スポンサーサイト


東京ドールOneThird60Mレビュー兼YOUのヌード撮影会~!

「なあケンケン。さっすがに…こらあかんのやない?」
一応♥マーク入れといたけど…だめ?
「ぼくちゃん達も見るからなぁ。ほらYOUってむっちゃセクシーやん。」
じ…自分で…。ま、まあレビューだからパッとやってパッと流そか。
「皆さ~ん、はよ見んとケンケンが流しよるよ~。さ、行こか。行こか。」
つかYOUは乗り気なんだか、そうじゃないんだかどっち?
「そりゃ乗り気やよ。分からんの?!」



じゃかじゃん!新しいボディってのもあるだろうけど~良く感じるね~!
「リニューアルボディってどこがどう違うん?」
この前言ったじゃない~。肘膝手首と肝心のお胸どすな。
「足ぃ、細くなったんちゃう?」
あ、ホントだ。ちょっと全体的に変わったのかな?
TOKYODOLL New60M Review
シームレスドール素体はやっぱいいね~!エロいし奇麗だぁ~!
「舞い上がっとらんでリニューアルしたとこ見んといかんのやない?」
おほん!そうだねえ。指先がぜんぜん違うよね。前よりシャープになってる?よね。
「針金とか完全に中に埋め込んどるな。」
よ~く見るとボディのキメが奇麗だね。仕上げがよくなっているね。
「TBCに通ったんとちゃうよ~。」
わかっとるって!
TOKYODOLL New60M Review
はい、後ろ、後ろ。後ろ向いて。
「やば、おっさん興奮しとるわ。」
お尻も全体的にシャープになってる印象を受けるね。気のせい?
「いや、なっとる!」
ホント?
「うん、なっとる!」
あ!足の指先もシャープに…
「ああ!なっとる!」
TOKYODOLL New60M Review
「なんか…やっぱリニュボは指先キレイやねぇ。ええやん、ええやん。」
乳房やB地区周りもぜんぜんリニュってるね~。
「あんなぁ、どさくさに紛れて♥マーク付いとらんよ…。」
東京ドール新素体レビュー
「♥マークに隠れとるけど前より先っぽ尖っとるよ!」
尖っとる言うよりモールドがシャープになってると言う方がよくない?
「はぁ?なんかちゃうこと言った?」
うーん、表現方法の違い。
「なんなら【ポチッとな!】度が増したっちゅう表現もあるなぁ。」
うーん…じゃあそれ。
TOKYODOLL YOU in Kichijoji
膝の曲げはどう?よく曲がるね。まあ…前のも良く曲がったけど。
「膝小僧のびにょーん感はいなめんねぇ。」
それはしょーがないんじゃない?
「けど…前よりかはびにょーんが少ないかもな。」
曲がるのを意識した造形になっているんだよ。
「あーええこと言うね。それや。」
東京ドール新素体レビ
じゃあ第一回東京ドール、リニューアル素体レビュー撮影会を飾る最後のポーズは?
「台詞長いわ。まあ最後はセクシー寝姿やね。」
このポーズは肩の上下と腰の動きが肝なんだよね~。
「偉そやなぁ。」
アイドロイドのポージンング特集で勉強したんだよ!
「ああ…あの休刊した雑誌か。」
いちいちトゲあるね。コアマガジンさん、あれ復活してくださーい!

「それよかケンケン凄いやん。」
え?何が?
「ずっとゲームしよって更新が月1やったのに、今月二回やよ!」
わはは。やるときゃやるよ~。
「三ヶ月続くとええな。」
なんかいちいちトゲあるね。

【追記】
東京ドールさんとこのホームページ!
OneThird60Mのページ!


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直言って、あーもー見るんじゃなかったぁー、ってちょっと後悔(;ー_ー)

ニュー素体、ポイント高杉です。完成度がぐんと上がってる感じです。
全体的にボディのラインがきれいになってますね。羨ましいっす。欲しいっす。
ケンケンさんが惚れ直すのもよくわかる(笑)

ポージングの技にも磨きがかかってますよねぇ。特に最後のお写真はエロスと神々しさを感じます。


#しばらくは、更新ハイペースかなぁ~(笑)


あ、ひとつ質問です。
ボディーカラーはどれですか?


ブリ様。

すみません。惑わせてしまって(笑
オフィシャルの写真とは違った視点で撮れたらな~と
思いながらエロさを引き出す努力をしました~。
でも確かに前のボディと比べると(60Lですが)
仕上がりがとても良くなっていました。
エッジが効いているような感じですね。
とても満足している反面、しばらくカップラーメン生活です(汗

ポージングは本当に難しいですね。
自然になるように気遣ってます。

「!」あ…そうそう、ボディカラーはスキンピンクです。

No title

ケンケンさん、こんばんわ(^^)

> ボディカラーはスキンピンクです。

やっぱりスキンピンクの方が自然な肌色に近いんですかねぇ。
うちの美保は、スキンクリームなんですが、ちょっと黄ばんだ感じがするんですよね。

そうそう。アイドロイド懐かしいなぁ。
創刊号?(i-doloid vol.1)持ってますよ(^^)
もう10年近く経ってしまったんだなぁ。。。。
わたしの興味の軌跡を辿ると、美少女CG→(i-doloid)→ラブドール→シームレスドール、という変遷がうかがえます(爆)


ブリ様。。

ブリ様どうもこんばんわ~。
レス遅れてしまいましてスミマセンです。
おサルさんのように撮影してました~w

東京ドールさんのホムペに…
スキン・ピンクはDDノーマルタイプ(ソフビ製)とありまして
私はもともとボークス派だったのでDD互換のピンクにしました。
この色に関しては特に問題無いような気がします。。。。
(個人的にですが~)

>アイドロイド
私も結構バックナンバー持っているつもりでしたが
創刊号とかはさすがにありませんです。。。
中盤から後半くらいですかね~。
楽しみにしていたのに休刊とは残念です。
こっち系の雑誌はなかなかありませんからね…(′・ω・`)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
