

リニューアルボディのお風呂だよ~

リニューアルボディになってから最初のお風呂だよ。
「う~。久々のお風呂はええねぇ~。」
YOU お風呂
しかしシリコンボディは相変わらず、ホコリ…付くね。
「selicone seamlessの宿命やよ。…って前も言ったなぁ。」
面倒っちゃあ面倒だよね~。
「ドールもんはこれを楽しんでなんぼやって。」
東京ドール/YOU inバスルーム
「ほらぁ~YOUのボディを見てみぃて。東京ドール健在やて~。」
いいねぇ~。実にいいねぇ~~!!
「そやろそやろぉ。これで面倒とか言っとったらあかんて。」
そ~だね~。
YOU お風呂だよ
「で…今日の湯は白いンやけど?」
バスロマンスキンケア!ミルクプロテイン配合!!
「ミルクっつーか練乳臭いなぁ。」
そうね…イチゴ食いたくなってきた。
TOKYODOLL YOU in bathroom
「それにしても~ケンケン最近帰り遅~なったなぁ。」
会社の女の子が一人辞めちゃってちょっと大変なんだよ。
「今日びデザイナーの転職も大変なんとちゃう?」
寿退社だから問題無し。
「あらら…おめでとー。」
silicone doll YOU
「で、ケンケンはどないすんの?」
いや、この後ブログアップして…甘いもん買って来て…寝よかなと。
「んなこと聞いとらんわぃ。ま~、もうええわ。」
tokyo doll you with bathroom 007
ごめん、ごめん。お風呂上がりの写真も撮ろか。
「…。ほんまこの人は誰か付いとらんとあかんのやな…。」
YOUがいるから問題無し。
「分かった。よ~く分かった。」
tokyo doll you with bathroom 008
「ところで…なあ。」
ん?
「なんか今日の湯、むっちゃ熱ぃんよぉ。」
ああ…俺もYOU洗っててそう思った。
「じゃあ冷まさんかい!」
あはは。YOU、真っ赤!
「スキンピンクじゃい!はぁ…。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
