

一緒にお風呂タイムだよ

「大地震の後はまったく写真とか撮っとらんし更新もせんかったね。」
tokyo doll you with bathroom 01
あの後が大変だったんだよ。仕事は減るし、停電は続きで、はかどらないし…。
「そいや帰りも結構遅かったなぁ。」
う、うん。そうね。
「YOUはほったらかされて結構ホコリで汚れてしまったわ。」
今日は徹底的に奇麗にしようね。…ん?なんでおっぱい隠してるの?
「そら、恥ずかしいからやん。」
嘘付け!脱ぎ魔のクセに!
tokyo doll you with bathroom 02
「ホンマやって、もー!」
絶対嘘だよ。なんで隠してるの?
「あかんて、ホンマあかんて。」
tokyo doll you with bathroom 03
あ…。
「B地区の塗装が剥がれよったん…。カッコワル~。お嫁行けんわ~。」
よ…嫁に行くつもりなんか…。ま、まあ治してあげるよ。
「ホンマ?YOUのこと嫌いになったんちゃう?」
そんくらいでイチイチ嫌いにならないよ。
tokyo doll you with bathroom 05
まあ、とりあえず身体洗おうか。
「そやね。ビオレUで洗お。ネーミングがええね。ビオレYOUやん。」
しょうもないレベルのダジャレだなあ…。
tokyo doll you with bathroom 04
「そいや福島の放射能が漂っとるらしいけど…ケンケンは大丈夫なん?」
今のところはまだ影響は出てないけど…どうなんだろうね?
「YOUが放射能浴びると溶けちゃったりするんやろか?」
いや~YOUは大丈夫だよ。まあそんな心配してたら生活できないって。
tokyo doll you with bathroom 06
「なはは。カッコ悪いおっぱい隠したで。ほらほら。」
…さっきまで恥ずかしいとかよく言ったね。
「ボディソープはええね。こびり付いたホコリがホンマよ~落ちるわぁ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら、らんごくないねぇ。
tokyo doll you with bathroom 07
なんかこう…脱ぎ散らかした衣装に生活感のある色気を感じるなあ。。
「さすがフェティストやね。幸せ感じとるんやろ?」
ノーコメント。
「けどYOUの下着は臭わんから物足りんのやろ?」
俺は一体何者だと思われてるの…。
「変態ねずみ男。」
はいはい…何とでも言いなされ。

「それにしてもこの1~2ヶ月で北条氏健様は若家老に出世しとったなぁ。」
あ…あ、あははははは…。
「服買ってな。」
はい。


They take a bath together today.
Miss YOU worries about the painting of her chest having disappeared.
Ken Ken seems to cure it.
Please wash two people, a body neatly.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
