

小金井公園の散歩 その2

ブランコって誰も乗ってないと乗りたくなるんだよね。
東京ドール/YOU
「つかムチャクチャ幅広くてコワいわ。」
うん、おどおど感がとっても良く出ているよ。
「それ褒めとるんか。」
東京ドール
「なあ、ケンケン。後にあるの何なん?」
あれは江戸東京たてもの園って言って古くていい感じの建物を集めてきて保存してるんだよ。
「ふーん、公園の中にあるんやね。オモロそう、行こ行こ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人形の入場拒否!
TOKYO DOLL
「なんや、なんや。ケチンボ。頼まれても入ったらんわぃ!」
『犬や猫などペットとの入園及び、キャッチボールなどの遊戯は禁止となっております。』に該当するのかな?
「YOUは犬猫かい!しっつれいやなぁ!シームレスドール差別やん!」
いや…球体関節人形でもダメだと思うよ。
「むったくそ治まらんわ!」
SILICONE DOLL
まあまあ…はい、揚げパン。
「むっふ~ん♥温か~。ふわふわ~。」
みんな並んで買っていたから結構ここでは人気商品なんだね。…で、治まった?
「う~ん…。まだ治まらん。」
SAKUMA DOLOP
じゃあ江戸東京たてもの園の戦利品『サクマ式ドロップス(復刻版)』。
「戦利品か…。まあ許したる。」
いつかYOUが人間になったら遊びに来ようよ。
「そやね、早く人間になりたーい。…って妖怪人間ベムかい!」

「なあ…ケンケン。」
なに?
「もしYOUが朝起きたら等身大ラブドール、カッコホール付きカッコ閉じになってたらどうする?」
ええ?!う~~ん。。。あはは。
「何照れてんの。YOUが逆の立場やったらヤフオクで売りさばいて、うっはうはやね。」
ええ?!!ひでー!
「なはは。嘘や。ずっと一緒に暮らしたる。」
で…一緒に暮らして何するの?
「何いっとんの。」
YOU、顔赤いよ。
「これはチークやん。生まれつきやよ。」


They tried to enter the museum in the park.
However, Miss Yu has gotten the entrance refusal done from the staff.
She seems to be considerably angry.
YOU! YOU! YOU! (c)2010 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
