you seamless 06
「きゃあ〜ん!てへぺろぉ〜〜!」
……………。ぇぇっ…?
「YOUタン、初々し〜かぁ?」
……………。あ、ああ…サンキュ。ありがとう。
「なあに。どーいたしまして!」




YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

ビバ!ポージングなのだ!

「なんやもう…ひと月も体操服のまんま放っとかれとるわぁ〜。」

seamless doll YOU posing 01
ごめんごめん。そんじゃさ、体操服ついでにちょっと付き合いなさいよ。
「どーゆーついでじゃ…。あ!手込めにする気やろ?!」
せんわい…。いやね。ポージングな話題が出た所でマイ技を披露しようと思って。
「なんや…手込めにせんのかぁ。」
そこ…ガッカリする場面やないよ…。

seamless doll YOU posing 02
俺のポージング基本コンセプトは『リラックス』なのよ。
「リラックスっつーか、フェチズムやなかったんか?」
そ…それもあるけど…。ま〜自然な感じね。ちょっと手足を軽く開いてよ。
「こうか?」

seamless doll YOU posing 03
で、片っぽの脚を付け根から内側に曲げてバランスを取って立ってみて。
「立っとるけど…なんか上半身が斜めになってまうなぁ。」
斜めでいいの。脚と身体が『くの字』を描くように立たせるのがポイントね。
「や!これは…まさかヘロヘロ鳥のポーズやない?」
だから…その鳥どこにおんねん…。

seamless doll YOU posing 04
今度はお腹の関節のとこから、上半身だけを下半身と反対側に曲げるの。
「おお、バランスが取れて来たな。。。ちょっと楽んなったわ。」
これでSの字になったわけやね〜。

seamless doll YOU posing 05
で、更に頭を上半身と逆方向に曲げてジグザグ形。でもバランスいいでしょ。
「もうどうやって、こうなったんか解らんくなってもーたわ。」
くの字、Sの字、ジグザグ形だってば。
「サイン、コサイン、タンジェントみたいやなぁ。」
却下。

seamless doll YOU posing 06
あとね〜手を自然に横にもってきたいんだけど、脇が開いちゃうよね。
「そうそう…シリコンの張力で閉じても微妙に開いてまうのよ。」
これがシームレスちゃんの宿命。でも、そんときは手を一旦後ろに回すのね。
「ほうほう。よーやるポーズやねぇ。これはこれでええね。」
うん、これはこれで悪く無いけど…

seamless doll YOU posing 07
手を横に持って来ると…。
「お〜!脇が締まったなぁ!超自然やん♪」
でしょ、でしょ。身体をぐにゃぐにゃ曲げると自然なポーズになるのよ。
「不思議なもんやねぇ。人間は自然の中ではぐにゃぐにゃしとるんや。」
いや…そうは言ってない。

seamless doll YOU posing 08
でね〜更なる発展系。上半身を後ろに倒しつつ、身体を軸足の方に捻ってみて。
「威張っとるみたいに後ろにノケゾルわけやね…。で回転すると。」
横上方を見ているような感じね。
「こーすると何なん?」
これはプロセス。そんで次は…。

seamless doll YOU posing 09
顔だけこっち向く。肩越しに見る感じね。で後ろに回った手を戻す。
「おー、生意気やーん。」
生意気だね〜。女の子のポーズとしては挑発系だね。
「う〜ん、挑発しとる、挑発しとる。」

seamless doll YOU posing 10
あとはいろいろ細かな変化でポーズを変えてみて遊ぶと。。。。
「これは何のポーズ?」
知らん。適当。
「ええ加減やなぁ…。すでに飽きて来とるわぁ。」

seamless doll YOU posing 11
「こんなんどや?ぼーっと体育館で部活してる生徒をみるポーズ。」
お!いいねぇいいねぇ。でも何故に体育館なの?
「だって裸足やんか。」
ああ、マット運動かぁ〜。フェチだね〜。
「マット運動はええね〜。けどマット運動部ってあったか?」
知らん。新体操部ならあるね。
「それや!決定!南ちゃんのポーズやん。」
古いって。

seamless doll YOU posing 12
ええっと…ちゃう!ポージングの話や!…でな。
「そやった、そやった…。ふんふん、で?」
ドールちゃんのポーズって全般的に海老反りポーズが多いじゃない。
「そらそうや。ボディ原形が海老反りなんやから。」
シームレスちゃんは猫背もできるわけだから使わん手は無いと思わん?
「けど猫背はカッコ悪いからなぁ。」
でもねぇ、自然なリラックスポーズで上手に使うと可愛いよ。
「ほんまかいな?」
ほら、今、現に背中丸めとるやんか。
「おお!なるほどな。」

