スポンサーサイト


やっと涼しくなってきたね~

「なあ、ケンケン。最近なんもやっとらんやろ…。」
tokyo doll you in the livingroom
失礼だなあ~。仕事に行ってるよ。
「ちゃうわぁ~仕事以外のことや!最近ゲームかDVDばっかやん。」
だって暑いんだもん。何もする気が起きないよ…。
「はぁ~ん。ゲームは熱心にやっとるようやけどな…。」
tokyo doll you in the livingroom
「YOUのこともそうやけど、お人形ブログも放ったらかしとったらあかんよ。」
写真は撮るけど…でも外に行くのはやめようよ…。
「うっはぁ~。メタボ親父らしいセリフやなぁ~。」
う~ん。確かに出かけないと世の中から隔絶されている気持ちになるね。
東京ドール/YOU inリビング
「そやろそやろ。もう一息や。YOUのスキンシップラブパワーで勇気くれたるわ。」
なんだよ、そのスキンシップラブパワーって…。
「まあ…馬乗りの別名やけどな。乳スリスリしたるわ。」
また塗装が剥がれるよ…。
東京ドール/YOU inリビング
「そいやワンフェスとかドールショウとか行ったんか?」
夏フェスは去年の猛暑で懲りたからパス。まあ当日は涼しかったけど。ドルショは9月。
「今年のワンフェスは地震の影響で一日版権物が無かったらしいな。」
寂しいことになってるよね。逆に冬は盛り上がるんじゃないかな?
「YOUの実家は出とったんかな?」
東京ドール/POPMATE
東京ドールさんとこは新作のポップメイトを出してたようだけど…。
「アニメちゃんか。ケンケンはあんま好きやなさそやね。」
う~~~ん。悪くはないし可愛いんだけどね~~~。
「まあYOUも妹分って気がせえへんわ。けどMYUはカワエエやん。」
TOKYODOLL POPMATE
確かにいいんだけど…。俺にはアニメ属性が無くて…。
「そいやケンケンは全然アニメとか見んなぁ。ジブリ以外は…。」
ジブリは別もの。あれは絵じゃなくてスピリチャルなのよ。
「何言っとんのか、よーわからんわ。」
TOKYODOLL POPMATE MYU
まあ…こうして見ると確かにMYUちゃんは可愛いね。何かに似てるけど…w
「あ~似とるね。ウィッグしか似とらんという噂もあるけどなぁ。」
まあ……お迎えしたところでYOUとは釣り合わんかもね。
「なあ…どさくさに紛れて乳出しとるよ…。」
VOLKS DD けいおん!秋山澪
「これVOLKSのドルフィードリームか。誰なん?」
もう完売したけど。「けいおん!」の秋山澪ちゃん。これは悩んだ!!カワイイ!!
「ふーん。アニメ属性の無い男に訴えかける何かがあったんやね。」
澪ちゃんはキャラがいいね。ちょっと生意気系なところとかさ。
「………。ふーん。生意気な…。」
【ドルフィードリーム・コラボレーションモデル】
VOLKS DD ヱヴァンゲリヲン真希波・マリ
「こんなんもあるで。似とるやん。」
エヴァゲリわ~~、ええわ。まあ最近のDDは似せてきてるね。
AZONE INTERNATIONAL 高町なのは
これはアゾンさんとこの魔法少女リリカルなのは。
「これはアニメ?」
よく分らないけど、ゲームじゃなかったかな?人気だったらしいよ。
【アゾン・インターナショナル/ドール事業部】
「エロゲーかな?そいやケンケン、エロゲーやらんな。」
ゲームは戦系しか燃えないんだよね。
「暑い暑い言うとって燃えとんのか…。」
シームレスドールYOU
「うっは~。疲れた~。暑い~。」
でしょー。何もする気起きないでしょ。
「なはは…ゲームしとるやん。最近時間増えたなぁ。」
朝起きたら同盟の盟主になってたのよ。何故か…。
「メイシュ?」
同盟の行動を決めたり同盟員をまとめたりする仕事。
「ああ、学級委員長か。そら皆やりとーないわ。御愁傷様。」
俺、ホントそーゆーの向いてないんだよね。同盟ランクもどんどん落ちるし…。
「辞めてまえ、ほんま。」
seamless doll YOU
そうゆーわけにもいかんのよ。
「なあ…ケンケン。」
ん?
「ちょっと涼しくなってきたら何か性欲が湧いてきたわ。」
ええええっ??!!
「嘘や。なはは…。」
もー!

【追記】最近リリカルナノハのページが無いのよ。
【ちなみにネットワークゲームの戦国IXAのページ】
※ケンケンは21鯖で北条氏健っちゅキャラネームで出とるよ。


Because a hot day continues, they stay in the house.
Ken Ken does only a game of the Internet. So Miss YOU is unsatisfactory.
They talk about the latest doll.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOUちゃんが戻ってきた!

相変わらずのまったり感がいいですね(^O^)


> 俺にはアニメ属性が無くて…。

アニメ属性の有無に関係なく、シームレスにはリアル顔ですよ ( ̄ー ̄)


> 朝起きたら同盟の盟主になってたのよ。

東京ドールオーナーの盟主も兼任お願いいたします(爆)

ブリ様へ。

ブリ様、どうもです。
いろいろとご迷惑おかけいたしました。。。m(_ _;;)m
更新もちょっと…いや、かなり鈍っておりましてスミマセンです。
YOUは夏バテも無く元気にしておりましたよ。
どうもご心配お掛けしました。

最近の東京ドールさんとこはアニメちゃんが元気でいいんですが
そうなんです…どうもね。。。(笑

>東京ドールオーナーの盟主
め、滅相もございません!もう盟主はご勘弁を~~;;(泣
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
