

値下がりケーキでメリークリスマス!

「やっほー!ケーキ!ケーキ!うちは25日がクリスマース!」
そ…そんな大きな声で言わなくてもいいってば…。
「また半額狙いキメタんやろ?」
ばっちり!鳥は下がらなかったけど~、まあいいか!
seamless doll YOU X'mas2011
「ええね~。ローソクキレイや~ん。」
そうね~。YOUが飛び切り美人に見えるよ。
「ケンケンも三歳くらい若く見えるでぇ。」
それだけ?!
seamless doll YOU X'mas2011
「なあ、ケンケン。こっちのローソク何なン?」
いいでしょ~。キャンドル。
「ロマンチックやけど…なんや高そうやね。」
ダイソーで100円。
「おお~!ええやん、ええやん!さすがケチンボ大王。」
褒めてんの?
「ベタ褒めやん。」
あそ。
「けど聞かんほうがよかったかもな~。」
YOUのメリークリスマース2011
「ところでなぁ、ケンケン。」
何々?
「このケーキ、一人で食え言われたら食える?」
うん、ぜんぜん食えるね。むしろ食ってるし…。
「ふーん。甘党と大食いが合体した生きもんなんやね。」
それ褒めてんの?
「う、うーん。微妙に褒めとらん。つか呆れてるかもな。」
YOUのメリークリスマース2011
「なあ…YOUはなあ~クリスマスケーキは白いのが好きや。」
なんで?
「なんか…クリームが雪みたいで…ローソクが街の明かりみたいで好きや~。」
ああ。雪降る街のイメージかぁ~、いいね~。
「なんか…家族の暖かさとかのイメージっちゅうんかな。」
ふむふむ。
「なんか…みんなの笑い声とか聞こえてくるンやぁ~。」
……。
クリスマスケーキ&YOU
「ただのケーキやけど…ただのケーキやない気がすんねん。」
ロマンチックモードに入ったな?!
「このケーキの前でどれだけの人らが笑っとるんやろなぁ~って。」
今年はそれどころじゃない人たちもいっぱい居るだろうしね~。
「ホンマやで。」
東京ドール/YOU at X'mas
「YOUは暖かい部屋でケンケンと一緒でクリスマス迎えられて幸せや。」
そうだね。俺もそう思うよ。
「けど…同時にクリスマスケーキって儚さもあるわなぁ~。」
……。ええ?
「雪は溶けてしまうもんやし、火は消えてしまうもんや…。」
……。そして!
「はぁ?」
ケーキは俺が食ってしまうから儚い!
「む…む…ムードねえなぁ…。」
ごめん、ぶち壊した??
「何もかもなぁ。もーええ!食お食お!!」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

マイちゃんカスタムも縞パンも萌えなのである。

武蔵野文化堂あつみけーすけ様のご好意により紹介しちゃいます。
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
東京ドールさんとこのマイちゃん(SHY MATE)を武蔵野文化堂さんがカスタマイズしたのである!
「あらら、マイちゃんやんか。若返ったな。」
ショートヘアにすると子供っぽく見えるね~。つーか本当に女子高生みたい…。
「だまされたらあかん!YOUとほとんど同い年やよ。」
YOUっていくつなの?
「二歳やね。」
あのさ~って…そうか。若いじゃん。
「そやね。なはは…YOU若いじゃん。]
じゃあなんで昭和ネタがボロボロ出てくるワケ?
「そんなん知らんわい。」
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
それにしても可愛いな~♥
「そうかね~。まあYOUの次つったらマイちゃんかね~。」
うーん、清純派っぽいところもいいね~。
「いやいや…YOUと同じやよ。」
脱ぎ魔?
「おいおい…。花も恥じらう乙女に何言いよんねん。」
うーーん、こんな清純そうな娘が脱ぎ魔なんてドキドキしちゃうね~。
「おいおいおい…誰が脱ぎ魔じゃい!」
TOKYODOLL YOU in Living
………。
「………。」
脱いどるやん。
「たまたまやんか。」
いや、しょっちゅう脱いどる!
「分った分った。そうゆーことにしといたる。で…この縞パンどうしたん?」
ヤフオク星からやってきたの。
「ヤフオクで縞パン落としたんか。」
解りやすく言うとそーゆーことだね。
「ええやん。」
でしょ~。
「ありがとー。」
いえいえ、どーいたしまして。
TOKYODOLL YOU in Living
萌えキャラの必須アイテムと言われている縞パン。これテッパン。
「それオヤジギャグなん?」
も~。韻を踏んでるってスマートに言って欲しいなぁ~。
「うん。なかなか良い韻を踏んだオヤジギャグやよ。」
うぉっほん。縞パンといえば最近では秋山澪、古くは向坂環と定番中の定番だね=。
「これでYOUも萌えキャラやん…って、ケンケン、アニメ属性無い言うとったんとちゃう?」
ちょっと。後ろ後ろ。縞パンはバックが重要なんだって。
「はいはい。うるさいおっちゃんや。YOUも悲しいくらい献身的やな~。」
TOKYODOLL YOU in Living
ステージでこけた秋山澪ちゃんが見せたであろうカットだね。
「それって見せたんか?見せとらんのかハッキリせな。」
縞模様のドンブリに変わってたのよ。
「…。ケンケン、アニメ属性無いとか、よ~言えたな。バリバリやん。」
いや…誤解だって。たまたまテレビ付けたらやってたの。
「嘘こけ!じゃあミンキーと言えば?」
モモ。
「ひつじといえば?」
クロ。
「狼と言えば?」
ホロ。
「ほら、ボロだした。」
つーかYOUこそ何でそんなに詳しいの?!
「まあ、縞パン履いとるしな。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

