スポンサーサイト


PSPとご対面

YOUとPSP
PSPっていうんだけど面白い?
「知っとるけど…ソフトは何入ってるん?」
信長の野望とあとは大航海時代とか大戦略とか
「なんで全部こう…地味なん?」
AP1010043.jpg
こっちにはPS2とかもあるんだけど。
「げっ!こっちも信長の野望かいな」
バーチャファイターとかもあるけど。
「ムッチャ古いけどまあ許したる。」
AP1010045.jpg
どう?面白い?
「ちょっと今だまってて…」


そういえば最近の中国って強気だよね。
「あそこ弱気だったことってあるん?」
そ…そうだよね。それに比べて日本は弱気だよね。
「この国が強気だったことってあるん?」
そ…そうだよね。日本の政治家もイマイチだもんね。
「小沢一郎はいけるわ。」
え?!本当に?やっぱカリスマ性があるとか?
「ちゃう。ぬいぐるみにすれば絶対売れる!」
ぬ、ぬい…………。
「あ!デュラルだ!ちょっと今だまってて…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
