スポンサーサイト


冬の海は寒いけどいいね。

「YOUは海初めてだわぁ。ええね~。ほんま広いなぁ~。風がいい匂い。」
YOU IN THE SEA
「なあ。なんで突然海なん?八王子やなかったん?」
ちょっと童心に帰りたかったんだよ。
「ふ~ん。けどなんで童心に帰りたくなったん?」
まあ…。……。……。
「ふむ、ふむ。」
………。………。
「ふ~ん。そっか。」
seamless doll in the sea 09
「まあええやん。そこまで生きりゃ天寿全うや。」
俺はあと3倍弱生きないとな。
「2倍やね。」
こういう時くらいサバ読ませてよ。
「2倍強にしとくか。」
細かいなぁ~。
海辺 YOU TOKYODOLL
「確かに海は何か忘れさせてくれるような気がするわ。」
すごく大きな存在なんだよな~。
「不思議やねぇ。初めてやのに懐かしい感じする。」
すべての生き物は海から誕生したらしいからね。
「まあ、YOUは生きモンちゃうけどな。」
そ…そやね。
浜辺 YOU TOKYODOLL
「なあ…。」
ん?
「ケンケン死によったら…YOUも死ぬわ。」
え~YOUはつき合わんでええよ。
「や、YOUはケンケンなんやもん。」
いや俺に何かあったら人に頼んどいて…
浜辺 YOU TOKYODOLL
「あ!」
え?
「夕陽や!夕陽!きれー!」
でしょ?
「ケンケン、ホントはYOUに夕陽見せようとしたんやろ?」
ピンポーン。
海辺 YOU TOKYODOLL
今日は雲が多いからすぐ消えちゃうよ。
「なんか動いとるのが判るね。」
赤くなると早いんだよね~。
seamless doll in the sea 10
「あ~も~消えてまった~」
まだまだあると思っても突然すーっと消えちゃうんだね。
「YOUのユウは夕陽のユウや。YOUもすーっと消えてまう気がするわぁ。」
……。
「消えてまっても…あんな奇麗やったらええねんけどなぁ…。」
YOUのユウは勇気のユウかもよ。まだまだ元気に行こか。
海辺 YOU TOKYODOLL
「そや!YOUのユウは誘惑のユウや。いっちょエロエロパワー増すかぁ!」
あはは!YOUのユウは優雅のユウだったら?
「あ~ええかもね。お嬢やん、お嬢。」
YOUのユウはUFOのユウ。
「おい!わしゃ飛ぶんかぃ?!…じゃあ!YOUのユウは誘拐のユウ!」
何を誘拐すんねん?!俺か?俺?
「あっはは~。YOUのユウは~、ユウは~…」
もうなんでもええよ。
「なはは。YOUのユウは……YOUや!」
そうそう。YOUのユウはYOUだ!



YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼け~海の夕焼け~真赤な~別れの色だーよ~♪

って古い曲を思い出すのは、わたしが最早天寿の2/3を生きてしまっているからです(爆)

しかし、そんなことより! YOUちゃん、た、立ってるやん( ̄O ̄; 自立してるやん @@; 

クララが立ったときより驚いたでー (←これも古い)

ブリ様へ。

すみません。。。そ…その歌は知りませんでした。
でもクララはリアルタイムで見てました~♪

そうそう、実は野外撮影で立たせるためのスタンドを
ず~っと考えていたのですがなかなか名案が浮かびませんでした。
なるべく目立たないように細めで、地面に固定できて
持ち運べるって感じなのですが~。まだ考え中です。

しかし浜辺で見つけた細い竹の棒を砂に差し込んだものに
YOUをもたれかけさせたら…なんと立ちました(笑
しかも細いのでボディに隠れて目立ちません。
ちょっと新スタンドのヒントになりました。
ただ竹の棒ではアスファルトには通用しませんね…苦

No title

マジックのネタを教えていただきありがとうございました(^^)
あいやぁー、竹の棒で支えてたんですねぇー。
でも全然写真ではわからないですね。実に素晴らしいです。

ところで、YOUちゃんの履いているシューズ、どこの製品でしょうか?

先日、アゾンの60センチ用サンダルを買ったんですが、美保の足に合わず、履かせることができませんでした(T_T)


ブリ様。。。

どうもです~。
返信、遅刻してすみませんでした~^^;

実は立ち姿の一枚はフォトショップで股間のみちょっぴり加工してます。
が、他は結構うまい具合に隠れてくれました。ちょっとズルしちゃいました。

竹の棒作戦で思いついたのは、棒状の軸を受けるコルセットのようなものを
衣装の下に装着して、地面から伸びた軸と合体→撮影!!
…ってのはどうかなぁ~?ってアイデアなんですけど…
ちょっと時間があるときにホームセンターに行って材料など物色してきます。

YOUのコンバースはイベントで外国人(中国?韓国?)の個人ディーラーさんの
ところで衝動買いしたものなんで…ちょっと詳細が判らないのです。。。。
すみません。。。今度みつけたら調べておきますね!
アゾンさんとこのサンダルって下が木製のやつですかね??
もしそれならYOUにも買ってあげて、たしかにキツかったのですが
無理矢理押し込んじゃって履かせちゃいました。
下がその写真なんですけど~…別物ですかね??
http://blog-imgs-15.fc2.com/m/e/e/meechanpapa/20110504nogawa02.jpg

つま先をちょっとつまんで引っ張ったような気がします。
「あたた…痛いやんかぁ~」って言われそうでしたが…笑

No title

ケンケンさん、どうもこんばんわですう。

> 棒状の軸を受けるコルセットのようなものを
> 衣装の下に装着して、地面から伸びた軸と合体→撮影!!
> …ってのはどうかなぁ~?ってアイデアなんですけど…

おぉぉ! グッドアイデアです。そのアイデア、いただいてもいいですか?(笑)
(ちなみに、わたしのHPのgalleryの【Clothes List】は、こちらのお写真に刺激を受けました(^^;)

> 下がその写真なんですけど~…別物ですかね??

わたしが履かせようとしたのは「SAR099」で、足首でとめるベルトが付いていますが、靴底は木でできています。お写真とそっくりです。
今度再チャレンジしてみますね(^^)

ブリ様。。。。

どうもです~。

おお!コルセットスタンド共感していただけましたかぁ~!
全然OKなんで、どんどんいただいちゃってください。
私なんか言いっぱなしでいつになるか分からないので~(核爆

リストっぽい能書きは単なる職業病みたいなもので
何かチマチマ書かないと落ち着かないんですよね。
車や家電のスペックとかチマチマとレイアウトしたりするんで…w
コピーライトとかも~盗まれるわけないのに…。カッコ付けでーーす!www

あ…そうそう。あのサンダルのベルト…片っぽ紛失しちゃいまして(おい!
両方とも無いことにしてます(*^^*)
60Lもなんとかなったんで大丈夫だと思います。
撮影終わったら跡が付きそうだからすぐに外しちゃいましたけど。。。

来年すぐにドールショウあるからまた物色が楽しみでーす!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
