

お風呂だよ

シームレスドールってホコリが付きやすいよね。
シームレスドール洗浄法
「ホコリもやけど、衣装のこまいのやウィッグの抜け毛もヒドいわぁ。」
そもそもシリコンって静電気を帯びやすいらしいから水洗いが一番なんだって。
「ホントやね。もう浮いてきてるわ。」
東京ドール/YOU
東京ドールの取説にはハンドソープって書いてあったけど、今キレてるんだよね。
「まあええわ。ゆっくり浸かって擦らとれるわ。」
TOKYODOLL/YOU
でもどうしてもバスクリン入れないといけないわけ?
「そら入れんとだめやね。」
なんで?
「丸見えやん。」
シームレスドール洗浄法
そういう意味じゃあシャワーも有効なのかな?
「有効やね。まあYOUが気持ちええからっちゅう噂もあるけどな。」
東京ドール/YOU
YOUは胸大きいね。
「結構ジャマやよ。小さくならん?」

そういえばシームレスドールって淫猥なイメージがあるって言う人もいるんだよ。
「そういうふうに言うのは女の人やね。」
なんで判るの?
「シームレスドールって裸にしてなんぼのイメージがあるやん。」
ほうほう…確かに…。
「男の人はまあまあ女の裸見るの慣れっこになっとるからね。」
なーるほど。マヒしちゃってるから普通にすんなり見ちゃうわけか。
「あと男の人ならエロいってポジティブなモノの言い方するわ。」
なーーるほど。淫猥ってネガティブな言葉だもんね。でもなんでネガティブになるのかな?
「ケンケンは男ドールの裸見たらどう思うよ?」
………………なるほど。ネガティブな気分になってきた。

「ところで、こんな写真ブログに載っけてええんか?」
そうね。

===================================
Miss You takes a bath.
Seamless Doll seems to be easy to gain dust.
Washing in water is effective for the measures.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
