

街も変わっていくね~。

「なんか夜の匂いってあるなぁ。この匂い好きや。」
silicone doll
夜の匂い、それあるね~。それにしてもあっと言う間に夜になるね。
「なんかなぁ、ビルが建ちまくっとるやん。それもあるでぇ。」
ははは…季節のせいだよ。
「解っとらんなぁ。夕陽がおるスペースが空に無いからやって。」
ビルの谷間はつるべ落としって言うからね。
「いや…言わん。」
silicone doll
「またあそこにマンション建つやん。も~空見えへんで。」
俺がこの街に来た頃は本当に空が広いなぁ~って思ったのよ。
「今じゃ想像つかへんわ。つか…今ケンケン年寄りくさいこと言ったよ。」
と…年寄り…。。。まあまあ…発展するっていいことじゃない。
silicone doll
「けど…」
けど?
「YOUのユウは夕陽のユウや。夕陽が見えんと寂しいわ。」
八王子でも行こうか。
「ええね!八王子行こ!八王子行こ!」
いや…そんな今すぐには行けないけどさ。
「で…八王子って何?」
ええ~?!


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

お風呂上がりだよ~。

「やっほー。すっぽんぽんや~ん。」
実にまずいね~。
「や、ここまでくると潔ええんやない?」
まあ確かに。逆に着衣エロの方がヤバいかもね~。
tokyo doll you with bathroom 009
「シリコンのタックも取れてキュッキュしよるね~。」
いづれにしても今回のもさっさと流しちゃおっと。
「ビビんな、ビビんな。YOUさんの美しさに文句は言わせんわぁ。」
このブログは未成年認証のトップページ無いからね;
「ぼくちゃんらもこんなお嫁さん目指さんとあかんよ~っつうメッセージやね。」
それPTAの人たちには通じんよ。
seamless doll bathroom 10
それにしてもリニューアル60Mは胸の形ははっきりしたよね~。うん、いい、いい!
「ボディラインもカシッ!カシッ!とはっきりしとるねぇ。」
こーゆー写真は屋外で撮れんのが残念だな~~。
「だから水着やよ~。水~着っ!水~着っ!」
家の中で水着着るか~?
「海~っ!海行こ、海行こ!」
今は冬だってば…。
seamless doll bathroom 11
「そいやぁさ。」
何?
「YOUは運動とか全然せんけどお尻はぷりっとしとるね。」
得したじゃん。
「見かけ倒しとか言われん?」
そんなこと言う奴、世界中探してもおらんよ。
「そっか。ポジティブやね。」
seamless doll bathroom 12
あ!♥マーク付けるの忘れてたぁ!!
「あ!隠さんとな!」
もう遅いけどね。
「も~遅いなぁ。」

===================================================

「ところでTPPって何だったん?」
なんかねぇ。加盟国間の関税を0%にするんだって。
「そーするとどうなん?」
安い海外産の食品や家電や車がドドーって入ってくるの。
「えーやん。」
でも日本の産業が壊滅してみんな職を失うわけ。
「あらら…。こまったなぁ。」
農業とかが壊滅したら世界中から食料を買い付けないといけないでしょ。
「そやね。そうするしかあらへんやん。」
でも食料売ってやらん!ってみんなに言われたら喰うもん無くなるよ。
「そんなこと起こるんかねぇ?」
60年前も似たようなことで戦争始めちゃったんだよ。
「うっは~。前にもあったんか?!」
で、原爆落とされてボロボロ。経済封鎖に弱い国なんだよね。
「ウチら、どーなんの?」
セージ家が何しても庶民は耐えるしかないのよ。
「セージ家って外国のスパイなんとちゃうの?」
スパイかどうかは知らないけど…お金貰ってるのかもね~。
「こっちに回せや~。」
一生回って来ないね~。
「わかった!」
何が?
「ケンケン、セージ家になるんや!」
ムチャ言うなって…。


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

リニューアルボディのお風呂だよ~

リニューアルボディになってから最初のお風呂だよ。
「う~。久々のお風呂はええねぇ~。」
YOU お風呂
しかしシリコンボディは相変わらず、ホコリ…付くね。
「selicone seamlessの宿命やよ。…って前も言ったなぁ。」
面倒っちゃあ面倒だよね~。
「ドールもんはこれを楽しんでなんぼやって。」
東京ドール/YOU inバスルーム
「ほらぁ~YOUのボディを見てみぃて。東京ドール健在やて~。」
いいねぇ~。実にいいねぇ~~!!
「そやろそやろぉ。これで面倒とか言っとったらあかんて。」
そ~だね~。
YOU お風呂だよ
「で…今日の湯は白いンやけど?」
バスロマンスキンケア!ミルクプロテイン配合!!
「ミルクっつーか練乳臭いなぁ。」
そうね…イチゴ食いたくなってきた。
TOKYODOLL YOU in bathroom
「それにしても~ケンケン最近帰り遅~なったなぁ。」
会社の女の子が一人辞めちゃってちょっと大変なんだよ。
「今日びデザイナーの転職も大変なんとちゃう?」
寿退社だから問題無し。
「あらら…おめでとー。」
silicone doll YOU
「で、ケンケンはどないすんの?」
いや、この後ブログアップして…甘いもん買って来て…寝よかなと。
「んなこと聞いとらんわぃ。ま~、もうええわ。」
tokyo doll you with bathroom 007
ごめん、ごめん。お風呂上がりの写真も撮ろか。
「…。ほんまこの人は誰か付いとらんとあかんのやな…。」
YOUがいるから問題無し。
「分かった。よ~く分かった。」
tokyo doll you with bathroom 008
「ところで…なあ。」
ん?
「なんか今日の湯、むっちゃ熱ぃんよぉ。」
ああ…俺もYOU洗っててそう思った。
「じゃあ冷まさんかい!」
あはは。YOU、真っ赤!
「スキンピンクじゃい!はぁ…。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

お詫び

まな様へ。。。

コメントの返信ができなくなっております。
申し訳ありませんがとりいそぎブログの方に載せておきます。
復旧し次第こちらは削除し、コメント欄に移動します。m(_ _;;)m

=====以下、返信するはずだった内容でする=======

どうもはじめまして~。コメントありがとうございました!
こんなエロいブログに女性の方にいらしていただけるとは思っておりませんでした…。。。

柔らかいおっぱいで最終的な到達点がウチなんて光栄でございます~(爆
私も初期のSDちゃん(初代のナナですが)をお迎えして以来
この世界にど~~っぷり浸かっておりますがシームレスドールを
始めてお迎えした時は、そのあまりの世界観の違いに戸惑いました。

たしかにお風呂という発想はナナと過ごしている時点では無かったですね。
シリコンはホコリが付き易いのでどうしても洗わないとイケナイのですが
これは「洗浄」という行為ではなく「女の子をお風呂に入れている?!」と直感しました。そんな存在感でした。
なのでYOUは「所有」ではなくて「同棲」なのだな~と思っております。
いきなり長文になってしまいスミマセンが、本当にこれはいろいろあります。
(確かにピュアニーモちゃん達はPVC樹脂のムクで出来ているからお風呂入れますね…)

最近、YOUが勝手に話しているような妄想に取り付かれています。
何も考えなくても会話がぽんぽん出てくる感じとでもいいましょうか??
良い事なのか悪い事なのか判断しないようにしてますが
お楽しみいただけたのなら幸いでございます。。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ドール界隈のエトセトラ

