

スロードールライフなのだ。

パラボックスさんとこに行ってインナーを買ってきたよ。
tokyo doll YOU
「これやったら服濡らさんで足とか洗えるなぁ。」
パラボックスの中野ブロードウェイ店じゃなくて武蔵小杉本店にいったんだよ。
「どやった?いろんなモンあったん?」
中野店よりは全然広かったよ。
YOU seamless doll
「スロードールライフやったの?」
うん、なにかコンセプトが解ったような気がした。ハイカルチャー的な感じかな?
「うちら、かなり俗っぽいわ。スロードールライフとか言えんかもなぁ。」
そうだなぁ。確かに帰ってきたらYOUがエロく見えてきた。
「このデカイ乳のせいやね。生活態度も悪いわ。スローグータライフや。」
YOU silicone doll
エコとかオーガニックとか言う前にコンビニとファーストフード的なんだよね。
「スロードールライフってエコとオーガニックなんか?」
いや…違うんだけど。なんかイメージとしてさ。
YOU silicone
「まあいづれにせよ、うちの実家がそやから、しゃーないな。」
けどその姿も結構似合ってるよ。うん、いい。いい。
「ところで何か目新しい情報は仕入れてきたんか?」
PARABOX AI_chan
新登場の40cm素体を使ったAliceちゃんが売れてるらしいね。【PARABOX】
「40cm素体はボークスの一社独占的なところはあったしな。ええかも。」
seamless body だったら東京ドールも40cm素体はあるよ。
「ああ…そやった。」
PARABOX AI_chan
こちらがAIちゃん。3月頃に発売みたい。
「かわええやん。」
うん、可愛いね。
「YOUとどっちがかわええ?」
……。あのさー、もう。
「なはは…冗談やん。」
YOU seamlessdoll
「なあ、ケンケン。」
ん?
「パフパフせん?」
はいはい…。



They do a topic of PARABOX.
PARABOX is Doll specialty store in Tokyo.
Ken Ken seems to have obtained various information.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
