

VOLKS 立川ショールームでカーディガン買ったぞ

ボークスさんのSRに行って服を買ったのだ。
東京ドール YOU
「服っちゅーか;羽織る用のカーディガンな。」
半ズボンも買ったよ。
「なんかこう、ケンケンはモノトーンが好きなんやね。」
ハデさが無いかな?華やかさっていうか…。
TOKYO DOLL YOU
「うう…そやね。若々しくないわ。まあ…良く言や渋い?」
けど似合ってるよ。良いと思うけどなあ~。
「まあその辺にいる女の子っつーかお姉さんってとこか。」
DD用だけにOneThirdボディにはズボンはキツかったね。
SEAMLESS  DOLL YOU
「そーなんよ。YOUはコンセプトがユルユルやからキッツい衣装は苦手なんよ。」
また脱ごうとしているし~。
SILICONE DOLL YOU
「なはは…ケンケンも結構お好きなクセによーゆーわ。ほれ、ハミチチ。」
いやそうなんだけど…折角買ってきたばかりなんだからさぁ~。
KENKEN&YOU
「ほいほーい。さいでっか~。」
まあいいや。YOUの好きなようにして。。。泣

「そいや、また来週末にドールイベントあるな。」
ああ…I-Dollね。今度は浜松町じゃないんだよね。
「また遠い言って行かんつもりやろ?メタボるよ。」
もうそれを言いなさんなってば;


Ken Ken went to the showroom of VOLKS and bought clothes of Miss YOU.
However, Miss YOU seems to have had good a little more showy clothes.
The size of clothes seems to have been small, besides.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
