

よいお年を

年末の公園はちょっと静かだね。
tokyodoll/you
「イノガ、いつもと変わらんようやけど…静かに感じるね。」
何見てるの?
「白鳥のボート乗りたいなぁ。」
seamless doll
「なあ、ケンケン。」
え?
「ケンケンはご実家帰るんやろ?」
あ…うん。年に一回くらいは顔見せないとね。
「YOUは行かれへんのやろ?」
う…うん。ごめん。ちょっと待っててね。
シームレスドール
「気にせんでええよ。ご両親に人形趣味知られたくないもんなぁ。」
本当にごめん。気まで使わせちゃって。
「東京じゃあ外で人形撮影してもへっちゃらなんにな。」
田舎じゃもう変人扱いだよ。
「や…東京でも充分変人やけどな。」
う…。まあ…ただ誰も何も気にしないから気が楽だよ。
seamless
「YOUと一緒に散歩すると変人なんやね。ドールっちゅうんも切ない存在や。」
でも俺に取っては大切な存在だよ。ま…まあ勝手な言い分かもしれないけど。
「ええよ。行ってきたらええ。ご両親安心させたらなぁな。」
TOKYODOLL/YOU
「YOUは寂しくないわ。ジェニーらと適当に遊んどるって。」
なるべく早めに戻ってくるようにするよ。
「あ…。夕日や。夕日見てこ。」
INOKASHIRA DOLL
「YOUは夕日好きや。名前がYOUやからかね?あはは…。」
……。

「なあ、ケンケン。」
え…?
「寂しいわけやないけど…はよ帰ってきてな。」
うん。

=======================================
Mr kenken returns to a distant hometown for about one week.
Two people separate for a while.
Miss You seems to be lonely.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
