

何かと刷新の季節やね~(′Д`;

「しばらくほっとかれるとホコリまみれや~!洗えや~~!」
seamless YOU 泡風呂
「やっほ~♪久々の風呂や~ん♪」
いや~忙しくて忙しくて~。ホントにゴメンな~。
「ま、どーせIXAやろ。」
ピンポン。ちょうど刷新時で1から内政始まっちゃったから…もう憂鬱…。
「なんか、よーわからんけどYOUも憂鬱やで。」
メンゴ、メンゴ。
「YOUのユウは憂鬱のユウや!」
戦国IXA3期内政中
もう…見てよ。また最初から貧乏領地を豊作村に変えるんだよ…;;
「嘆くならやめ~や。。。で…変えらええ事あんの?」
兵をいっぱい生産してIXAすんの。
「勝手にやっとれ…。で…最近ドール界隈の話題は無いんか?」
あ~、もう全然見とらんかった…。
YOUの泡風呂タイム
「YOUの実家は動き無いんか?」
うーん。無いみたい。
「おとたん、さぼっとるのかなぁ?」
リアルっ子、作ってるって某ブログで言っとったけどな…。
「ふ~~~ん。まあ…いつんなるか分からへんしなぁ…。」
戦国IXAの話題
「おとたんもIXAやっとるんやろ?」
もう消極的。なんかブログで引退するって宣言していたけど…動きはまだ無いなあ。
「つまりプレイもせんし…引退もせんし…ってとこか。」
最近はヤフオク星によく行ってるみたいよw
「あれもハマる人はハマるな。ケンケンみたいに…w」
うん…ハマる。それほど欲しくないもの、ついつい買っちゃう。
武蔵野文化堂の話題
「個人でやっとるの?…ってそれしかあらへんわな…。」
武蔵野文化堂さんとこのトップページでも売ってるよ。
「何売っとるん?」
うーん。食玩とかプラモとかw
「ふーん。ケンケンは何売っとるの?」
要らなくなった素体とかドールちゃんとかケロロのグッズとか…いろいろ。
「ケロロ…。儲かるんか~それぇ~。。。」
儲からんよ~。なんかハマると面白くて売ったり買ったりしちゃうんだよね~。
「なあ…ケンケン~…」
え?何よ…。
「もっと熱く生きんとぉ…。」
そんなこと言われてもなぁ…。
「刷新せいや。」
もう刷新って言わないで…憂鬱なんだから。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model : TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

大きい方のお風呂に入ったよ。

2月はあっと言う間に過ぎてくね。この間バレンタインかと思ったら…
「ネトゲにうつつ抜かしとると尚更やろ。」
さあ…今日は大きい方のお風呂入ろうか。
「何やらixaのチャット忙しそうやったもんなぁ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン1
大きい方のお風呂は汚れも早く落とせるしね~。
「必死で話そらすなぁ。」
え?
「まあ…もうええわ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン2
YOUはこっちのお風呂はひとりじゃ入れないんだよね。
「そら届かへんし、入ったら潜ってまうわ。」
今日は一緒に入ろう。
「そやそや、入ろ入ろ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン3
「入浴シーンもフェチズムなんかな?日常のエロやんかぁ。」
微妙だよね~。カップルが一緒にお風呂つったら…なんかねぇ。
「そやね。結構まあまあ直接的か。」
そうね。女の子の入浴シーン見たら100%近い男が興奮すると思うよ。
東京ドール/YOU 入浴シーン4
「フェチズムゆうんはマイノリティな要素もあるんやねぇ。」
変態の中では比較的軽くてポピュラ-ではあるけどね。
「軽い変態っちゅーのも変な話やけど…重度のフェティストもおるやろ。」
そうね。女性には興味が持てないくせに女性の靴に異常に執着するとかね…。
「当然おっさんの靴じゃあダメなんやろ?」
もちろん!奇麗な女性!…けど本体は性の対象にはならない。
「ケンケンは靴だけってどうなん?」
うーん。本体にも興味が行くね~。
「なはは…エセフェティストめ!」
TOKYODOLL YOU in bathroom5
女性の身体はやっぱ美しいもんやしね~。見てるだけでも飽きないよ。
「じゃあYOUの身体でも見とれ。」
俺は案外、本物の女性が目の前で風呂入ってたら凝視できんのよ…。
「興味無いわけや無いんやろ?」
そう。寝てる女性の裸はず~~~~っと見ていられる。
「情っけな。それプチ女性恐怖症やな。」
まあ…プチ認める。
TOKYODOLL YOU in bathroom6
「じゃあ目えそらしといたるから、じっくり見てええよ。」
あのね。YOUは大丈夫よ。目も合わせられる。
「なはは!じゃあYOUさんが一生お側にいたるわ。」
TOKYODOLL YOU in bathroom7
「水よかお湯の方がべたべたブリード落ちやすいな。」
そりゃ皿洗うにもお湯の方が油は早く落ちるよ。
「なあケンケン。」
何?
「Hしよか。」
ええええええっ?!
「嘘や。3Pしよか。」
パウダー、ぱふぱふか…。はいよ。
「お!反応ええな。まだ老化しとらんのやね。」
…。あのねぇ。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

