

明日はドールショウ。

新作発表しているところはチェックしなきゃ。
azone
アゾンさんとこはドールショウで新作発表があるね。

ピュアニーモオリジナルドール
『サアラ/浪漫喫茶へようこそ』
SAHRA~恋紅~(DS開催記念ver.)
【アゾンインターナショナル】

…だって。
「ピュアニーモは最近猛威を振るっとるねぇ。」
単純に可愛いからね。

じゃあYOUのご実家の東京ドール。
tokyo doll
トップページから持ってきちゃった。
「どろぼー。」

OneSixth25XL
OneSixth27S
NUMER M
PETITE MATE るる
【東京ドール】

何だか新作目白押し感があるね。
「このところ静かやったから何かしとると思ったわ。」
これは楽しみだよ。

daiki
ダイキ工業さんとこ。
柴倉一二三氏のドールちゃん。
「Ernestine/エルネスティーヌ」
だって。これI-Dollでも見たけど一応紹介。
「球体関節やね。」
そうそう、かっこよく言うとBJDって奴ね。
「おこちゃまやね。」
そうそう。画像でコンセプトが分りやすいね。

その他チェックするとこはと…。
ママチャップ
レジーニャ
リカちゃんキャッスル
錬金術工房
マテル・インターナショナル
ボークス
ホビー・ジャパン
PARABOX
グラフィック社
やまと
タカラトミー
セキグチ
出版社もよく出展しているけどイベントならではの
企画とか持ってきてくれると面白いのにな。

silicone doll
「…で、YOUはどうせ行けんのやろ?」
ごめん。お土産かってくるから。
「みんなご主人に連れて行ってもらっとるらしいよ。」
その後、秋ブラするんだけど…狭いんだよね。あそこ。
「まあせいぜい楽しいできぃ。」
かなり怒っとるね。
「かなりな。」
クイニーアマン買ってきてあげる。
「うーん。許したる。」



Ken Ken and Miss You swell by the story of the tomorrow's event.
However, Miss You cannot go together. Therefore, she is a little angry.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
