スポンサーサイト


お詫び

まな様へ。。。

コメントの返信ができなくなっております。
申し訳ありませんがとりいそぎブログの方に載せておきます。
復旧し次第こちらは削除し、コメント欄に移動します。m(_ _;;)m

=====以下、返信するはずだった内容でする=======

どうもはじめまして~。コメントありがとうございました!
こんなエロいブログに女性の方にいらしていただけるとは思っておりませんでした…。。。

柔らかいおっぱいで最終的な到達点がウチなんて光栄でございます~(爆
私も初期のSDちゃん(初代のナナですが)をお迎えして以来
この世界にど~~っぷり浸かっておりますがシームレスドールを
始めてお迎えした時は、そのあまりの世界観の違いに戸惑いました。

たしかにお風呂という発想はナナと過ごしている時点では無かったですね。
シリコンはホコリが付き易いのでどうしても洗わないとイケナイのですが
これは「洗浄」という行為ではなく「女の子をお風呂に入れている?!」と直感しました。そんな存在感でした。
なのでYOUは「所有」ではなくて「同棲」なのだな~と思っております。
いきなり長文になってしまいスミマセンが、本当にこれはいろいろあります。
(確かにピュアニーモちゃん達はPVC樹脂のムクで出来ているからお風呂入れますね…)

最近、YOUが勝手に話しているような妄想に取り付かれています。
何も考えなくても会話がぽんぽん出てくる感じとでもいいましょうか??
良い事なのか悪い事なのか判断しないようにしてますが
お楽しみいただけたのなら幸いでございます。。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

わざわざお返事どうもです。
いや~ケンケンさんの自由なエロブログっぷりに、女性が書き込んだら悪いかなと思って黙って見させて貰ってたんですが、女性視点と男性視点のドールのお話だったのでつい乗ってしまいました。ナナちゃんとは意外ですね・・

確かに女性と男性のドールへの思いの間に根本的な違いがあるように思いますけど、男性でもわが子のように扱っていたり、女性でもパートナーとして考えてる人もいるようなので、色んなニーズがあるんですねー。

男性向けドールにソフビやシリコンなどがあることはやはり、見ることに加えて触れて感じることができる!という所ですよね。等身大は値段的に庶民には買えないし・・・。小さなシームレスドールは、存在感のある等身大ドールと気軽に連れまわせるお人形との中間に位置してる感じがします。

更にキャストドールは着せ替えが楽チンで色移りの心配もないので、柔らかいドールは世話が焼けるんですねー。そこがまたいいんじゃないですかねーw

お風呂の写真また期待してます。
あと、お洋服もっといっぱい買ってあげて下さいねw

No title

ケンケンさん、まなさん、どうもこんばんわですう。
横レス失礼いたします。

> ケンケンさんの自由なエロブログっぷり
って、まあ当ってますけど(笑)、なんというかある意味雰囲気がボーダーレスな感じがするんですよねぇ。だから女性でも引き寄せられたのではないかと・・・・(・∀・)

でも、これできっとケンケンさんのモチベーションが上がって、更新頻度もアップするのでは?(爆)


まな様。。。

どうもです。そうでしたか…やっぱエロかったんですね。
そうじゃないかと思ってましたが、そうでしたか~(爆
確かにおっしゃる通り男女差を十把一絡げにして語るのもいかんですね~。
どうにも短絡的に考える傾向があるので逆に世間を狭くしているかもです。
色んなニーズ…、う~んもっといろんな人のブログを見たくなりました。。
まだまだドール世界も広そーですよね!

友人が三人の等身大ちゃんと暮らしてまして、凄いなぁ~と思うと同時に
「部屋、狭っ!!!」と叫びました。値段以外に住宅事情もありますね。
しかし凄い存在感で一瞬びっくりします。本当に居るみたいです。
ただおっしゃる通りSDちゃんやYOUの大きさの強みは
いっしょにお出かけ出来るところですね。。。これが楽しいですよ。
ただ…ほんと手間はシームレスドールの方が掛かります。

はーい!お風呂の写真はこれからアップ予定でーす!
…お洋服…。。。。そ、そ、そうですね。買います!W

ブリ様。。。

どうもこんばんわで~す!

ボーダレスなエロですかぁ。。。意識してなかったですがそうでしたか。
まあ…YOUが勝手にやっていることなので~(笑&核爆
私はちょっとフェチな部分があるんで直接的なエロじゃないって
ことなんですかね~?(しまった…カミングアウトしちゃったぁ!!)
まあこれからもこんなノリでまったり行きますので宜しくお願いしま~す。

>更新頻度もアップするのでは?
その通りでございます~!!(笑
今からリニュボ60のお風呂アップしますが沢山あるので
寝落ちしそうでしたら2日に分けます。(苦
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