今更ながらフェチズムを研究してみたぞ

またまた更新が鈍ってしまったなぁ…。
「まあ原因は判っとるから…も~ええわぁ。」
皆さんごめんなさい。
「なはは。先に言われてもーたな。」

今回はまた多めに写真を撮っちゃったんだよ。
「ふーん。で…テーマは何なん?」
テーマってほどのテーマでもないけど…フェチズムを研究したのだ!
「…。ほんまテーマってほどのテーマでもないなぁ。」
ごほん!ごほん!まあまあ…YOUちゃんや。脱いでみてーな。
「ほいほい。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方1
わ~!また物憂げに脱ぐね~!いいよ!いいよ~!
「あんな…役者やろ~YOUさんわぁ。」
えっと…すでにスカート脱いでるな。
「ショートカットってやつや。」
ふふふ…。これや!
「はあ?」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方2
ここからがYOUのシームレスドールとしての本領発揮なのだ!
「この脱いどるんが、ええわけやね。」
で、YOUは今、何のために脱いどるの?
「あんなぁ。自分が脱げゆーたんやんか!」
ええと…いや、そうじゃなくて。シチュエーションとして…っていうか。
「ああ…多分~…。そや!お風呂にでも入るとことかな?」
それやっ!!
「うるさいなぁ今日はぁ。で…何がそれなん?」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方4
これからHするために脱いどるのは、当たり前すぎるってこと。
「ほうほう…。」
日常の中で脱ぐ機会はいっぱいあるわけよ。
「ふんふん。そやな。」
そのなんでもない行動の中にあるエロスこそがフェチズムではないかと!
「なあ。ケンケン…。」
ん?
「YOUなぁ、自立しとるで。」
え?あ!ホントだ!
シームレスドール/フェチな脱ぎ方6
「ほらほら。このブーツのお陰やねぇ~。」
すげーっ!…って話が飛んだやん…。
「あ、なんか話してたんか。」
くっ…。おっ!
「は?」
そのチラ見え縞パンも、イイ味出してるね!
「はいはい…チラ!っがええんやろ?」
さすが脱ぎ魔。解っとるやん。
「誰が脱ぎ魔じゃい!」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方7
「そして会話をしている最中にもヘソとか見せたりなぁ。」
そ、そ、そ、それや!それ!も~解り過ぎとるやんか!YOU一生着いてくわ!
「なはは…ケンケンおもろ過ぎや。」
いかん!アドレナリンが鼻から出てきそうや…。
「汚ったね…」
鼻水やないわ!…で話を戻そう。
20120229JONVELLE.jpg
これジャン・フランシス・ジョンベルの20年以上前の写真集なんだけど…
「古いな~。白黒やん。」
いや…ワザと!20年前つってもカラー写真はあったわい!
「そっか。あ~びっくりした。」
歌舞伎町のビニ本やアメリカのエロ本に慣れきった俺に衝撃が走ったのよ…
「それよか全然オトナシいと思うけどフェチにはタマランのやろな~。」
そう!開眼したと言っても過言ではないのだよ。
シームレスドール/フェチな脱ぎ方8
「まあ…直接見るよりもパンツ履いてる方が想像掻き立てられるわけやね。」
そうそう。しかもちょっっっとだけ見せる。
「ああ~チラリズムや。」
そして、彼女たちはどちらかと言えば他に気が行っちゃってると。
「はは~ん。覗きかぁ~。完璧やねぇ、変態趣味の…。」
なんとでも言いなさい。はい、靴脱いで~。
「ほいほい。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方9
YOUは今、靴脱いでる方に気が行っちゃってるけど…
「けど…?」
その姿自体は、端から見ててエロい。
「なるほどなぁ…って、よ~わからんけど…。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方11
で、靴脱いどるのにパンツ姿やと。
「ま~妙ちくりんなシチュエーションやねぇ。」
それがいい。
「何か今日は言いきるな…。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方12
う~ん。フェチズム最高やん。
「なあ、ケンケン。」
ん?何?
「フェチズムの先には何があると思う?」
ええっ?深いな…。。。なんだろう?
「風呂やん。」
……。
「一ヵ月も放っとかれたからホコリまみれや~。」
…………。
「ケンケン、ゴシゴシしてんか。ほれほれ。」
はい。分りました。

フェチズムの先にはゴシゴシがあるのか…。
「ある意味、真理やね。」
し、真理なのか?!
「良かったやん。たどり着いたなぁ~。」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

