fc2ブログ

新年ドール談義

ホットトイズの石川五右衛門。
YOU by tokyo doll
「なあ、ケンケン。あれ江口洋介やん。」
うん。まあ映画の石川五右衛門のアクションフィギュアだけどね。
「つーか自分のプロフィール画像にちゃっかり使っとらん?」
あ…まあね。でもちょっと似てるでしょ。
YOU by tokyodoll's seamless doll
「うう…ん…。似とらん。全く似とらん。」
じゃ…じゃあ、俺って誰に似てる?
「そうねえ~。…………ねずみ男?」
あ、そ。

そういえば東京ドールさんとこが、また小さいドール素体を発売したね。
「あそ。どんなん?」
↓これ。ヌーマーだって。
【東京ドール】
「ふーん。1/12ってどんな大きさやろ?」
フィギュアみたいな感じだろうね。
あと、オビツさんとこも近々何か出すみたい。
↓これ。
【オビツ製作所】
「これってキューピーちゃんかいな?」
俺が思うにはブラウニー関連じゃないかな?
「みんな小さい方に走り出しとるなぁ。不景気やから?」
う~ん。かも。

============================================
Mr.KenKen and Miss You talk about a new doll.
The one is a new product of "Tokyo Doll".
And, another one is a new product of "Obitsu Plastic Manufacturing".
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トキオクラシカ@東京ドール

Author:トキオクラシカ@東京ドール
東京ドールの新章がスタートいたします。それに伴い、ケンケン様の伝説のブログ『YOU! YOU! YOU!』が武蔵野文化堂DF研によって再び始動致します。YOUさ〜ん…いや寧さ〜ん、起きてくださいませ〜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR