

またAZONEさんから案内来てるよ。

最近よくAZONEさんとこから案内が来るね。
AZONE TOKYO DOLL YOU
とうとうピュアニーモも侵略イカ娘か。
「これってピュアニーモの世間擦れなんかね?世間離れなんかね?」
どっちにもとれるね。ただなんかイメージがちょっと変わっているような…。
「まあストライクウィッチーズまでは何か想定出来たけどなぁ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「50cmドールの服もいろいろ出てきたなぁ。ええやん、ええやん。」
YOUもなんだかんだ言ってモノトーン好きだね。
「こゆの可愛えやん。欲しーわぁ。」
けど60cmの巨乳ボディじゃ絶対に無理だよね。
「ふん。オモロないわ。」
AZONE TOKYO DOLL YOU
「traffic stoppersって運転手の目ぇ釘付けにして事故らせる娘のことなんか?」
単純に信号のことらしいね。
「この間のはパリジェンヌぽかったけど、今度はアメリカーナやねぇ。」
いろいろ面白い試みとかやってるよね。
「なんかマックのテキサスバーガーとかみたいな感じやね。」
え?
AZONE TOKYO DOLL YOU
「で…なんなんこれ?なんでプータローがおるの?」
し…失礼な。プーさんだよ。
「I-Doll vol.31に行かずして何しとったん?」
えっと…フリマ。可愛いな~と思って。

「可愛いな~かいな。なんかケンケンも変わった趣味しとるわ。」
YOUとどっちが可愛え?とか聞かないんだ?
「あんな~~~。なんでYOUがクマと同じ土俵に上がらんといかんの!」



A guide comes from AZONE to them.
They do not lack a topic with various new products.
However, Mr.KEN KEN seems to have gone to the neighboring flea market without going for Dole event.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
