

お~東京ドールさんってば新素体やん。

てなわけで~
「てなわけで?」
今回のお風呂は写真撮らなかったよ。いきなり風呂上がり~
「まあ面倒い言やぁ面倒いなぁ。」
うん…面倒い。けど裸バスタオルは楽チン♪
「バスタオルやなくて、ただのハンドタオルやけどな。」
seamless doll YOU in living
残念ながら師走のドールイベントはあまりぱっとしないね。
「なんで?」
だってドールズパーティしか無いんだもん。
「ドルパか。前はよ~行っとたん?」
うん。しかも限定、並んだよ~w
「並んだか。まあケンケンならやりかねんなぁ。」
ドールズパーティ26の詳細はこちらから~
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa26/index.html

seamless doll YOU in living
そうそう…。東京ドールさんとこが新素体出したみたいね。
「ほー。どんなん?」
50cm級のシームレス素体だって。
「新規投入やね。」
tokyodoll OneFourth 50M
こっちがOneFourth_50M。…ってことは1/4スケールってことだね。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50m.html
「ふむふむ。じゃあYOUには合わんってこっちゃな。」
そーゆーことだね。ちょっと小さ目ってことだ。
「こんなん写真じゃ解らへんわなぁ。じっさい見てみんと。」
たぶん年明けのドルショ辺りが狙い目かな?
「狙い目?!あ!また欲しがっとるんとちゃう?!」
いやいやいや…。
tokyodoll OneFourth 50XL
んで、こっちがOneFourth_50XL。あ~確かにおっぱい大きいね~。
↓リンクはこちら
http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onefourth_50xl.html
「これ60Lよか垂れとるのとちゃう?」
そりゃ伊達にXLと言ってませんからね~。
「あんなぁ。何かまるで自分が作ったふうに言っとらん?」
いやいやいや…。
「しかしやっぱ写真じゃ、よ~解らんわぁ。」
イベントにはすでに発表してたみたい。
moeyo.com
moeyo.comさんとこで紹介されてたんだよね。詳細はこっちね。
http://www.moeyo.com/2011/11/ak-garden1_tokyodoll_one-fourth50.html
<日本人体型のアニメライクなシルエット>なんだって。
「まあなで肩やからね~。ドイツ人とはちゃうな。」
な…なぜそこでドイツが?
seamless doll YOU in living
「ケンケン!」
はい。何?
「目が欲しがっとるよに見えるで。」
いやいやいや。大丈夫大丈夫。
seamless doll YOU in living
「や!その目はこの60Mボディ買うの決心した時の目や!」
いや、これは大丈夫。俺アニメ属性ないから!
「ふーん。こらぁ!YOUの服買ってからにせんかぁ~!」
どちらにしても今は資金が無いのよ~(涙)
「う…。出た、金欠病…。無駄遣いしすぎなんよ~。もーー!」
江戸っ子は宵越しの金を…
「だまらんかい。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもこんばんわですう。

YOUちゃんの3枚目の写真がきて、次はポロッと・・・・を思わず期待してしまいました(爆)

いやぁー、それにしても、帝都よ、お前もか。。。みたいな感じですねぇ。シームレスにもいよいよ50の波が到来ですか(--;

リアルヘッド出してくれたら、少しは食指が動くんですけどね。
D.T.Mateで、リアル美少女系ヘッド出してくんないかなぁ・・・・。

ブリ様~

どうもです~♪

>3枚目の写真がきて、次はポロッと・・・・
そうか!その手もありましたね。どこかでまたやります…(爆

帝都さんとこはやっぱアニメっ娘たちがイケてるんですかね?
でなきゃこういう展開にはなりませんものねぇ~。
いづれにしても50。。。う~ん、ありなのかもしれないけれど…
アニメちゃんも可愛い子は可愛いんですが~~。

そう、リアルヘッドのラインナップがイマイチになってきました。
…というかオザナリになってきたというべきかぁ~。
リアル美少女は私も期待しています!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
