

フェチズム戦線異状あり…?!

実はこの衣装改めてじっくり見るのは今日が初めてだったり…。
「ふふふ…。ノースリーブにアームカバー、おしゃれやん。」
なんで隠してるの?
「むふふふ。勿体ぶっとるんやて。」
I lovedoll YOU 01
あはは。その『何か隠してる』感が実に好いね~~。
「あ…あかん。またこのおっさんが変な部分に何かを感じ始めとるわ。」
むふふふ~~ん!
I lovedoll YOU 02
「わかった!降参や。もう隠さん。」
お~!いいね~!随所は露出してるのにタートルネックで貞操を固く見せる技!
「技ぁ?!やば…何かまたどっかの空間と通信しとるわ。単純に可愛えーやんか!」
うん。可愛えぇ可愛えぇ。
「参ったか!YOUさんの軍門に下れ!頭が高いわぁ!」
ははあ~~~っ!
「つか…ケンケンが買うてくれよったんやけどな。なはは。おおき!」
目利きや、目利き。
「エロのな。」
ごほん!ごほん!
seamless doll YOU Living 01
「で…何なん?最近YOUのフェチフェチ画像に触発されとる連中がおるんやって?」
連中って…大したもんじゃないけど、とある一部の仲間内でフェチ研究してるんだよ。
「暗っ!何が目的なんじゃい?」
う…。研究って言ってもただ単にバカ話ししてるだけなんだけどね。
「アホか。まあ~平和でええのかね…。この国は。」
seamless doll YOU Living 02
「で…どこで遊んどるの?」
秘密。
「なんで?」
バカバカしいから。
「分かった。もう聞かん。北のミサイルでやられてまえ。」
怒った?
「呆れとんのやぁ!!」
seamless doll YOU Living 03
北のミサイル、落っこちたらしいね。
「それも呆れるけど、日本も迎撃が機能せんかったらしいなぁ。」
ほんと呆れちゃうよね。
「なあ…ケンケン。」
ん?何?
「ケンケンが人様のこと呆れる資格無いで。」
し…資格がいるの?!
「国家検定級の資格がいるわぃ!!」
それにパスできない時は??
「そらYOUさんに呆れられっぱなしの状態が続くんやって。」
えええぇぇ~~~っ?!チュ~もしてもらえないの?
「なはは。チュ~は部屋暗くなったらしたるよ。」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes : VOLKS / AZONE / RONRONSHUKA / KANNADOU(十月堂)/
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

桜はまだかいね~♪

「何なん、この店。」
吉祥寺来たら武蔵家って決まってるの。
「あ~家系ラーメンやん。太るで。」
もういいの。俺なんて…。
「なんやそらw」
lovedoll YOU
ここのお店はね、家系の中でもいろいろ風変わりなことやるのよ。
「ふんふん…。例えば何?」
大根飯とかキャベチャーとか…なかなかイケル。
「こってりラーメンには合いそやね。けど…」
けど?
「やっぱ太るで。」
………。
LOVERY DOLL YOU
「いゃ~ん。イノガ久しぶりや~ん?」
桜はまだみたいだけど…みんな宴会してるね。
「梅の方が満開やのに、あんま集まっとらんね…。へんな文化やね。」
まあそれでも梅の周りも人が多いから撮影は無理そうだね~。
「梅をバックに撮るよか、こっから梅見てたほうがええわぁ。」
seamless doll YOU
暖かくなったね~。風もあるけど気持ちがいいね~。
「少しは元気出たかいな?」
う~ん。出たかも。
「ところで、この服…裾短いなぁ。」
ちょっとセクシー系狙ったんだけど…、まだ早いかな?
「や…スカートが間延びして見えるんよね~。」
ジーンズと合わせてヘソ出しにするといいのかな?
「う~ん。やってみんと分らんなぁ。」
siliconeseamlessdoll YOU
「なあ?ところで…あの建物何なん?」
あれは弁財天様。女の神様だからカップルに嫉妬して別れさせるって噂があるんだ。
「あら~。そら困った神様やねぇ。」
特にボート乗るとマズいらしいんだけど…
「こんなにボート乗ってる人が大勢おるんよ。全部別れたら、地球ひっくり返るよ。」
そうだよね。都市伝説ってやつだよね。
「なはは、マジで心配しとるわぁ。今度乗ろうか?」
う~~~~ん、またそーゆーこと言うし…。
siliconedoll YOU
「大丈夫や。ケンケンとYOUは別れへんわ。」
え?!なんでなんで?!
「ケンケンが前に自分で言っとったやんか。忘れたん?」
…………。あ…そっか。
「困ったオッチャンやな~。」
あはは…そうかそうか~。
「別れる時が来るとすればYOUがヤフオクに出される時やね。」
またそれかい…。出さんゆーとるやん…。
TOKYODOLL YOU
こっちの静かな上の公園も好きなんだよね~。ホント人が少ないし落ち着いてる。
「おしゃれなカフェがあるなぁ。どーせYOUは入れんのやろけど。」
昔は駄菓子屋で仲の良さそうなオバちゃんとオジちゃんがご夫婦でやってたんだよ。
「何かそんなん、ええね~。」
あのカフェって息子さんとかが後継いでやってるのかな?
「どやろ?」
だったらいいな~。
「なあ、ケンケン。」
何?
「さっきの続きやけど…別れるって、大抵どっちかが主導やんか。」
まあ協議するってパターンもあるけど…。大抵どっちかだね。
「YOUはな…。ホントは不安なんよぉ。スゴく…。ホントはな。」
…………。
「YOUは自分じゃなんも出来へんもん。」
…………………。
「ケンケンを嫌いになることも出来へんやんか。」
……………………。
「そやからぁ…そやからケンケン信じるしかあらへんわ。」
………………………。
「けどなぁ…ケンケンがYOUに飽きたったら仕方あらへん。それはYOUの力不足や。」
……………………………。
「他に好きな人できたら、YOUのこと箱に入れてもYOUは全然恨まんよ。」
…………………………………。
「けどな…、ケンケン。」
……………………………………けど?
「けど…来世で立場逆になったら同じことしたるで覚悟しとき。」
おおおいっ!ここまで盛り上げといてネタに走るかぁぁっ?!!
LOVE LOVE DOLL YOU
「なはは…YOUさんは、そゆお人形さんやから~しゃーないな。」
はいよ、はいよ。おセンチになった俺が馬鹿だったよ。
「ま~~~~~~~…ネタ半分。本気半分やん♪」
まあそれは置いといて…何をまた脱ぎだしたのよ。
「ちゃんとノースリーブ着とるってのを見せへんとアカンやろ思ってなぁ。」
ああ…そうか。またてっきり脱ぎ魔が始まったのかと…
「だから誰が脱ぎ魔じゃい、ゆーとるやんか!」
いや!脱ぎ魔じゃんか!
「うぉおら!ちゃうわい!」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes : VOLKS / AZONE / RONRONSHUKA / KANNADOU(十月堂)/
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
