スポンサーサイト


街も変わっていくね~。

「なんか夜の匂いってあるなぁ。この匂い好きや。」
silicone doll
夜の匂い、それあるね~。それにしてもあっと言う間に夜になるね。
「なんかなぁ、ビルが建ちまくっとるやん。それもあるでぇ。」
ははは…季節のせいだよ。
「解っとらんなぁ。夕陽がおるスペースが空に無いからやって。」
ビルの谷間はつるべ落としって言うからね。
「いや…言わん。」
silicone doll
「またあそこにマンション建つやん。も~空見えへんで。」
俺がこの街に来た頃は本当に空が広いなぁ~って思ったのよ。
「今じゃ想像つかへんわ。つか…今ケンケン年寄りくさいこと言ったよ。」
と…年寄り…。。。まあまあ…発展するっていいことじゃない。
silicone doll
「けど…」
けど?
「YOUのユウは夕陽のユウや。夕陽が見えんと寂しいわ。」
八王子でも行こうか。
「ええね!八王子行こ!八王子行こ!」
いや…そんな今すぐには行けないけどさ。
「で…八王子って何?」
ええ~?!


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

街ロケ乙カレさんですう。

YOUのユウは夕陽のユウだったんですねぇ(^_^)

しかし、国は傾きつつあるのに帝都だけは発展してるんですねぇー(--;

ブリ様。。。

どうも遅くなりましてスミマセンでした。。。
徐々に年末進行になりつつありますが
頑張って更新したいと思います~。。

ここは夕焼けスポットだったんですが最近建物が増えて
寂しい思いをしていたところでした…。

YOUはゴロで語る性質がありますので
漢字の「夕」と言うわけでは無いとおもいますが
漢字をあてたら何になるんでしょう??
体操服の名札を書く時までには決めさせないといけませんね!
(なぜか体操服買う気マンマンになってますが…笑)

ホントに不景気のど真ん中ですが
帝都さんとこはどうなんでしょうね~??
どんどん発展して価格もリーズナブルになって欲し~です
(爆)

No title

ケンケンさんの写真は大人の雰囲気が独特で好きです。
YOUちゃんは自然でいいですね。
涼しい空気がモニタ越しに伝わってくるようです。

まな様。。。

どうもです。。ありがとうございます!!
写真のテクニック的な部分は自信が無いんですけど嬉しいでーす♪

大人の雰囲気ですかぁ~。。。どんな部分だろう??
例えばYOUに理想の女性像を求めると…妹、彼女、奥さん、母親、友達。
…う~ん。支離滅裂だぁ~。
でもまあ…ぶっちゃけ伴侶的なものを願望してるのかな?
その馴れ合い風味が「大人」なのかな~?
まあいいや!私の持ち味ってことで誤摩化しちゃいます~(笑

変に意識するとコケそうなので今後も自然体でやっていきます。。^^;
今後ともどうぞよろしくです!!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
