

シームレスドールの新時代が来たのだ!

最近シームレスドールを作るメーカーが増えて来たような気がするね。
東京ドール/YOU news
「ただなぁ…あんまどこも似たり寄ったりでぱっとせんなぁ…。」
爆発的なニュースには欠けるね。
「YOUのご実家は何しとんやろか?」
じゃじゃん。
東京ドールの新素体
東京ドールさんとこは1/3系ドール素体の全モデルリニューアルしたようだね。
「かっ…代わり映えせんなぁ~。」
いやいや…60Mは相当良くなった!本当はYOUの身体は60Mが良いと思ってたのね。
「乳がじゃまなんやろ?」
ま、まあ確かにポーズが限定されちゃうのはどうもな~とは思ってたんだよ。
東京ドールの新素体
「お!ええやん、ええやん。やっぱ東京ドールは老舗やねぇ~。」
出来たのそんな古くないけど…。
「で…何が変わったん?」
よくわからないけど…造形をリニューアルしたのかな?これを見る限り。↓
東京ドールの新素体
「ふーん。ええやん、ええやん。おとん達も頑張っとるねぇ。」
もしかしたら内部構造も改善されてるくさいね~。
「ケンケンは何もしとらんようやったけど情報は集めてたんやねぇ。」
ごほん、ごほん。
「なあケンケン、欲しくなっとるやろ?なはは…顔に出とるわ。判りやす~。」
ごほん、ごほん、ごほん。
東京ドール/YOU news
「YOUはもしかしたら胸チイサクなるかもしらんな…。困ったもんや。」
う~ん。邪魔な胸もいいんだけどなぁ。
「邪魔と来たか。そんなことより、もう一個ニュースあるやろ。」
えっと…。
「も~忘れとる。ケンケン、スカートありがとぉ。」
いえいえ、どういたしまして。
東京ドール/YOU news
「けどなぁ…。」
けど?
「なんか年寄りくさいなぁ。」
コーディネイト次第で良くなりそうだけどね…。
「コーディネイトするほど服持ちやないわぃ。」
東京ドール/YOU news
ちょっと立って写真撮ってみようよ。
「そやね。」
黒のストッキングとか履くといいかな?
「上の服をもっとチャラチャラしたらええんやない?」
tokyodoll you / doll news
あ~俺、それ系のコーディネイト得意じゃないんだよね~。
「おっさんやもんなぁ。」
ごほん、ごほん。
「あ!そや!」
何?何?
tokyodoll you / doll news
「チラリズムの採用や!」
それって…いつものパターンじゃん。コーディネイトとは言わんよ。
「うん、様になっとる!これやこれや!」
何言っとるの。
tokyodoll you / doll news
「パンモロよりはチラリズムやろ。本物は。」
だから~今はコーディネイトの話ししてるんでしょ~。
「いや、様になったわ。これもコーディネイトやん。」
スカート作ってくれた方、ごめんなさい…。
「いや!絶対喜んでくれとるわ。」
そうなのかなぁ……。
「そうそう、表情も大事やね。いやぁ~ん。恥ずかし~…とかな。」
アホかホンマ…。



They talk by a topic of the Tokyoite form who became new flourishingly.
In addition, Miss YOU is pleased with the skirt which she got from him.
They seem to be troubled with coordinates.
YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。

更新遅くてスミマセン^^;
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
