

お詫び

ここへ来ていただいた皆様へ。

いつも稚拙(且つH)なブログを見ていただいてありがとうございます。
不肖未熟な私ですが大変感謝しております。
さて、ネット音痴でアナロ熊な私はまたまた不祥事をやらかしてしまいました。
もう二年もFC2ブログをやっているにも関わらずイマイチ約束事が解らず
先だっていろいろ見ているうちに2つの発見を今頃してしまいました。

ひとつ目はブログ拍手。
ずっと何か解らず放っておいたのですがw管理画面からクリックすると
これまで拍手してくださいました皆様のコメントなどが発見されました。(おいおい…)
せっかく応援して下さっていたのに無視してしまいまして申し訳ありませんでした。
遅まきながらお礼のコメントをさせていただきました。
また鍵が掛かっていてコメントできない方がおられましたので
この場を借りてお礼申し上げます。
(解除できんのかい!!)→(できましぇーんTT)

ふたつ目は訪問者リスト。
これをクリックして出てくる画面が遊びに来て下さった方々の
ブログと理解できずにFC2が自分に近い人達のブログを紹介してくれているのかと
ず~~~~っと勘違いしてました。
よく読めば「訪問者リスト」と明記してあるのにも関わらず
ず~~~~~~~~~っと勘違いしてました。
気がつくまでの間、ただただ漫然と皆様のブログを無言で閲覧しておりました。
何かしらの一言やブログ拍手くらいの足跡をも残さずに閲覧してしまい
大変申し訳ありませんでした。

しかしながらふた皮もムケて一歩デジタル人間に近づきましたので
今後はちゃんとご挨拶のできるデジタル大人になります。
失礼ばかりで、すでに愛想をつかされた方もいらっしゃると思われますが
今後ともどうぞ私とYOUのことをよろしくお願いします!!!

そんなワケで今年の目標は「都会の風の香るブロガー」です。(なんじゃそら)

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

また寒くなってきちゃったよ。

「昼間も肌寒かったけど~夜になると冷え込むなぁ。」
三寒四温っていって、春は安定しないね~。
「つか…風むっちゃくちゃ強くね?YOU吹っ飛ばされそうや。。。」
ああ…カバンが吹っ飛んだ。。。YOU気をつけて。
「そうしたいのはやまやまやけど…YOUは自分で動けへんわ。」
seamless doll YOU musashino01
こんな状況じゃ夜の街にいてもロマンチックな気分にもならんね。
「そやね。とてもエロいこと考えてる気分じゃないなぁ。」
いや……ロマンチックって言ったんだよ!
「ロマンスの先にあるのはエロやん!」
う・・・否定しないけどさ…
seamless doll YOU musashino03
「春先は毎年こんなんやったっけ?」
温かくなったり寒くなったり強風が吹いたり花粉が飛んだり…いろいろ迷惑。
「ケンケンは花粉症なん?」
花粉症じゃないけど…季節の変わり目は凄く憂鬱なんだよ。
「ほんなら問題無い範囲やん。」
それがね~案外深刻なんだよね~。
「はあ?何が深刻なん?」
seamless doll YOU musashino04
この時期は無気力がヒドくて世の中すべてが灰色に見えて来てしまうんだよ。
「ほうほう。YOUの赤い服も灰色に見えるのか…。」
そうじゃなくて…。気分的にだよ。
「そーすると何が問題なん?」
仕事がイヤになって会社辞めちゃったりするのよ。だから転職はたいてい春先から夏。
seamless doll YOU musashino05
「今、灰色なん?」
ちょっとね。全て捨てたくなってきてる…。
「YOUのことヤフオクに売らん?」
…YOUだけは売らないよ。
「YOUは何したらええ?」
ええ…特に何もせんでも、そばにいたらええよ。
「そや!こんなんどや?」
SEAMLESS DOLL YOU HENSIN01
おおおっ!世界がグレーに?!
「ケンケンは今、こゆ状態なんやろ。」
う…う~ん。まあ…そやないけどそんなもんか。。。…で?
「ここからがホンマのYOUさんマジックや。ほれ!」
SEAMLESS DOLL YOU HENSIN02
あああっ!YOUだけに光が?!
「どや?」
あはは…凄い。発想が…。でもいいね、いいね。
「ま、ケンケンの人生に彩りをつけるのがYOUさんの務めやからね。」
seamless doll YOU musashino06
YOU…ありが…
「きょえ~~!寒~~~っ!風強すぎちゃうぅっ?!」
ちょっとヒドくなって来たね。
「勇者ケンケンよ!家に戻ってワラワを暖めるのじゃ!!」
はいはい。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