あちこちの掲示板にYOUの写真を貼ろうと思ってるのね。
「ふーん。まぁええんやない?」
ドール総合画像掲示板ってとこ見つけたんでご挨拶に行って来たのよ。
TOKYODOLL YOU
「ふーん。けどドール界隈じゃシームレスドールとかって邪道やないの?」
う~ん、そんな空気もあった気がするけど…そろそろ市民権出て来たんじゃない?
「ま、エロいイメージはあるやろね~。ドール界隈は清純派やからなぁ。」
あ~、そうね~。YOUは清純派…とは~いえないよなぁ~。
「しっつれいやなー!!けどその通りや。」
TOKYODOLL YOU
「けどな、シームレスドールやろがシリコンドールやろが球体関節やろが人形やん。」
うんうん。
「人形ゆーたら人の代わりやで。人には純情な部分もあればHぃな部分もあるやろ。」
うんうん。
「そらエロばっかりやアカンけど、エロが無いのも変やで。そらウソウソ世界やよ。」
うんうん、うんうん。
「うんうんって…香取慎吾ちゃんか?」
TOKYODOLL YOU
あとSD系とDD系の人たちでも空気違うし1/6系やブライス、プーリップ系でも違うね。
「要は対男系か対女系かで違うっちゅうこったね。YOUは完全に対男系やん。」
人形に何を求めるかってことかね~?
「たぶんやけどケンケンみたいに寂しい人は異性的な部分を求めるんちゃうの?」
…さ、寂しい人…。なんか…まあいいや…。
「女の衆は弟、妹とかぁ~、あるいは自分の子供的な部分を求めてるのとちゃう?」
そっか。それがエロかったらムカつくね。
「そやね。ムカつくねw」
seamless doll
「まあ…シリコンドールってラブドールとイメージが冠る部分が多いのも解るわぁ。」
うん、かなりの人がそう思ってるんじゃない?
「けどええやん。YOUはエロいレッテル貼られても別にええんや。上等やん。」
おおお…。何だかYOUが燃えている…。
「おおよ!男達を魅了してなんぼじゃい!」
あ、うん、そうね。けど…魅了するのは俺だけにしといて。
seamless doll
「あ…そや。」
え?何なに?
「TPPって何なん?」
ええ?!何を突然;環太平洋の貿易のなんたらで~俺もよく知らんのよ。でもなんで?
「なんか最近よく聞くで何かな~思って。」
今度調べとくよ。
「なんかなぁ…日本が滅亡するかもしらんのやて。」
えええっ?!そうなの?!ホントに??
「だから~知らんから聞いとるのよ。」
なんか俺たちアカデミックな話題しているようでいて、まるでそうじゃないね。
「なはは…ホンマやね。まぁまぁ。ええんやない?」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

戦国IXAでぐだぐだぁ~だぃ。

「ケンケンがネトゲにはまっとってツマランわぁ。」
YOU&戦国IXA01
戦国IXAのこと?
「結局なんなん?これ。」
カードゲームのパソコン版みたいなやつ。
「これ誰なん?」
北条氏康
「こんなイケメンやったけ?」
まあまあ…。
YOU&戦国IXA04
信長の野望とはちゃうの?」
まったく違うね。まあ…手持ちのカードの組み合わせで戦う系かなぁ…。
「けど野望みたいに畑やら鍛冶場やら、せっせこ作っとるやん。」
これで兵力を増強してカード武将に持たせて戦わせるの。
YOU&戦国IXA02
「これが武将カードか。いっぱい持っとるやん。」
戦で戦功をあげるとクジが引けて強いカードが出たら弱いカードを犠牲にして強く育てるだよ。
「お姫様もおるね。ふつーお姫様が戦うか?」
まあまあ…忍城の甲斐姫とかの例もあるし、ま~いいんじゃない?
YOU&戦国IXA03
このデッキって場所に四枚セットにすると隊が組めて戦場に赴くというわけ。
「よ~見ると時代も国もバラバラな連中の組み合わせやね。」
まあまあ…。
「駿府大名の今川義元と九州武将の立花宗茂がそろって北条氏健の下で働いとるんか。」
まあまあ…。
立花道雪と婿養子の宗茂は分かるけどなぁ。」
そうね。
娘のギンちゃんもおるな。夫婦仲が悪いから宗茂とセットにせん方がええよ。」
だからそぉんな生々しいリアル歴史は無視して一枚のカードとして遊ぶのよ。


