

靴買ったよ

ドールイベントでYOUちゃんに靴を買ってあげたのだ
I-Doll/靴
I-Dollで靴買ってきたよ。
「それ先週やん。隠してたんか。」
ゴメン、忘れてたんだよ。どう?
「ええやん、ええやん。でも…ブカブカやね。」
ドールショウ
「わ~ぃ。ありがとー。じゃあ軽やかな歩きのポーズ。」
いいね~。軽やか軽やか。
seamless doll
「全力で走っているポーズ。」
なんだかへろへろしてる感じだけど…。
「YOUは自分から動かん主義やから運動不足なん。」
seamlessdoll/ドールショウ
それはどんなポーズ?
「疲れてもう走れんわぁ~のポーズ。」
それってわざわざする必要ある?
東京ドール/YOU/アルテトキオ/檸
「これはおねだりのポーズ。靴もええけど服も欲しいな~。」
いや~可愛いね~。
「聞こえんフリしとるやろ?」
う~ん。可愛いね~。
「ケンケン、目が泳いどるよ。」
seamless doll/ドールショウ
「YOUは女の子みたいなポーズ結構巧いやろ?」
え?女の子じゃなかったの?
「レディよ。レディ。」
スペースコブラの?
「あんな硬そうな奴やないわぃ。」

そういえば声優の野沢那智さんお亡くなりになったねぇ。
「ナッチ悲しいわぁ~。コブラとダイハードとマスクはどうなるんやろ?」
コブラは違う人がやってたけど全然イメージが違って残念だったなあ。
「文化放送のナチチャコワイドも聞けへんなぁ…。」
それはもの凄い昔にとっくに終了してるんだけど。

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
