

天気がいいから野川公園に行こう。

いい天気だね~。風も心地いいね。野川公園は何も無いけど…いいな~。
東京ドール/YOU in野川公園02
「なあ…ケンケン…。」
え?何?
「服買ってくれるんは嬉しいんやけど…何かチグハグしとらん?」
え?そう?
「帽子とTシャツがこんなんなら白いスカートとかが合うんとちゃう?」
あ~。そうね。そうなんだけどスカートが好いの無くてね。。。ごめん。
「まあええわ。でも嬉しいなぁ。あんがと。」
東京ドール/YOU in野川公園04
YOUにはちょっと上品かなぁと思ったけど、その麦わら帽子よく似合うね。
「お日様がチカチカしとって帽子としての機能はどうかと思うけど、かわえ~やん。」
それにしても今日は風が強いね。
「YOUはちっこいから…たまに倒れそうになるわぁ。」
東京ドール/YOU in野川公園05
ちっこいと言えば、この川もちっこいね。
「ちょっと汚いけど…魚いっぱいおるから、案外キレイなんかもな。」
野川って湧き水なんだって。この辺りは湧き水の量が凄い多いらしいよ。
「へぇ~。こんな都会のど真ん中でなぁ。」
と…都会かな~?
「武蔵野なんか花の都やよ。ええやん、ええやん。川入ろ、川入ろ。」
東京ドール/YOU in野川公園06
武蔵野といえばYOUのご実家の東京ドールも府中だから近いよね。
「そやったか…。忘れた。お!まじ気持ちええやん。ケンケンも入り。」
俺はいいよ…。
東京ドール/YOU in野川公園08
「ええな~。お天気の日のお散歩わぁ。最高やん。」
本当に地震以降は外出てなかったしね。
「なははは…相変わらず変な目で見られるな。ケンケン変態やからなぁ。」
変態上等!
「よ~言った。ドール界の漢やね。」
そ;それって凄いんだか凄くないんだか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「土手で寝っころがろか。」
東京ドール/YOU in野川公園09
「ムッチャ気持ちええぇぇ~!!」
草が柔らかいねぇ~。
「ここで暮らそか。」
あのねえ…。ホームレスになろうっての?
「またマジに受け止めとるわぁ…。困った人や。」
東京ドール/YOU in野川公園10
「ええか。YOUはホームレスやのぉてシームレスや。」
またダジャレかいな。困ったドールや。

「なはは。…なあ、ケンケン。」
ん?
「ずっと一緒にいてな。」
うん。ずっと一緒や。


It was a very fine day today.
They went to Nogawa Park for a walk.
After a major earthquake, as for them, it was not gone out for a while.
Both Miss YOU and Mr.KenKen seem to be satisfied very much.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL
SHOES:AZONE INTERNATIONAL / Wig:Yellow Submarine Rouge

一緒にお風呂タイムだよ

「大地震の後はまったく写真とか撮っとらんし更新もせんかったね。」
tokyo doll you with bathroom 01
あの後が大変だったんだよ。仕事は減るし、停電は続きで、はかどらないし…。
「そいや帰りも結構遅かったなぁ。」
う、うん。そうね。
「YOUはほったらかされて結構ホコリで汚れてしまったわ。」
今日は徹底的に奇麗にしようね。…ん?なんでおっぱい隠してるの?
「そら、恥ずかしいからやん。」
嘘付け!脱ぎ魔のクセに!
tokyo doll you with bathroom 02
「ホンマやって、もー!」
絶対嘘だよ。なんで隠してるの?
「あかんて、ホンマあかんて。」
tokyo doll you with bathroom 03
あ…。
「B地区の塗装が剥がれよったん…。カッコワル~。お嫁行けんわ~。」
よ…嫁に行くつもりなんか…。ま、まあ治してあげるよ。
「ホンマ?YOUのこと嫌いになったんちゃう?」
そんくらいでイチイチ嫌いにならないよ。
tokyo doll you with bathroom 05
まあ、とりあえず身体洗おうか。
「そやね。ビオレUで洗お。ネーミングがええね。ビオレYOUやん。」
しょうもないレベルのダジャレだなあ…。
tokyo doll you with bathroom 04
「そいや福島の放射能が漂っとるらしいけど…ケンケンは大丈夫なん?」
今のところはまだ影響は出てないけど…どうなんだろうね?
「YOUが放射能浴びると溶けちゃったりするんやろか?」
いや~YOUは大丈夫だよ。まあそんな心配してたら生活できないって。
tokyo doll you with bathroom 06
「なはは。カッコ悪いおっぱい隠したで。ほらほら。」
…さっきまで恥ずかしいとかよく言ったね。
「ボディソープはええね。こびり付いたホコリがホンマよ~落ちるわぁ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら、らんごくないねぇ。
tokyo doll you with bathroom 07
なんかこう…脱ぎ散らかした衣装に生活感のある色気を感じるなあ。。
「さすがフェティストやね。幸せ感じとるんやろ?」
ノーコメント。
「けどYOUの下着は臭わんから物足りんのやろ?」
俺は一体何者だと思われてるの…。
「変態ねずみ男。」
はいはい…何とでも言いなされ。

「それにしてもこの1~2ヶ月で北条氏健様は若家老に出世しとったなぁ。」
あ…あ、あははははは…。
「服買ってな。」
はい。


They take a bath together today.
Miss YOU worries about the painting of her chest having disappeared.
Ken Ken seems to cure it.
Please wash two people, a body neatly.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