でもこのゲームの楽しさは実際には会った事無い同盟の人達との交流がいいわけ。
「ああ…このチャットの画面でくっちゃべりながら戦争するんやね。」
そうそう。いろんな人が集まって相談したり会話しながら楽しむわけ。
「ふーん。分かった。」
面白そうでしょ。
「も~ええから、ブログでも更新せぇや。」
今やってるとこ…。
「今月は5本以上更新やらんとあかんよ。」
ええ?!そうなの?!
「そらそうやで。YOUのこと構わんとただの人形に戻ったるよぉ。」
皆さんは奥さんとかに叱られながらやってるけど…俺はYOUかぁ~。
「なんか言った?」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

カッコえ~おっちゃん達よ、永遠に…。

「なんかエラい立派な箱のDVD買ったなぁ」
20111030starwars02.jpg
なかなか見つけられなかったスターウォーズ旧三部作見つけたんだよ。
「古くさい映像やね。けどオモロいな。」
20111030starwars01.jpg
今のCGバリバリの映像よりも、特撮!!って感じが最高だね~。
「新しいのはチャキチャキしとって疲れるけど、こっちはゆったりしとるね。」
夢があっていいんだよね~、この頃の映画は~。
「今日び、夢なんて言っとったら化石扱いされるよ。」
20111030starwars03.jpg
化石結構!巨大戦艦!宇宙!冒険!ロマン!いいねぇ~!
「ケンケンはこゆの好きやね~。夢見がちっつーよか現実逃避タイプやね。」
…なんとでもいいな。
「しかしそんなにスターウォーズ好きなんか。」
なんか深いんだよ。ダースベーダーがいい味出してるんだ~。
20111030starwars04.jpg
ほら、これ。いいでしょ~。
「あ…よく出てくる黒くて悪いオッチャンやん。」
…だからこれがダースベーダーね…。実はとても悲しい人なんだよ。
「新三部作の主役やろ。アニーちゃんやね。」
知っとるやん!知らんかったふりすんな。
「小さい頃は可愛くて、兄ちゃんなったらカッコ良くて、おっちゃんなって渋い。」
そうそう!そうなのよ~。…い…いや、何か感じ方が違う気がするぞ…。
20111030starwars05.jpg
You don't know the power of the darkside!
「しゃ…しゃべりよる…。このおっちゃん、しゃべるでぇ。」
冠ると自分の声もダースベーダの声に変換しちゃうから気分満点!
「YOUはダークサイドの力を知らん、ゆーとったなぁ。」
違うよ…。


「そいやアップルの社長さん、死にはったんやってなぁ。」
ちょっと前だけどね。ひとつの時代が終わったね~
「かっこええ、おっちゃんやねぇ。」
なんか俺にとってはダースベーダ的なヒーローだったなぁ~。
「ちょいワルなんか?」
相当なワルやね。敵対的買収とか平気な感じの。
「ふーん。みんな天才とか褒めとったけどなぁ。」
死んでホッとした人も多いと思うよ。俺は悲しいけどね…。
「そっか。じゃあYOUも悲しい思うようにするわ。」
別に無理に悲しまんでもええのやない?
「ふーん。そやね。」
天才ってのは一途で、人が後から良いとか悪いって評価するけど関係無い。
「なはは…評価なんぞ羊がメエメエ言っとるもんか。カッコええなぁ。」
うん…カッコええ。この人みてると自分が情けなくなるよ。
「気にせんでええよ。人それぞれや。」
YOU…サンキュ。
「まっかせとき!」
スティーブ・ジョブズ


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Roug
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
