

ペコちゃんはシームレスドール?

「あれ誰なん?」
ペコちゃんとYOU
ヤフオク星からやってきたペコちゃん。
「また落としたんか。」
仲良くしてね。
「これってまた結構高く売れるンとちゃう?」
そんなモノみたいな言い方はヒドいなあ~。
PEKOCHANN &
「わかった!じゃあこーしてくれるわぁ!だぁ~!」
仲良くしてよ。
「わかった!じゃあ妹にしたるわ。」
20110301pekochan03.jpg
実はこのペコちゃんはシームレスドールなんだよ。
「そら確かに関節は無いけどなぁ…。どうなん?」
縫い目はあるね。
「seamless doll(繋ぎ目のない人形)だからちゃうやん。」
ふむう。確かにそうだけどなあ。
「つーかずっと横見とるで。こんな感じか。」
20110301pekochan04.jpg
「しかもパンツ履いとるで。生意気やね~。脱がしたろか。」
やめなさいよ。しかし彼女って版権モノとかなのかね?
「版権つーか商標とかじゃね?」
もしペコちゃんをドールとして販売したかったら不二家に申請するのかな?
「誰も出さんと思うよ。東京ドールとかがシームレス化したらかなりウケるけどな。」
でも…もし東京ドールが出したら、本当にYOUの妹やね。
「げげっ…そら、かなりウケるわ。」

不二家といえば一時期いろいろと問題起こしたね。
「パロマとかがもっとスゴかったから陰に隠れたけどな。」
同族のワンマン経営って言うと他にもボロボロ出てきたけど案外多いのかもね。
「まあ…ウチらがこんなとこで語っても貧乏人のヤッカミくらいにしかならんから言わん方がええわ。」
まあ不二家は無いと困るから頑張ってもらわないとね。
「な…無いと困るんか…。」


A new friend joined them today.
Her name is Peko. It is the draw girl of the Japanese cake maker.
They discuss it whether she is seamless doll.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& PARABOX / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
