スポンサーサイト


ドール界隈のエトセトラ

あちこちの掲示板にYOUの写真を貼ろうと思ってるのね。
「ふーん。まぁええんやない?」
ドール総合画像掲示板ってとこ見つけたんでご挨拶に行って来たのよ。
TOKYODOLL YOU
「ふーん。けどドール界隈じゃシームレスドールとかって邪道やないの?」
う~ん、そんな空気もあった気がするけど…そろそろ市民権出て来たんじゃない?
「ま、エロいイメージはあるやろね~。ドール界隈は清純派やからなぁ。」
あ~、そうね~。YOUは清純派…とは~いえないよなぁ~。
「しっつれいやなー!!けどその通りや。」
TOKYODOLL YOU
「けどな、シームレスドールやろがシリコンドールやろが球体関節やろが人形やん。」
うんうん。
「人形ゆーたら人の代わりやで。人には純情な部分もあればHぃな部分もあるやろ。」
うんうん。
「そらエロばっかりやアカンけど、エロが無いのも変やで。そらウソウソ世界やよ。」
うんうん、うんうん。
「うんうんって…香取慎吾ちゃんか?」
TOKYODOLL YOU
あとSD系とDD系の人たちでも空気違うし1/6系やブライス、プーリップ系でも違うね。
「要は対男系か対女系かで違うっちゅうこったね。YOUは完全に対男系やん。」
人形に何を求めるかってことかね~?
「たぶんやけどケンケンみたいに寂しい人は異性的な部分を求めるんちゃうの?」
…さ、寂しい人…。なんか…まあいいや…。
「女の衆は弟、妹とかぁ~、あるいは自分の子供的な部分を求めてるのとちゃう?」
そっか。それがエロかったらムカつくね。
「そやね。ムカつくねw」
seamless doll
「まあ…シリコンドールってラブドールとイメージが冠る部分が多いのも解るわぁ。」
うん、かなりの人がそう思ってるんじゃない?
「けどええやん。YOUはエロいレッテル貼られても別にええんや。上等やん。」
おおお…。何だかYOUが燃えている…。
「おおよ!男達を魅了してなんぼじゃい!」
あ、うん、そうね。けど…魅了するのは俺だけにしといて。
seamless doll
「あ…そや。」
え?何なに?
「TPPって何なん?」
ええ?!何を突然;環太平洋の貿易のなんたらで~俺もよく知らんのよ。でもなんで?
「なんか最近よく聞くで何かな~思って。」
今度調べとくよ。
「なんかなぁ…日本が滅亡するかもしらんのやて。」
えええっ?!そうなの?!ホントに??
「だから~知らんから聞いとるのよ。」
なんか俺たちアカデミックな話題しているようでいて、まるでそうじゃないね。
「なはは…ホンマやね。まぁまぁ。ええんやない?」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ。勢いはとどまるところを知りませんねぇ(^O^)/

「ドール総合画像掲示板」進出もおめでとうございます(^▽^)

しかし、YOUちゃんのこけていっしゅなフィンガーアクションもいいですねぇ。



ドールのこと

はじめましてです!

今年ドールに手を出してしまった女性ですが、購入前色々なドールを見てどれにしようか悩みました。

初めはおッぱいが大きいドールが欲しくて、調べているうちにおっぱぃが柔らかいドールを知り、最終的にこのブログにたどり着きました。

関節部分が自然と言うのもシームレスの魅力ですが、気軽にお風呂に入れるところが最大の魅力ですよ。風呂に入ったYOUちゃんに感動しました。球体関節だと中に水入っちゃうし・・・

そんなこんなで結局エロくないドールを着せ替えしてかわいがっていますが、ピュアニーモなんかは造形もエロくて水にも入れられるので嬉しいですね。

YOUちゃんのコメントと表情が生きてるみたいでいつも楽しく見てます^^

ブリ様。。。

どうもです~。
頑張りまーす!(三ヶ月くらいは…滝汗)

気がついていただけましたかぁ!ありがとうございます~。
新しい指ワイヤーはなかなか良いですね。
ただなんだか細くてデリケートそうな感じです。
ちょっと気をつけながらやらないと…。。。。
リペアキットのお世話に…笑

なかなか楽しんでま~す。

まな様。

何故か返信できません;涙

まな様。

あれれ?!できとるやん!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
