

異次元ドールアイテム

究極のエロススタンド「触手スタンド」だって
触手_ドールスタンド_real art project

「これ何なん?」
触手…っていうか変わり種のドールスタンドらしいよ。
「どこで見つけて来たん?」」
↓ここ。
【moeyo.com】
「どこで売っとんの?」
↓ここ。
【Real Art Project】

シームレスドール/東京ドール
「ケンケンも相当変わり者やと思ったけど、上には上がいるねえ。」
YOUはこういうのって引く?
「まあ多くの殿方の趣味なんやし、ええんやない?気にならんよ。」
こういうのに絡まれたいって願望ある?
「無いけどなあ。ただ…」
ただ?
「これ炭火で塩焼きにしたら旨そうやで。」
そっち行ったかあ…。

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
