

メリークリスマス!

やったー!ケーキ!ケーキ!
シリコンドールYOU
「小さいけどやったー!ケーキ!ケーキ!」
ゴホン!!…でも食べ甲斐ありそうでしょ?
「ファミマで半額だったやつ?」
ち…違うよ。
「ケンケンが25日にケーキ買う理由は知っとるよ。」
う…。
「なぁ火ぃ付けよ~。」
YOUクリスマス
「わあ…。ええね~。キレイやわ~。」
ロウソクの火は心の中まで照らすようだよね。
YOUクリスマス
「なあ、ケンケン」
なに?
「このままとっとけんかなぁ…。」
そりゃ無茶だよ。生ものだし。
「そやね。喰お喰お。」

「なあ、ケンケン。」
なに?
「昨日は誰と会っとった?」
か…会社の人達だよ。
「ふーん。」
疑ってるの?
「クリスマスの夜に会っている人が大切な人なんやって。」
昨日は仕事仲間の飲み会。
「なはは、ムキんなっとるわ。」
俺のクリスマスは今日なの!
「わかった。ごめんな。ありがとー。」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
