

新年あけましておめでとー!

「ケンケン、お帰り。あけましておめでピョン。」
YOU by tokyo doll
ただいま。何それ?
「にっぶ~。うさぎやん。今年の干支やよ。」
あっ、そーだそーだ。
「そのリアクション、ワザと?」
アルテトキオ/檸
うさぎと言ったら、こんな格好だと分りやすいね。
「また変なん見つけてきよった…。」
YOUのご実家と関わりのある武蔵野文化堂さんとこの画像。
「勝手に使うとまた怒られるよ。」
大丈夫。あつみけーすけ氏の許可もらってるから。
「ふーん。ところでケンケンのご実家のお土産は無いん?」
YOU is seamless doll
はい。実家でついたお餅。
「磯辺焼きやん。ええね。けど何か挟まっとるよ?」
チーズ。
「またけったいな組み合わせやけど美味そうやねぇ。」
子供の頃からこれだったよ。結構イケルって。
YOU by TOKYODOLL
「喰うもん喰ったらゴロリンが一番やね~。」
そんなことしてたら猫になっちゃうよ。
「それ牛ちゃうんか?」
TOKYO DOLL YOU
あ、そうだ。
「はあ?」
東京ドール/YOU
ただいまのダッコ、忘れてた。
「YOUダッコするの好きか?」
YOUをダッコすると猫をダッコしてる感じがする。
「顔が猫みたいやから?」
いや、大きさと重さ。
「もぉちっと台詞ヒネレんの?」

「なあケンケン。」
ん?
「今年もよろしゅうな。」
そうだそうだ。こちらこそ今年もよろしくね。

======================================
They restarted after a long time.
And two people inform it of the New Year.
Miss Yu likes the souvenir of the hometown.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
