

風呂上がり

お風呂上がり。さっぱりー!
シームレスドール
風呂上がりのバスタオル姿もいいね。
「どっちか言えばタダのタオルやけどね。」
シームレス
「さってと…せっかくスッポンポンやし、この機にやることやらんと。」
てことは…裸エプロン?
「ちゃう。」
シリコンドール
「シームレスドールの宿命であるタックを押さえなかん。」
どうするの?
「パウダーをぱふぱふせんと。で…その後は…」
裸ワイシャツ?
「ちゃう。」
シリコンドール
「裸ゲーム。」
それこそちゃう。

それにしても最近のソニーは旗色が悪いよね。
「PS3と次のPSPでちょいコケたからねぇ。」
最初は快進撃だったのになあ。任天堂も64だキューブだチョイコケしてたし。
「ポータブルの牙城を崩せんかったのが痛かったねぇ。」
任天堂はゲームのあり方自体をシフトしてきたのが勝因だったのかな。
「Wiiは家族や友人が大勢いる時なぁ破壊力大きいわぁ。ゲーム自体も簡素やし。」
でもあれはゲームというよりコミュニケーションツールだよ。
「言われんでもその通りやん。」
ゲームは一人でとことんやるのが醍醐味なんだよ。
「ケンケンみたい寂しい人間がおる限りソニーも安泰やね。」

まあ…Wiiも持ってるけどね。
「つーかゲーム機、コンプしとらん?この家…。」

================================
Miss You got out of the bath.
In seamless Doll, care is important.
Miss You waves powder to a body by oneself.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