3月3日はひな祭りだったんだな。

ひな祭りだったんだね~。はい、キャラメルコーンのモモ味。
siliconeseamlessdoll YOU01
「なんでまたモモなん?」
桃は古代より神秘的な生命力の源とされてきたんだよ。
「桃尻娘になるようにってHな願い事なんやねーの?」
も~。古事記にも魔を封じるような記載がされているんだよ。おっほん。
「や!絶対にHなんやって。ほらピンクやよ。ピンク。」
わかった…もうそれでいいよ。
siliconeseamlessdoll YOU02
「案外美味いなぁ。よっしゃこれで桃尻娘になったるわ~。」
う~ん。まあ期待してますよ。
「あ!ケンケン。ワイシャツありがとぉ。どこで買ったん?」
秋葉のアゾンショップ。彼Yを期待したかったんだけど…小さいね。
「うん。ぴったんこ過ぎて彼Yにゃあならんなぁ。」
彼Yは男のロマンだったのに~TT
「ケンケンのモノホンの彼YやったらYOUには布団になるわな~。」
siliconeseamlessdoll YOU03
「なあ、ケンケン。」
何?
「もしYOUが歌えたらケンケンのためになんか歌ったるのになぁ。」
なんで?
「彼氏のために何かしとぉなるやんかぁ。」
うっ…!なんてハートフルな…。YOUありがとう。
「な~な~。何歌って欲し~?」
あのさ。YOUがこんなん歌ってくれたら即死しちゃうかも…。
『きみを想うとき』

「なんかのテーマソング?」
アニメのセキレイってやつ。
「アニメかいな…。」
siliconeseamlessdoll YOU04
「むふふ~甘ったる~。純情そうでいて運命の朝とか言っとるし~。」
俺的にはYOUが歌ったらとろけるな~。
「ケンケンなあ。ウチらには運命の朝とか来えへんでぇ。」
わかっとるがな~。
「これパス。」
なんで?
「なはは。照れるやんかぁ!!小娘じゃあるまいしぃ!!」
あとね。こんなん耳元で歌われたら即死しちゃうかも…。
「よ~死ぬなぁ…。なんやなんや…。」
『ラブスコール』

「うふふ…。一気に大人に走ったなぁ。でも~甘~。」
甘いでしょ~。とろけるよ。
「そしてまたアニメソングやね。」
でもこれは名曲だよ~。
「歌えたとしてもYOUはこんな大人の女やあらへんわぁ。」
YOUは歌えるよ。心の中で歌えばいいんだよ。
「う~~~~ん。心の中で練習しとくわ。」
うまく逃げたな~。
「なはは…。」
siliconeseamlessdoll YOU05
はい!YOU!立って!スタンダップ!
「なんや、なんや。突然に!」
YOUに捧げたい歌があるのよ。
「はぁ?なんなん?」

『ベイビーアイラブユー』
siliconeseamlessdoll YOU06
「…………。」
どう?感動した?
「うん…。あんがとな。」
どうしたの?
「嬉しいけどなぁ…。」
けど?
「ケンケン…。に…似合わん…。」
…。あそ。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
