

治療

出て来てしまった指のワイヤーを治療しなきゃ
TOKYODOLL/YOU
「なあケンケン。骨出よった。」
え?!骨?
TOKYODOLL/YOU
「ほらあ。痛いわあ~。」
本当だ!ひどく痛む??
「ウソや。」
もー!
tokyodoll/you
とりあえず東京ドール製のリペアキット。
「信越って書いてあるで。」
まあ…いいから。まずプライマーを塗りましょう。
「わっちゃー!しみる~~!」
えっ?!そんなにしみる?
「ウソや。」
もー!
TOKYODOLL/YOU
30分くらい待ったら次はシーラントとトナーを混ぜて塗ると。
「やって。」
はいはい…。
東京ドール/YOU
「わあ。治った。」
完全に乾くまで動かさないでね。
「そら困ったな。まあええわ。ケンケンありがとー。」


今年もなんとかボーナス出たけど不景気風は相変わらずだなあ。
「ボーナスで何買うん?」
必要なものは買うけど…後は貯金かな~。
「そーゆー根性が不景気を加速するんちゃうの?」
ふふん。そういう手には乗らないよ。貯金、貯金。
「あ、でも菅直人が国民の貯金に税金掛ける法案考えとるらしいよ。」
ええっ~~~?!うそ~?!
「ウソや。」
もー!




テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
