スポンサーサイト


YOUとKENKENは夜の吉ブラ好きなのだ

「夜の吉ブラ好き…ってか、出かけようとしとったら夜んなっただけやん…。」
東京ドールYOU in 吉祥寺
ホント、休みはちょっとウダウダしているとスグに夜になっちゃうね~。
「けど最近この通りはホンマ奇麗になったなぁ~。気持ちええわ~。」
吉祥寺って何年か連続で住みたい街ナンバーワンなんだって。
「そらそれで地価も物価もあがって案外迷惑な話やねぇ。」
東京ドールYOU in 吉祥寺
人が集まれば税収も上がるし街もキレイになるからいいんじゃない?
「けどなぁ…代官山みたいにコジャレてくるとケンケンも居場所無くなるで~。」
ええ?!なんで、なんで?!
東京ドールYOU in 吉祥寺
「変な人より普通の人の比率が上がるとドール者には居辛いんちゃう?」
そ…そっか。小金井公園の居心地の悪さに近づきつつあるのかな?
「そ~やよ~。イノガもノンケの人らで占領されてまうよ。」
そ…そ…そっか。もう井の頭公園もそんな状態になりつつあるのかな?
「そ~かもなぁ。イノガ行ってみよか。」
TOKYODOLL YOU in Kichijoji
「こんなオシャレな場所でシームレスドールの撮影しとんのケンケンくらいやん。」
そういえば昔は橋の上も広場も夜は歌っている人多かったのに…おらんね。
「ノンケの人が増えた何よりの証拠やん。あ~あ目立つわぁ。マイノリティやわぁ。」
前は変な事してると何人かは話しかけて来たな…。冷たい視線と他人のフリ…。
TOKYODOLL YOU in Kichijoji
「もう武蔵野の時代は終わったんかもね~。」
俺たち…どこ行けばいいんだろ?秋葉?
「秋葉もじきに終わるよ。中野やない?」
そういう落ちかぁ~。
TOKYODOLL YOU in Kichijoji
「ところでなあ…ケンケン。」
何?
「なんか胸が軽くなったような気がするんやけど…気のせい?」
むははは…実はポチッとな!…してしまったのだよ。
「まさか東京ドールのショッピングカートのボタンのことやないやろね?」
そのまさかさ。まぁ一ヵ月前だけど…。
「あ~あ、深みにハマっとるわぁ。マイノリティまっしぐらやわぁ~。」

YOUの身体は今ワンサードの60Mシームレスドール素体なのだよ。
「ああ、YOUは乳が縮んでまったんか~。まあケンケンがええなら、ええねんけど。」
バレてまったら仕方が無い!次はレビュー写真でも撮ろか。
「先に撮りゃええやん。」
ま…まあそうだね。


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんわですう。

うーむ。ケンケンさん、いいところにお住まいだったんですね(笑)

ところで、
胸のポチッ・・・・もとい、new60Mポチッてしまったんですね!!
ぜひぜひレビュー、お願いします(^O^)

ブリ様。

ご…誤解させてしまいスミマセン。。。。

私は20年前からずーっと吉祥寺と井の頭公園をぶらぶらしてますが
住んでいるのは常に外郭の街ばかりです。。。。
なんだか自分の街のように語ってしまってますが~滝汗
ただ人はどんどん変わっていって寂しく感じてます。。。

レビューの写真撮りましたので明日明後日くらいには
さっそくアップしたいと思ってます。
ちょっとYOUに惚れ直しました。。。>恥

No title

> 住んでいるのは常に外郭の街ばかりです。。。。

あーそうだったんですか。まぁ、でもテリトリには違いないようで(笑)

> ちょっとYOUに惚れ直しました。。。>恥

いや、よくわかりますよ。
わたしも、服を着せ替えて、でへへへへってなることありますもん( ̄ー ̄)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
