

VOLKS 立川ショールームでカーディガン買ったぞ

ボークスさんのSRに行って服を買ったのだ。
東京ドール YOU
「服っちゅーか;羽織る用のカーディガンな。」
半ズボンも買ったよ。
「なんかこう、ケンケンはモノトーンが好きなんやね。」
ハデさが無いかな?華やかさっていうか…。
TOKYO DOLL YOU
「うう…そやね。若々しくないわ。まあ…良く言や渋い?」
けど似合ってるよ。良いと思うけどなあ~。
「まあその辺にいる女の子っつーかお姉さんってとこか。」
DD用だけにOneThirdボディにはズボンはキツかったね。
SEAMLESS  DOLL YOU
「そーなんよ。YOUはコンセプトがユルユルやからキッツい衣装は苦手なんよ。」
また脱ごうとしているし~。
SILICONE DOLL YOU
「なはは…ケンケンも結構お好きなクセによーゆーわ。ほれ、ハミチチ。」
いやそうなんだけど…折角買ってきたばかりなんだからさぁ~。
KENKEN&YOU
「ほいほーい。さいでっか~。」
まあいいや。YOUの好きなようにして。。。泣

「そいや、また来週末にドールイベントあるな。」
ああ…I-Dollね。今度は浜松町じゃないんだよね。
「また遠い言って行かんつもりやろ?メタボるよ。」
もうそれを言いなさんなってば;


Ken Ken went to the showroom of VOLKS and bought clothes of Miss YOU.
However, Miss YOU seems to have had good a little more showy clothes.
The size of clothes seems to have been small, besides.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

ワンフェス行けなかったね。

「ワンフェス2011終わってまったなぁ。行きゃよかったやん。」
TOKYO DOLL YOU
ちょっと他の用事があったし幕張は遠いし…。
「そいや、アゾンさんから案内届いとったの知っとる?」
ああ、見てなかった。
「ピュアニーモの男の子出るらしいで。可愛ええやん。」
tokyo doll you
「なんや…おフランスなドールも出るみたいやね。」
向こうのイラストみたいな感じだね。いろいろ考えてるね。
「まあ…可愛いお人形だけやなくてオシャレっちいのもやってかんとな…ってことやろ。」
萌え萌えだけだと市場は狭まっちゃうのかなぁ?
東京ドール/YOU
「なあ、ケンケン。男の子買わん?」
えええっ?!なんで?
「YOUが誘惑したろ思って。」
マジで?
「嘘や。」
SEAMLESS DOLL
「今回のワンフェスってどやったんかね?」
ダイジェストが動画で上がってたよ。
「見よ見よ。」

なんかダイジェストじゃあ、良く判らないね。。。
「まあ雰囲気は伝わってくるけどなぁ。」
moeyo.comで詳細レポートも上がってたね。
「見よ見よ。」

【moeyo.com/ワンダーフェスティバル2011冬イベントレポート】

他にも結構ググると動画もいっぱいあがってるね。
「オモロそうやね。」
YOUのご実家の東京ドールさんとこの動画もあがってたよ。
「見よ見よ。」

アダルトブースの参加だったらしいよ。
「エロエロやん。なはは…YOUオモイッキし脱がされとるなぁ。見えとるでぇ。」
今回は思い切ったことしちゃったねえ。
YOUのおしり
「別に大したことないわ。ほれ。」
やめなさいよ。削除依頼でちゃうよ。
「ビビリすぎやって…もう。」
東京ドール
ウチに男の子が来たら大変だろうな。
「そやねぇ~。ええねぇ~。男の子。買お買お。」
変なこと考えてるでしょ。
「悩殺や。もう、悩殺!!」
まずいなあぁ…。
TOKYO DOLL
「家ん中こやって歩き回ってやるわ。雌豹や、雌豹!」
それは俺もマズイよ。。。
YOU 誘惑
「みんなまとめて悩殺や♥トドメや!」
どうしたの?今日は?やけにハジケテルね。
東京ドール YOU
「つか…このフカフカのせいやない?何なんこれ?フカフカ~してて。」
あ…それは以前、ボアでドールウィッグ作ろうとして買ったの。
「ウィッグ?!これが?」
錬金術工房の荒木源太郎氏みたいなウィッグ…。
「ふーん。ええやん、ええやん。…で作ったんか?」
いや…めんどくさくて止めた。
「もう…まったくケンケンわぁ…そんなんばっかやん。」


They swell by Wonder Festival and the topic of the new product of AZONE company.
Ken Ken was busy and seems not to have been able to go for Wonder Festival.
However, they enjoy the animation of the net.
Miss YOU seems to want the doll of the boy.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

小金井公園の散歩 その2

ブランコって誰も乗ってないと乗りたくなるんだよね。
東京ドール/YOU
「つかムチャクチャ幅広くてコワいわ。」
うん、おどおど感がとっても良く出ているよ。
「それ褒めとるんか。」
東京ドール
「なあ、ケンケン。後にあるの何なん?」
あれは江戸東京たてもの園って言って古くていい感じの建物を集めてきて保存してるんだよ。
「ふーん、公園の中にあるんやね。オモロそう、行こ行こ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人形の入場拒否!
TOKYO DOLL
「なんや、なんや。ケチンボ。頼まれても入ったらんわぃ!」
『犬や猫などペットとの入園及び、キャッチボールなどの遊戯は禁止となっております。』に該当するのかな?
「YOUは犬猫かい!しっつれいやなぁ!シームレスドール差別やん!」
いや…球体関節人形でもダメだと思うよ。
「むったくそ治まらんわ!」
SILICONE DOLL
まあまあ…はい、揚げパン。
「むっふ~ん♥温か~。ふわふわ~。」
みんな並んで買っていたから結構ここでは人気商品なんだね。…で、治まった?
「う~ん…。まだ治まらん。」
SAKUMA DOLOP
じゃあ江戸東京たてもの園の戦利品『サクマ式ドロップス(復刻版)』。
「戦利品か…。まあ許したる。」
いつかYOUが人間になったら遊びに来ようよ。
「そやね、早く人間になりたーい。…って妖怪人間ベムかい!」

「なあ…ケンケン。」
なに?
「もしYOUが朝起きたら等身大ラブドール、カッコホール付きカッコ閉じになってたらどうする?」
ええ?!う~~ん。。。あはは。
「何照れてんの。YOUが逆の立場やったらヤフオクで売りさばいて、うっはうはやね。」
ええ?!!ひでー!
「なはは。嘘や。ずっと一緒に暮らしたる。」
で…一緒に暮らして何するの?
「何いっとんの。」
YOU、顔赤いよ。
「これはチークやん。生まれつきやよ。」


They tried to enter the museum in the park.
However, Miss Yu has gotten the entrance refusal done from the staff.
She seems to be considerably angry.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
