スポンサーサイト


天気がいいから野川公園に行こう。

いい天気だね~。風も心地いいね。野川公園は何も無いけど…いいな~。
東京ドール/YOU in野川公園02
「なあ…ケンケン…。」
え?何?
「服買ってくれるんは嬉しいんやけど…何かチグハグしとらん?」
え?そう?
「帽子とTシャツがこんなんなら白いスカートとかが合うんとちゃう?」
あ~。そうね。そうなんだけどスカートが好いの無くてね。。。ごめん。
「まあええわ。でも嬉しいなぁ。あんがと。」
東京ドール/YOU in野川公園04
YOUにはちょっと上品かなぁと思ったけど、その麦わら帽子よく似合うね。
「お日様がチカチカしとって帽子としての機能はどうかと思うけど、かわえ~やん。」
それにしても今日は風が強いね。
「YOUはちっこいから…たまに倒れそうになるわぁ。」
東京ドール/YOU in野川公園05
ちっこいと言えば、この川もちっこいね。
「ちょっと汚いけど…魚いっぱいおるから、案外キレイなんかもな。」
野川って湧き水なんだって。この辺りは湧き水の量が凄い多いらしいよ。
「へぇ~。こんな都会のど真ん中でなぁ。」
と…都会かな~?
「武蔵野なんか花の都やよ。ええやん、ええやん。川入ろ、川入ろ。」
東京ドール/YOU in野川公園06
武蔵野といえばYOUのご実家の東京ドールも府中だから近いよね。
「そやったか…。忘れた。お!まじ気持ちええやん。ケンケンも入り。」
俺はいいよ…。
東京ドール/YOU in野川公園08
「ええな~。お天気の日のお散歩わぁ。最高やん。」
本当に地震以降は外出てなかったしね。
「なははは…相変わらず変な目で見られるな。ケンケン変態やからなぁ。」
変態上等!
「よ~言った。ドール界の漢やね。」
そ;それって凄いんだか凄くないんだか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「土手で寝っころがろか。」
東京ドール/YOU in野川公園09
「ムッチャ気持ちええぇぇ~!!」
草が柔らかいねぇ~。
「ここで暮らそか。」
あのねえ…。ホームレスになろうっての?
「またマジに受け止めとるわぁ…。困った人や。」
東京ドール/YOU in野川公園10
「ええか。YOUはホームレスやのぉてシームレスや。」
またダジャレかいな。困ったドールや。

「なはは。…なあ、ケンケン。」
ん?
「ずっと一緒にいてな。」
うん。ずっと一緒や。


It was a very fine day today.
They went to Nogawa Park for a walk.
After a major earthquake, as for them, it was not gone out for a while.
Both Miss YOU and Mr.KenKen seem to be satisfied very much.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL
SHOES:AZONE INTERNATIONAL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんわですう。

今まで何回かのぞかせていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

「YOU!YOU!YOU!」、関西弁のまったり感がとてもいい雰囲気を醸し出しているブログですね(^^)
実はわたしも東京ドール(D.T.mateですが)を最近お迎えしたのですが、意外とお仲間が少なくて寂しい思いをしておりました。
これからもちょくちょく尋ねさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございます。

どうもコメントありがとうございました!!

すみませんでした。私はブログの仕組みとかよくわかってなかったので
ブリ様からいただいたコメントに気がつくのに時間がかかってしまいました。
しかもこの欄に書き込むのも初めてです;(緊張)

D.T.mateは私も悩みました。ホホリちゃんとかも可愛かったので……。
タイプはちょっと違うのですが悩んだ結果、YOUに決めました。
彼女はセクシー系すぎるかなと思ったのですが、もしかしたら
ウィッグを変えてみたらまた違った魅力がありそうだと思ったからです。

実は私は関西弁の女の子にちょっと憧れてましたので
YOUには関西弁で話してもらってます。
もしかしたら;;ちょっと間違えているかもしれません…汗

確かに東京ドールのお人形をお迎えした方のブログってあまり見かけませんね。
本当ならリンクの欄は他のお人形ブログを増やしたかったのですが
上手く見つけられなかったのでメーカーやお店のリンクで埋めてます……。
ですので自分は頑張らなくちゃ…と思っているのですが
ちょっと更新とか遅くなりがちで申し訳ないです。。。。
でも見て下さる方がいらっしゃると思うとちょっと励みになりました。
ありがとうございます!

またいつでもいらしゃってください。
できる限り頑張って更新していきたいと思います!!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ブリ様もブログなどございましたら教えて下さいね!
(なんだか長文になってしまいました。スミマセン;汗)

No title

ケンケンさん、ご返信ありがとうございました。

> ウィッグを変えてみたらまた違った魅力がありそうだと思ったからです。

こちらのYOUちゃん、そのしゃべり方(文章)と相まって、ほんわかした素敵な女の子に見えます(^^)

> もしかしたら;;ちょっと間違えているかもしれません…汗

てっきりケンケンさん、関西出身かと思ってました。わたしは生まれ育ちも関西の人間ですが、まったく違和感がないです。

> できる限り頑張って更新していきたいと思います!!

無理をなさらないで、マイペースでお願いしますねぇ。

> ブリ様もブログなどございましたら教えて下さいね!

さっそく、URL記入させていただきました(^^;
わたしのところは1/6中心になってしまってますが・・・・・。

でわでわ~(^_^)/~
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
