

ドールショウに行ったのだ。

ドールショウの帽子のプレゼント
tokyo doll
ごめん遅くなっちゃって。ドールショウで買った帽子。はい。
「ふーん、サンキュ。」
あんまり欲しく無かった?
「や…YOUに似合うんかな…と思てなぁ。」
seamless doll
「ど?」
ええんやない?…じゃなくてイイんじゃない?
「ふーん。なぁんかこう地味やね。」
silicone doll
じゃあ、ハデに踊ってみるとか。
「こう?で…ドールショウおもろかったん?」
なんかいつもよりスゴく人が多かったね。
「景気が上向いてきたんかね?」
YOUの姉妹たちもみんないたよ。
「ああ、TOKYO DOLLな。SHYMATEやらD.T.MATEやらな。ずばりYOUもおったやろ?」
うんうん。ヌーマーとかも面白かったな。
seamless body
「で…服は買うてくれたん?」
ごほん、ごほん…。はい。フルーツランタン。
「クイニーアマンやなかったん?」
いや…売り切れててさ。
「後、服もなぁ。」
ごほん、ごほん…。

ところで武蔵野文化堂さんとこのリンクを貼ったと伝えたら相互リンクにしてもらったよ。
「ふーん。そらよかったね。」
しかもそれでバナーまで作ってもらっちゃった。
「可愛えやん。モデルがええね。いやぁホンマええ人やねぇ。」
musa_bana
「スロードールライフって何なん?」
PARABOXさんってお店屋さんが提唱しているライフスタイルみたいよ。
YOU!YOU!YOU!BANA
「オモロいなぁ。スロードールライフ。ええやん、使お使お。」
早速ドールステーションさんとこに登録してきたよ。

eguchi
「まあいろいろと良かったやん。」
いや本当だよね。
「とにかくお礼言っとかんとなぁ。ケンケン。」
ありがとうございました!
「つか、これ江口洋介やって…。ホンマ。」



Ken Ken seems to have enjoyed an event.
And Miss You seems to have had you present a hat.
They seem to have been substantial very much this week.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
