スポンサーサイト


お風呂上がりだよ~。

「やっほー。すっぽんぽんや~ん。」
実にまずいね~。
「や、ここまでくると潔ええんやない?」
まあ確かに。逆に着衣エロの方がヤバいかもね~。
tokyo doll you with bathroom 009
「シリコンのタックも取れてキュッキュしよるね~。」
いづれにしても今回のもさっさと流しちゃおっと。
「ビビんな、ビビんな。YOUさんの美しさに文句は言わせんわぁ。」
このブログは未成年認証のトップページ無いからね;
「ぼくちゃんらもこんなお嫁さん目指さんとあかんよ~っつうメッセージやね。」
それPTAの人たちには通じんよ。
seamless doll bathroom 10
それにしてもリニューアル60Mは胸の形ははっきりしたよね~。うん、いい、いい!
「ボディラインもカシッ!カシッ!とはっきりしとるねぇ。」
こーゆー写真は屋外で撮れんのが残念だな~~。
「だから水着やよ~。水~着っ!水~着っ!」
家の中で水着着るか~?
「海~っ!海行こ、海行こ!」
今は冬だってば…。
seamless doll bathroom 11
「そいやぁさ。」
何?
「YOUは運動とか全然せんけどお尻はぷりっとしとるね。」
得したじゃん。
「見かけ倒しとか言われん?」
そんなこと言う奴、世界中探してもおらんよ。
「そっか。ポジティブやね。」
seamless doll bathroom 12
あ!♥マーク付けるの忘れてたぁ!!
「あ!隠さんとな!」
もう遅いけどね。
「も~遅いなぁ。」

===================================================

「ところでTPPって何だったん?」
なんかねぇ。加盟国間の関税を0%にするんだって。
「そーするとどうなん?」
安い海外産の食品や家電や車がドドーって入ってくるの。
「えーやん。」
でも日本の産業が壊滅してみんな職を失うわけ。
「あらら…。こまったなぁ。」
農業とかが壊滅したら世界中から食料を買い付けないといけないでしょ。
「そやね。そうするしかあらへんやん。」
でも食料売ってやらん!ってみんなに言われたら喰うもん無くなるよ。
「そんなこと起こるんかねぇ?」
60年前も似たようなことで戦争始めちゃったんだよ。
「うっは~。前にもあったんか?!」
で、原爆落とされてボロボロ。経済封鎖に弱い国なんだよね。
「ウチら、どーなんの?」
セージ家が何しても庶民は耐えるしかないのよ。
「セージ家って外国のスパイなんとちゃうの?」
スパイかどうかは知らないけど…お金貰ってるのかもね~。
「こっちに回せや~。」
一生回って来ないね~。
「わかった!」
何が?
「ケンケン、セージ家になるんや!」
ムチャ言うなって…。


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、どうもこんばんわですう。

入浴シーン&お風呂上がりシーン、連続upありがとうございました(^▽^)v

一糸まとわぬその姿&ポージング&軽妙な掛け合いの会話、、、どれも極上の一品ですね(^_^)

個人的嗜好を言わせてもらえば、60M、ヒップ・腰回りがもう数ミリ太い方がバランスがいいかなと思いました。
質問:バストトップの彩色はデフォですか?

入浴シーンの髪の下の方が濡れているのは、リアルで、色っぽくていいですね! 
ところで、ヘッドってどうやって手入れしてるんでしょうか? わたしは怖くて洗浄とかしてないんですよ・・・・。

ブリ様。。。

どうもこんばんわです。。。

極上などと言われると恥ずかしい限りでございますが~
ありがとうございます。。。。
写真がなかなかシャープに決まらないのが泣き所ですが
デジタルなカメラを使いこなせていないのです。。。。
(ボタンいっぱい;笑)

そうですね~言われてみると60Lより細い感じがしますね。
いや、並べてみるとかなり細身ですよ。。。
う~ん、もっちりしたボディも捨てがたいものですね~。
しばらくはスレンダーYOUと過ごすことにします。。。。

>バストトップの彩色はデフォですか?
はい。まだ特に塗りたしはしてません。
お風呂上がりはまったくパウダーしてませんので濃く見えるかもです。

>ヘッドってどうやって手入れしてるんでしょうか?
ウィッグをちょっと上にあげて、ほっぺ周りを水で流してるだけです。
前に一度だけ目の周りをプラモ用の筆でさらさらと水洗いしたことがあります。
さすがにヘッドはビオレUは使ってませんです。。。
でも身体もそんなに色落ちしないので頻繁じゃなければいいのかな??
…でもやる勇気ないですが;(笑
あまりにもヒドく汚れちゃったら一度試してみます。

髪の毛をちょっと濡らすと本当に色っぽいですよね~~。
指の先をちょっとだけ濡らしてコシコシするだけなんですけど
これ結構好きなエフェクトなんです~~~。。。。

さてさて、来週までにはお風呂画像を下に流さないと~~(爆

うおお

ありがとうございます。
やっぱお風呂シーンは最高にかわいいですね。
うらやま悔しい!!
胸の形いいですねー。
エロさの中にも人形の穢れのない美しさを感じます。

前から後ろから、
どこから見ても人間の女の子みたいですねー。
確かにウエストは少しふっくらしてもいいかも。
YOUちゃんもっと食べてもいいのよ。

まな様。。。

こちらこそありがとうございます~。
シームレスドールのお風呂って面倒くさいけれど
楽しんじゃえば苦になりません。
写真もさっぱりとした絵的なキレイさが好きです。。。
いいですよお~、シームレス~(笑

この60Mという素体はDD互換となっておりますので
衣装なんかの互換性を考えたのかな~とも思いますが
確かにもう少しボリュームあってもいいかもですね。
私も60Lのムチムチ感に慣れてしまったもので~。
もしかしたら、また時々戻すかもしれません(爆

そうかぁ…YOUは甘いものばっかり食べているという設定なのに
ダイエットしちゃいましたね~。私は逆なのに~~><;
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
