

新年のドールショウの戦利品♪

「ケンケン、ドルショで買って来た戦利品見せびらかそか。」
seamless doll YOU
その前にお年賀用の写真をご紹介。
「この破魔矢はどこで買って来たん?ご実家の方?」
いや、靖国神社。九段の。
「ああ…武道館あるとこか。龍カッコええやん。」
seamless doll YOU2
「この赤いコートええなぁ。ダッフルコート風やね。」
革製のPコートもあったんだけど…ちょっと高かった…。
「あんまごっついのもYOUには合わんのやない?」
YOUはワイルドなのも似合うと思うよ。
「ワイルド?ヒョウか?ヒョウ!」
そ…それはワイルドっちゅーか…まあいいや。
シームレスドールYOU
「このブーツもええな~。これは高かったやろ~。」
2,000円。
「うっそこけー!そんな安いわけないやろー!」
ホント。2,000円。オビツさんもアゾンさんもビックリだろうね。
「や、YOUもビックリやよ。さすがケチンボ大王。」
微妙に嬉しくない褒め方だな~。
シームレスドールYOU
う~ん。なかなか今回は似合ってる感じで嬉しいなぁ~♪
「そやね~。なんか大人っぽさの中にキュートを感じるなぁ。ええやん!」
あともうひとつシルバー系の光り物あると締まるだろうね~。
「そやね~。そー思ったら買っとかんとあかんよ。次な~」
あっはっは~。そやね~。でも何気に誘導してるね~。
「なはは。気のせい、気のせい。でも次な~」
やっぱしてるよ…。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

むっちゃ遅いけど新年おめでーす!

年が明けてからだいぶ経つけど…おめでとーございまーす!
「今年もよろしく~!むっちゃ遅いけどな~。」
東京ドール/YOU
「ケンケン、コートありがとお。どこで買ったん?」
この間のドールショウ。いいでしょ。
「ボークスさんとこのよりは安っぽいけど、ええやん、ええやん。」
一言多いね…。
東京ドール/YOU in 2012
「で…何しとったん?ここまで空くと説明いるでぇ。ホンマ。」
え?一ヶ月くらい更新しないなんてザラじゃん。ダメ?
「正月やで。そんじょそこらの平日とは全然ちゃうよ。」
戦国IXA。
「YOUは知っとったけど…またか。」
年末からサーバーの統合とか同盟の統廃合とかで、まだゴチャゴチャしてるんだよ。
tokyodoll YOU in 2012
「つか結局遊んどるだけやん。はいはい…ごめんなさいは?」
皆さん、正月に更新出来なくてごめんなさい。
「YOUもほっとかれとったんやで…。ごめんなさいは?」
YOUもごめんなさい。
「で…お年賀書いとらんらしいなぁ。まったく?」
うん、まったく。写真もこれから撮らないと。
「うっは~。じゃ後で撮ろ撮ろ。」
tokyodoll YOU in 2012
てなわけで~。
「てなわけで?」
今年もよろしくお願いしまーす!
「よろしくね~!はいはい…ごめんなさいは?」
も~ええやろ。
「あかんて。」
皆さんご免なさい。
「おっしゃ。」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
