

フェイスブックのネトゲなのだ

「最近ブログの更新がニブいと思ったら…こんなんやっとったんか。」
facebook YOU
これキングダムオブカメロットって外国の無料ネトゲなんだけど、なかなか面白いんだよ。
「外国版信長の野望オンラインってとこか。」
まあ、そんなとこ。facebookに登録すると遊べるようになってるんだよ。
「ケンケンがfacebookって…なんか似合わんなあ。」
flickrに登録したらあれよあれよという間にfacebookに登録されちゃったのね。
「それってまんまと罠にハメラレとるんやない?で…flickrってなんなん?」
facebook YOU
YOUの写真を外国の人たちも見に来るから外国の画像掲示板みたいなとこにも貼ろうと思って登録したんだよ。
「なんかグローバルやねえ。それでブログにも慣れない英語みたいなん書いとったんか。」
facebook YOU
「しっかしこんな凝ったゲーム、タダでやらせるなんて奇特な人もおったもんやね。」
実はあるところまでやり進めると、そこから先はお金を払わないと進めなくなる仕掛けなのよ。
「完全なるトラップやねぇ。おおコワ。…つかケンケン、ハメられとんやないの!」
大丈夫!お金掛かるところまでやったら飽きるから!
「得意顔で言うことやないわ。ホンマ;」
facebook YOU
これはそのKOCの日本版的な「戦国IXA」ってゲーム。これもタダ。
「じゃ、これもあるとこまで進めると金取られるんか?」
そう。いやぁ両方ともその辺りは巧妙な集金システムを仕掛けてあるよ。
facebook YOU
「お!この壁紙はセンスがええなぁ。やっぱ東京ドールのYOUさんは最強やねぇ~♪」
ああっ!全部終了しちゃって!も~!
「はよ寝えな…」

そういえば東京ドールさんとこがI-Doll vol.31で新作のアニメっ娘を発表してたみたいだね。
「へえ~そうなん。HPに画像でも載っとんのかいな?」
それが探したけれど無いんだよ。
「誰か現場で写真撮った人がおったらアップしてくれんじゃね?」
そうだね。でもそのうち売り出すと思うんだけどね~。楽しみだな。
「けどな。この家にはYOUというドールがおるんやからね。もう買わんでもええよ。」
あ…そ。


Ken Ken seems to enjoy a net game recently.
However, Miss YOU seems to be dissatisfied slightly.
The reason is because he does not mind.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

またAZONEさんから案内来てるよ。

最近よくAZONEさんとこから案内が来るね。
AZONE TOKYO DOLL YOU
とうとうピュアニーモも侵略イカ娘か。
「これってピュアニーモの世間擦れなんかね?世間離れなんかね?」
どっちにもとれるね。ただなんかイメージがちょっと変わっているような…。
「まあストライクウィッチーズまでは何か想定出来たけどなぁ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「50cmドールの服もいろいろ出てきたなぁ。ええやん、ええやん。」
YOUもなんだかんだ言ってモノトーン好きだね。
「こゆの可愛えやん。欲しーわぁ。」
けど60cmの巨乳ボディじゃ絶対に無理だよね。
「ふん。オモロないわ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「traffic stoppersって運転手の目ぇ釘付けにして事故らせる娘のことなんか?」
単純に信号のことらしいね。
「この間のはパリジェンヌぽかったけど、今度はアメリカーナやねぇ。」
いろいろ面白い試みとかやってるよね。
「なんかマックのテキサスバーガーとかみたいな感じやね。」
え?
AZONE TOKYO DOLL YOU
「で…なんなんこれ?なんでプータローがおるの?」
し…失礼な。プーさんだよ。
「I-Doll vol.31に行かずして何しとったん?」
えっと…フリマ。可愛いな~と思って。

「可愛いな~かいな。なんかケンケンも変わった趣味しとるわ。」
YOUとどっちが可愛え?とか聞かないんだ?
「あんな~~~。なんでYOUがクマと同じ土俵に上がらんといかんの!」



A guide comes from AZONE to them.
They do not lack a topic with various new products.
However, Mr.KEN KEN seems to have gone to the neighboring flea market without going for Dole event.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

ペコちゃんはシームレスドール?

「あれ誰なん?」
ペコちゃんとYOU
ヤフオク星からやってきたペコちゃん。
「また落としたんか。」
仲良くしてね。
「これってまた結構高く売れるンとちゃう?」
そんなモノみたいな言い方はヒドいなあ~。
PEKOCHANN &
「わかった!じゃあこーしてくれるわぁ!だぁ~!」
仲良くしてよ。
「わかった!じゃあ妹にしたるわ。」
20110301pekochan03.jpg
実はこのペコちゃんはシームレスドールなんだよ。
「そら確かに関節は無いけどなぁ…。どうなん?」
縫い目はあるね。
「seamless doll(繋ぎ目のない人形)だからちゃうやん。」
ふむう。確かにそうだけどなあ。
「つーかずっと横見とるで。こんな感じか。」
20110301pekochan04.jpg
「しかもパンツ履いとるで。生意気やね~。脱がしたろか。」
やめなさいよ。しかし彼女って版権モノとかなのかね?
「版権つーか商標とかじゃね?」
もしペコちゃんをドールとして販売したかったら不二家に申請するのかな?
「誰も出さんと思うよ。東京ドールとかがシームレス化したらかなりウケるけどな。」
でも…もし東京ドールが出したら、本当にYOUの妹やね。
「げげっ…そら、かなりウケるわ。」

不二家といえば一時期いろいろと問題起こしたね。
「パロマとかがもっとスゴかったから陰に隠れたけどな。」
同族のワンマン経営って言うと他にもボロボロ出てきたけど案外多いのかもね。
「まあ…ウチらがこんなとこで語っても貧乏人のヤッカミくらいにしかならんから言わん方がええわ。」
まあ不二家は無いと困るから頑張ってもらわないとね。
「な…無いと困るんか…。」


A new friend joined them today.
Her name is Peko. It is the draw girl of the Japanese cake maker.
They discuss it whether she is seamless doll.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
