

小金井公園で散歩

今日は足を伸ばして小金井公園にきたのだ。
小金井公園
「なんかイノガと雰囲気がえらく違っとるね。」
どっちか言えば子供のための公園っぽい感じだよね。
「イノガより遊ぶもんいっぱいあるけど全部チビッコで埋まっとるわぁ。」
それにしても広いねぇ。都内最大の桜の名所らしいよ。
小金井公園
「さっきからチビッコによう可愛い言われよるわ。」
いいじゃない。人気者だね。
「その後で親がこっちのこと警戒しとるけどな。ケンケン不審者扱いやん。」
もう慣れたけど、ここの人たちは警戒するよね。
「まあ小金井公園で人形撮影しとる奴もそうそうおらんやろし…。」
静かなところ探してみようよ。
東京ドール
「えらい歩いたな。疲れたやろ?YOUは歩いとらんけど。」
ここはほぼ正反対の地点だね。
「こっちは静かやね。ブランコも滑り台もガラガラやん。」
売店とか屋台とか無いからかな。雰囲気はこっちがいいね。
TOKYO DOLL
「そいや来週ワンフェスやん。行くんか?」
幕張はさすがに遠いしなぁ…。
「じゃあ先ずは馬で遊ぼか。」
話題がぜんぜんつながってないよ。
SEAMLESS DOLL
「ほんま公園のWoodyな感じはええねぇ。Silicone dollと相性がええんちゃう?」
全然悪くはない感じだよね。 で…楽しいの?
「なあ、ケンケン…。」
なに?
「そら揺らさんと楽しないわ。はよはよ。」
SILICONE DOLL
そういや鳥インフルエンザが猛威をふるってるらしいね。
「YOUは大丈夫やけど、ケンケンは帰ったらウガイせなかんで。」
好物の月見うどんも恐い気がするなあ…。
「卵の生はまずいわぁ。パンデミックするでぇ。」
脅かさないでよ。
「まあ甘いもん喰ってりゃええんちゃう?」
そう振ったか…。でもそれはデザートだから別腹。
「メタボが何か言っとるわ。」

(まだ写真いっぱい撮りましたが眠いんで続きは今度にします。あしからず)


They come to Koganei Park to play today.
Miss You seems to be popular with children.
However, will be careful about a cold because it is cold today.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
