スポンサーサイト


ささやかカスタマイズ

某ドール屋さん(東京ドール)のYOUちゃんが非常に可愛いので気になっていたのですが
衣装とウィッグがちょっとアレなので普通っぽいものに変更しました。
ウィッグは多分ひめかずらさんとこのでしょうが派手派手系なので
秋葉イエサブルージュさんとこのオリジナルウィッグにしました。
衣装も派手派手だったのでイエサブさんの上にあるボークスさんとこのを買いました。
他にも気に入った衣装がいっぱいあったけど最近サイフが悲しいことになっているので
一張羅でしばらくは我慢してもらうことにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