お~東京ドールさんってば新素体やん。

てなわけで~
「てなわけで?」
今回のお風呂は写真撮らなかったよ。いきなり風呂上がり~
「まあ面倒い言やぁ面倒いなぁ。」
うん…面倒い。けど裸バスタオルは楽チン♪
「バスタオルやなくて、ただのハンドタオルやけどな。」
seamless doll YOU in living
残念ながら師走のドールイベントはあまりぱっとしないね。
「なんで?」
だってドールズパーティしか無いんだもん。
「ドルパか。前はよ~行っとたん?」
うん。しかも限定、並んだよ~w
「並んだか。まあケンケンならやりかねんなぁ。」
ドールズパーティ26の詳細はこちらから~
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa26/index.html

seamless doll YOU in living
そうそう…。東京ドールさんとこが新素体出したみたいね。
「ほー。どんなん?」
50cm級のシームレス素体だって。
「新規投入やね。」
tokyodoll OneFourth 50M
こっちがOneFourth_50M。…ってことは1/4スケールってことだね。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50m.html
「ふむふむ。じゃあYOUには合わんってこっちゃな。」
そーゆーことだね。ちょっと小さ目ってことだ。
「こんなん写真じゃ解らへんわなぁ。じっさい見てみんと。」
たぶん年明けのドルショ辺りが狙い目かな?
「狙い目?!あ!また欲しがっとるんとちゃう?!」
いやいやいや…。
tokyodoll OneFourth 50XL
んで、こっちがOneFourth_50XL。あ~確かにおっぱい大きいね~。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50xl.html
「これ60Lよか垂れとるのとちゃう?」
そりゃ伊達にXLと言ってませんからね~。
「あんなぁ。何かまるで自分が作ったふうに言っとらん?」
いやいやいや…。
「しかしやっぱ写真じゃ、よ~解らんわぁ。」
イベントにはすでに発表してたみたい。
moeyo.com
moeyo.comさんとこで紹介されてたんだよね。詳細はこっちね。
http://www.moeyo.com/2011/11/ak-garden1_tokyodoll_one-fourth50.html
<日本人体型のアニメライクなシルエット>なんだって。
「まあなで肩やからね~。ドイツ人とはちゃうな。」
な…なぜそこでドイツが?
seamless doll YOU in living
「ケンケン!」
はい。何?
「目が欲しがっとるよに見えるで。」
いやいやいや。大丈夫大丈夫。
seamless doll YOU in living
「や!その目はこの60Mボディ買うの決心した時の目や!」
いや、これは大丈夫。俺アニメ属性ないから!
「ふーん。こらぁ!YOUの服買ってからにせんかぁ~!」
どちらにしても今は資金が無いのよ~(涙)
「う…。出た、金欠病…。無駄遣いしすぎなんよ~。もーー!」
江戸っ子は宵越しの金を…
「だまらんかい。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

冬の海は寒いけどいいね。

「YOUは海初めてだわぁ。ええね~。ほんま広いなぁ~。風がいい匂い。」
YOU IN THE SEA
「なあ。なんで突然海なん?八王子やなかったん?」
ちょっと童心に帰りたかったんだよ。
「ふ~ん。けどなんで童心に帰りたくなったん?」
まあ…。……。……。
「ふむ、ふむ。」
………。………。
「ふ~ん。そっか。」
seamless doll in the sea 09
「まあええやん。そこまで生きりゃ天寿全うや。」
俺はあと3倍弱生きないとな。
「2倍やね。」
こういう時くらいサバ読ませてよ。
「2倍強にしとくか。」
細かいなぁ~。
海辺 YOU TOKYODOLL
「確かに海は何か忘れさせてくれるような気がするわ。」
すごく大きな存在なんだよな~。
「不思議やねぇ。初めてやのに懐かしい感じする。」
すべての生き物は海から誕生したらしいからね。
「まあ、YOUは生きモンちゃうけどな。」
そ…そやね。
浜辺 YOU TOKYODOLL
「なあ…。」
ん?
「ケンケン死によったら…YOUも死ぬわ。」
え~YOUはつき合わんでええよ。
「や、YOUはケンケンなんやもん。」
いや俺に何かあったら人に頼んどいて…
浜辺 YOU TOKYODOLL
「あ!」
え?
「夕陽や!夕陽!きれー!」
でしょ?
「ケンケン、ホントはYOUに夕陽見せようとしたんやろ?」
ピンポーン。
海辺 YOU TOKYODOLL
今日は雲が多いからすぐ消えちゃうよ。
「なんか動いとるのが判るね。」
赤くなると早いんだよね~。
seamless doll in the sea 10
「あ~も~消えてまった~」
まだまだあると思っても突然すーっと消えちゃうんだね。
「YOUのユウは夕陽のユウや。YOUもすーっと消えてまう気がするわぁ。」
……。
「消えてまっても…あんな奇麗やったらええねんけどなぁ…。」
YOUのユウは勇気のユウかもよ。まだまだ元気に行こか。
海辺 YOU TOKYODOLL
「そや!YOUのユウは誘惑のユウや。いっちょエロエロパワー増すかぁ!」
あはは!YOUのユウは優雅のユウだったら?
「あ~ええかもね。お嬢やん、お嬢。」
YOUのユウはUFOのユウ。
「おい!わしゃ飛ぶんかぃ?!…じゃあ!YOUのユウは誘拐のユウ!」
何を誘拐すんねん?!俺か?俺?
「あっはは~。YOUのユウは~、ユウは~…」
もうなんでもええよ。
「なはは。YOUのユウは……YOUや!」
そうそう。YOUのユウはYOUだ!



YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
