

ラジオ会館の強行野外撮影なのだ。

秋葉に来ちゃったぞ~!ラジ館の見納めだ!
秋葉原ラジオ会館野外撮影
「うっはぁ~;さすが世界のラジオ会館やねえ…注目度満点やん。」
いやほんと、さすがの俺も勇気がいるね~。
「けど記念撮影嬉し~わぁ。ええぞケンケン、見直したわぁ。」
なんかもう工事はじまってるみたいね。間に合ってよかった~。
秋葉原ラジオ会館野外撮影
となりのLABIって昔はサトウ無線だったけど、店もいっぱい変わったよ。
「秋葉は激戦地やからなぁ。もう戦国IXAやな。」
さよならセールってもう終わってるかな;4月とか書いてあるし
「なあ…ここ座ってええんか?」
さ、さあ…。
秋葉原ラジオ会館野外撮影
「なあ、すっごい人がこっち見とるでぇ。コワいわ~。」
気にしない気にしない。明日になれば皆忘れちゃうよ。
「いや!絶対伝説のアホにされるに決まっとる。今夜2ちゃんで袋にされるで。」
ラジ館の最後の勇姿を撮影できるんだから、望むところや!
「こゆとき人形は他人のフリでけへんから困るんやよねぇ…。」
秋葉原ラジオ会館野外撮影
「なあケンケン、中入ろ、中入ろ!」
すでに入口辺りから閑散としちゃってるな~。
「コトブキヤくらいやねぇ、元気なんわ。。。」
東京ドール/YOU inラジオ会館
わ、K-BOOKSさんも海容堂さんも…無い。イエサブさんも無い…。
「うはぁ、広いやん。YOU初めて中入ったわ。」
いや…これはとても寂しい光景だよ。自販機すら無くなってるよ…。
「楽しいなぁ。ラジ館ええねぇ。」
聞いちゃないな。
東京ドール/YOU in秋葉原
ちょっと秋葉の裏側で休憩。ここは新幹線が見られるんだよね。
「お、さすがニワカ鉄っちゃんやね。おわ~ホンマや新幹線走っとるわ。」
野外撮影も人通りの無いところは気が楽だね。
「つかホームレスの人らが不信そうにこっち見とるわ。」

野外撮影はスゴく緊張するけど、YOUとしばらくいると平気になるんだよね。
「それで缶コーヒー飲んだりしとったんか。気合い入れやったんね。」
まあ…そんなとこかな。気合いっつーか…覚悟っつーか…。
「一般社会への決別ってとこか。」
いや!そこまで行っとらん!まだ未練もあるよ。
「そっか。あったんや…。」

====================================================
あっと言う間に夜になっちゃったね。
東京ドール/YOU in秋葉原
「なあ…ケンケン…。」
何?
「なんか秋葉暗くね?」
メッチャクチャ暗いね。やっぱ節電?
「日本が世界に誇れる都市くらいええのになぁ。」
外人さんがガッカリするだろうね。歌舞伎町なんか相変わらずキラビヤカなのになあ。
「あんな、ケンケン。あそこは別次元やよ。ケーサツもよう注意でけへんて。」
そっか。そりゃそうだ。秋葉は真面目なんだね。
東京ドール/YOU in秋葉原
「けどまあ…YOUは満足したわぁ。なんかまだちょっとキレイやもん。」
そうだね。ちょっとマイルドになったくらいか。
「そやそや。マイルド秋葉もええわ。」
いつかまたキラビヤカ秋葉に会えるね。
「そんとき、また来よな。」
うん。そうしよ。


They came to Akihabara today.
The purpose is to watch the last figure of the radio hall.
As for Mr.Ken Ken, some location seemed to be ashamed.
However, Miss YOU seems to be satisfied very much.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
