

シリコンドールの宿命

油断してると身体がすぐによごれちゃうね。
シリコンドール YOU
よく脚を洗ってるね。YOUはキレイ好きだなぁ。
「つか脚にすぐホコリが付きよるからスネゲ親父の脚になるのよね。」
静電気のせいらしいよ。シリコンドールの宿命だね。
「まあまあ水洗いですぐ落ちるからええんやけどね。」
silicone doll YOU
シリコンはすごく静電気を蓄電する物質らしいよ。
「そやから水が有効なんやね。」
そうそう放電には水がいいらしい。
「そいやシリコーンとか言う人もおるね。」
本当はシリコーンドールって言うのが正しいんだよ。
「あんま馴染み無いけどな。」
シリコン(silicon)とシリコーン(silicone)は違うものなんだって。
「じゃあYOU is the silicone doll.ってわけやね。」
そうそう。YOU is the silicone seamless dollってこと。
siliconedoll YOU
「なんか今日はアカデミックやね。会話が高級やわ。」
YOUはそのうえシームレスだから更に高級なんだよ。
「つかシリコンドールでシームレスじゃない奴なんておるの?」
その昔、シリコン製の球体関節人形(BJD)もあったらしいよ。
SEAMLESSDOLL YOU
「そら意味ないね。見てみ、この無関節はホレボレせん?」
YOUの身体はキレイだよね。
「夏んなったら水着とか着るともっと際立つよ。」
おっと…話を誘導されているな。
シームレス素体
「なあ、ケンケン。」
おっと来た!
「スカート濡れてしもたわ。キモイわぁ。」
…そっち行ったか。



Two people talk in a bathroom.
Today's topic about silicone doll.
Miss You has many troubles.

YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