今日はこんな感じだけど…、役に立ったかな?
「まあ、ええのとちゃう?」
ん〜何か醒めとるね。。。。
「こんな寒空に体操服やからなぁ。」
…………。そ、そ、そうね。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model : TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes : ANGEL HEART /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

観賞の秋やね〜

「秋深し〜」
うんうん、秋深し〜?
「お腹をすかし〜」
おえ?
「芋蒸かし〜」
あんなぁ…
tokyodoll YOU Watch DVD01
「ほんまぁ秋の夜はDVD鑑賞に尽きるわぁ。」
芸術の秋、食欲の秋…。DVDは年がら年中観てるけどねぇ。
「まあ…堅い事言わんで。」
ほうほう。それは解るけど…なんで体操服&ルーズなの?
「ケンケン孝行やん。」
…………。
tokyodoll YOU Watch DVD02
つか…何を熱心に観とるかと思えば必殺かいな…。
「や!時代劇は必殺やで。」
何年前のキャッチコピーや。懐かし過ぎるわ。
「なんや…今日はケンケンの方がつっこみ役やねぇ。」
あのさぁ。いつも俺がつっこみ役やっとるよ……。
「え?そやった?」
tokyodoll YOU Watch DVD03
「でな…。懐かしい必殺に浸りながらぁ、ルーズ&体操服っつーノスタルジック企画なんやて。」
おおおっ!!さっすがYOU!着いて来た甲斐があったわ!
「どーゆー甲斐やねんな…。」
tokyodoll YOU Watch DVD04
「で!YOUさんは、DVD鑑賞してるだけやあらへんのや。解るか?」
うん?解らん。
「ハミパン。」
な!な!な!なにぃ〜!!!ハミパン?!なんと懐かしく甘美な響き!!
「パンチラなんてガキの遊びやて。大人は更に上行くハ・ミ・パ・ン。」
パンモロなんて邪道だね!
「そうそう…邪道やね。モグリや。」
モグリって…意味解らんけど…。まあいいか…。
tokyodoll YOU Watch DVD05
「いやぁん…腰痛くなってまったわ〜…と前屈み。これが究極のフェチや。。」
ぐあぁぁぁっ!!モロハミパン!!これ以上は危険やぁ!!
「ええか、ケンケン。」
はい!先輩!
「フェチ研だか何だか知らへんけど…まだまだ甘いでぇ。」
甘かったです!先輩!!
「ルーズや、ブルマーやと喜んどったらあかんわ。」
すみません!先輩!
「フェチ語るならハミパンの心やで。覚えとき。」
勉強になりました!先輩!
tokyodoll YOU Watch DVD06
「でな…学校ジャージやなくてカーディガン着とるやろ。」
そうだね。それが何?
「これわぁ〜体育の時間とかじゃなくって、放課後のイメージや。」
おお!放課後に教室で何かしとるシチュエーションか!
「そうそう…そのシチュエーションや。」
すげぇ!何かドキドキするぞぉ!!
「……。なんやこんな単純な事で大喜びできるケンケンが羨ましいわ…。」
あ…そ?
「他にもシチュエーションあるで…例えば田舎の子は体操服のまんまで帰るやんかぁ…」
そうだね…。ん?え?あ!おおっ!そっか!!
「そうや。その通りや。」
tokyodoll YOU Watch DVD07
「なあ…ケン坊。必殺の再放送間に合わんわ…。ケン坊んちで観てってええ?」
ええ…?うん、まあ…いいけど…。
「そうそう、その意気その意気。それで必殺観てる先輩のブルマーからハミパンや。」
どゅおぉぉぉっ!!!俺は何も言わずに後ろからドキドキしてハミパン鑑賞かぁっ!!!
「そこでジュースくらい出して、更に気をそらす仕掛けをしたりするワケやね。」
すげぇえっ!!YOUはフェチ男の救世主や!!
「女の敵とも言うけどなぁ。」
tokyodoll YOU Watch DVD08
「ま、先に言うとくけど、ハミパンは女の子の気にするところや。」
うんうん。
「先ず、すぐに隠されてまう命短きマーブルファタズムなんやて。」
うんうんうん。何がマーブルなんか、よー解らんけど…。
「つまりぃ…ハミパンず〜っと出しとるってことは…」
ってことは?
「よっぽど鈍い子か、仕掛けとるってことや。」
なーるほどねぇ。YOUは俺の事…仕掛けとったんかぁ…。
「…。最初から企画や言うとるやろが…。って、ほら、YOUがつっこみ役やん。」
参りました。つっこまれちゃいました!!
「それにしても山崎努って若い頃はむっちゃエエ男やったんやね〜」
ブラピとどっちがええ?
「ブラピ」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model : TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes : VOLKS / ANGEL HEART /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

そして我々探検隊はリアルちゃん復権の兆しを目撃した!

んで…続き。。。
「ああ、そいやぁ…イベントでスカート買ってくれてたんやね。ありがとう。」
tokyodoll YOU play game 011
いや…それがむか〜し買ってどこかやってまってたのが出て来たんよ。
「あっそ。そら儲けたなぁ。これ結構しっかりしとるわぁ。」
気に入ってもらえてよかったよ。
「カワエエ、カワエエ。」

20120929game13.jpg
「これなぁ。安全ピンがパンクスっぽくてええやんか。」
そうね。小さなのがいっぱい付いてる。
「でも色使いとかパンクスに固まってなくて、いろいろ合わせやすいわ。」
じゃあ…なんかポーズ決めよか。

tokyodoll YOU play game 012
「はぁ…。じゃあ…へろへろ〜。」
なんじゃそら…。
「へろへろ鳥が飛んでいるイメージやん。」
そ…それ…どこにいる鳥?
「詳しいことは聞かんといて。YOUも詳細は知らへんのよ。」
じゃあ言わんといて…

tokyodoll YOU play game 07
「…で、最近YOUのご実家もリアルちゃんが誕生したみたいやねぇ。」
そうそう、ミナホちゃんってDTメイトの娘さん。シャープな子だよ。
「うおおっ?!飛行場のそばに対空ミサイルおるやん!!」
はあ?!
「あ…ごめんな。こっちの話やん。続けて…」

東京ドール ミナホ01
何年かぶりの東京ドールさんとこのリアル顔ちゃん。ミナホちゃんな。
「ああ…今風の娘さんかもなぁ。。」
今までの娘さんよりもちょっと変化球投げて来た感じね。
「メイクもシャープになっとる気がするなぁ。」

東京ドール ミナホ02
ボディは60Mだから…今のYOUと同じだね。。。
「う〜ん。どうりでセクシーなわけやなぁ。」
YOUのご実家はもうアニメちゃんしか出さないのかと思っちゃってたよ。
「そやねぇ、まだまだ出てきそうやね〜。」

tokyodoll YOU play game 06
「そいやぁ…アルテトキオさんとことか等身大ドールのほう行ったやん。」
ああ、そうだったねぇ。
「あっちの世界はなんか動きがあったりすんのかね?」
俺も詳しくないんだけど…実はフィギュア業界からそっち系のアプローチがあるのよ。
「はぁ?意味がよーわからへん…。ぎゃ!戦闘機Aや!…ごめん、なんでもない。」
はいはい…。なんとこれを見てびっくり。

20120929game_SAKURA1.jpg
こちらは原形師の桜文鳥先生の最新作品なのね。。。
「へー!よーできとるね〜。可愛ええやん。これのどこがびっくりなん?」
→桜文鳥氏のサイト「トリブレイン」
びっくりはこの子じゃないのよ。前から気になっていたチェックしていたんだけど…。。。
「だけど?」

20120929game_SAKURA.jpg
http://www.h2.dion.ne.jp/~bunchow/ToliFiles/doll.f/tsm.f/tsm00.html
これ等身大なの。メイキングとか読むとびっくりが更に2倍でドン!なのよ。
「ふわぁ〜。生々しいなぁ〜。そんでもってこれも可愛ええわぁ…。」
身体も作るらしいよ。炉●じゃなくてもドキドキするよね…(滝汗
「ま…まずい。ケンケンに新たな病気の予感がするわ…。」
これが…シリコンで出来てきたら…ちょっとマズいなw
「うん…かなりマズい!」
さすがのケチケチ大魔王のこの俺も散財するかも…
「変なとこはケチじゃないけど…まあ、散財するやろなぁ。」

tokyodoll YOU play game 08
「全滅やわぁ〜…。あ〜〜〜ん;;」
そ、そこまでヒドいことにはならないってば。。。
「ちゃうよ〜。全滅やって…。」
え??

tokyodoll YOU play game GBW04
「何なんっ?!このスーパーミサイルって奴っちゃ〜?!」
…。そっちの話か…。

tokyodoll YOU play game GBW05
全方位3ヘックス以内のコマを敵味方問わず一瞬で消滅させる恐ろしい兵器だよ。
「こんなんボコボコ打ち込まれたら勝てっこないわぁ〜。」
………。ま、まあ勝てるよ。俺、勝ったもん。
「嘘や〜〜〜ん。勝てへんわぁ〜。」
ああ…リアルちゃんの話題が…なし崩し的に…。
「そんな話したかったネタやったんか??」

tokyodoll YOU play game 09
「まあ…完成するまで、ゆっくり待ったれ。ほれ、YOUのパンツでも見とれ。」
あのね〜。そこまで開けっぴろげだとさぁ…ありがた味ってのがね…。
「もうええわ。ヤケっぱちやん。。。うりゃあ!うりゃあぁぁ!」
あかん。スーパーミサイルの被害が現実社会にも出て来たわ…。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