お風呂上がりだよ~。

「やっほー。すっぽんぽんや~ん。」
実にまずいね~。
「や、ここまでくると潔ええんやない?」
まあ確かに。逆に着衣エロの方がヤバいかもね~。
tokyo doll you with bathroom 009
「シリコンのタックも取れてキュッキュしよるね~。」
いづれにしても今回のもさっさと流しちゃおっと。
「ビビんな、ビビんな。YOUさんの美しさに文句は言わせんわぁ。」
このブログは未成年認証のトップページ無いからね;
「ぼくちゃんらもこんなお嫁さん目指さんとあかんよ~っつうメッセージやね。」
それPTAの人たちには通じんよ。
seamless doll bathroom 10
それにしてもリニューアル60Mは胸の形ははっきりしたよね~。うん、いい、いい!
「ボディラインもカシッ!カシッ!とはっきりしとるねぇ。」
こーゆー写真は屋外で撮れんのが残念だな~~。
「だから水着やよ~。水~着っ!水~着っ!」
家の中で水着着るか~?
「海~っ!海行こ、海行こ!」
今は冬だってば…。
seamless doll bathroom 11
「そいやぁさ。」
何?
「YOUは運動とか全然せんけどお尻はぷりっとしとるね。」
得したじゃん。
「見かけ倒しとか言われん?」
そんなこと言う奴、世界中探してもおらんよ。
「そっか。ポジティブやね。」
seamless doll bathroom 12
あ!♥マーク付けるの忘れてたぁ!!
「あ!隠さんとな!」
もう遅いけどね。
「も~遅いなぁ。」

===================================================

「ところでTPPって何だったん?」
なんかねぇ。加盟国間の関税を0%にするんだって。
「そーするとどうなん?」
安い海外産の食品や家電や車がドドーって入ってくるの。
「えーやん。」
でも日本の産業が壊滅してみんな職を失うわけ。
「あらら…。こまったなぁ。」
農業とかが壊滅したら世界中から食料を買い付けないといけないでしょ。
「そやね。そうするしかあらへんやん。」
でも食料売ってやらん!ってみんなに言われたら喰うもん無くなるよ。
「そんなこと起こるんかねぇ?」
60年前も似たようなことで戦争始めちゃったんだよ。
「うっは~。前にもあったんか?!」
で、原爆落とされてボロボロ。経済封鎖に弱い国なんだよね。
「ウチら、どーなんの?」
セージ家が何しても庶民は耐えるしかないのよ。
「セージ家って外国のスパイなんとちゃうの?」
スパイかどうかは知らないけど…お金貰ってるのかもね~。
「こっちに回せや~。」
一生回って来ないね~。
「わかった!」
何が?
「ケンケン、セージ家になるんや!」
ムチャ言うなって…。


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

リニューアルボディのお風呂だよ~

リニューアルボディになってから最初のお風呂だよ。
「う~。久々のお風呂はええねぇ~。」
YOU お風呂
しかしシリコンボディは相変わらず、ホコリ…付くね。
「selicone seamlessの宿命やよ。…って前も言ったなぁ。」
面倒っちゃあ面倒だよね~。
「ドールもんはこれを楽しんでなんぼやって。」
東京ドール/YOU inバスルーム
「ほらぁ~YOUのボディを見てみぃて。東京ドール健在やて~。」
いいねぇ~。実にいいねぇ~~!!
「そやろそやろぉ。これで面倒とか言っとったらあかんて。」
そ~だね~。
YOU お風呂だよ
「で…今日の湯は白いンやけど?」
バスロマンスキンケア!ミルクプロテイン配合!!
「ミルクっつーか練乳臭いなぁ。」
そうね…イチゴ食いたくなってきた。
TOKYODOLL YOU in bathroom
「それにしても~ケンケン最近帰り遅~なったなぁ。」
会社の女の子が一人辞めちゃってちょっと大変なんだよ。
「今日びデザイナーの転職も大変なんとちゃう?」
寿退社だから問題無し。
「あらら…おめでとー。」
silicone doll YOU
「で、ケンケンはどないすんの?」
いや、この後ブログアップして…甘いもん買って来て…寝よかなと。
「んなこと聞いとらんわぃ。ま~、もうええわ。」
tokyo doll you with bathroom 007
ごめん、ごめん。お風呂上がりの写真も撮ろか。
「…。ほんまこの人は誰か付いとらんとあかんのやな…。」
YOUがいるから問題無し。
「分かった。よ~く分かった。」
tokyo doll you with bathroom 008
「ところで…なあ。」
ん?
「なんか今日の湯、むっちゃ熱ぃんよぉ。」
ああ…俺もYOU洗っててそう思った。
「じゃあ冷まさんかい!」
あはは。YOU、真っ赤!
「スキンピンクじゃい!はぁ…。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
