スポンサーサイト


カッコえ~おっちゃん達よ、永遠に…。

「なんかエラい立派な箱のDVD買ったなぁ」
20111030starwars02.jpg
なかなか見つけられなかったスターウォーズ旧三部作見つけたんだよ。
「古くさい映像やね。けどオモロいな。」
20111030starwars01.jpg
今のCGバリバリの映像よりも、特撮!!って感じが最高だね~。
「新しいのはチャキチャキしとって疲れるけど、こっちはゆったりしとるね。」
夢があっていいんだよね~、この頃の映画は~。
「今日び、夢なんて言っとったら化石扱いされるよ。」
20111030starwars03.jpg
化石結構!巨大戦艦!宇宙!冒険!ロマン!いいねぇ~!
「ケンケンはこゆの好きやね~。夢見がちっつーよか現実逃避タイプやね。」
…なんとでもいいな。
「しかしそんなにスターウォーズ好きなんか。」
なんか深いんだよ。ダースベーダーがいい味出してるんだ~。
20111030starwars04.jpg
ほら、これ。いいでしょ~。
「あ…よく出てくる黒くて悪いオッチャンやん。」
…だからこれがダースベーダーね…。実はとても悲しい人なんだよ。
「新三部作の主役やろ。アニーちゃんやね。」
知っとるやん!知らんかったふりすんな。
「小さい頃は可愛くて、兄ちゃんなったらカッコ良くて、おっちゃんなって渋い。」
そうそう!そうなのよ~。…い…いや、何か感じ方が違う気がするぞ…。
20111030starwars05.jpg
You don't know the power of the darkside!
「しゃ…しゃべりよる…。このおっちゃん、しゃべるでぇ。」
冠ると自分の声もダースベーダの声に変換しちゃうから気分満点!
「YOUはダークサイドの力を知らん、ゆーとったなぁ。」
違うよ…。


「そいやアップルの社長さん、死にはったんやってなぁ。」
ちょっと前だけどね。ひとつの時代が終わったね~
「かっこええ、おっちゃんやねぇ。」
なんか俺にとってはダースベーダ的なヒーローだったなぁ~。
「ちょいワルなんか?」
相当なワルやね。敵対的買収とか平気な感じの。
「ふーん。みんな天才とか褒めとったけどなぁ。」
死んでホッとした人も多いと思うよ。俺は悲しいけどね…。
「そっか。じゃあYOUも悲しい思うようにするわ。」
別に無理に悲しまんでもええのやない?
「ふーん。そやね。」
天才ってのは一途で、人が後から良いとか悪いって評価するけど関係無い。
「なはは…評価なんぞ羊がメエメエ言っとるもんか。カッコええなぁ。」
うん…カッコええ。この人みてると自分が情けなくなるよ。
「気にせんでええよ。人それぞれや。」
YOU…サンキュ。
「まっかせとき!」
スティーブ・ジョブズ


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Roug
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2、3年前にNHKでのスターウォーズ全作時系列一挙放送っていうのを録画したんですが、まだ見る暇がありません(--;

スターウォーズよりもYOUちゃん見てる方が面白かったりして(笑)

ブリ様。

2~3前ですかぁ!
もう見ないフォーメーションですね!(笑
私DVD全作揃えて見ちゃいました~。
寝不足で暗黒面に入っちゃってます~(爆

YOUのトークはちょっとキツいですね。。。。
私、Mではありませんが癖になってます(笑
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
